201779[日] 終日

米露決戦装備愛好者ミリタリーギアミリタリーイベントミリタリー交流会初参加歓迎
米露決戦Ⅲ in Trench Osaka 2017 Summer(2017.7.9)

PGN

[3620views]


詳細

994600846393100.jpg


Trench貸切での米露決戦!第三回!

毎度たくさんのご参加ありがとうございます。

装備愛好家には厳しい季節ですが、今回もみんなで盛り上げましょう。


イベントの細部事項やショップ出店についてはまだ調整中ですが、日取りと場所をお知らせしておきます。


このツイプラでの事前エントリーについては終了し、以後はトレンチのブログにてアナウンスがあり次第、所定のメールにてトレンチにエントリーを申込むカタチとします。


http://trench.militaryblog.jp


現時点で検討・調整中の内容は概ね次のような感じです。

※今回は業者さんの出店はありません。


【午前】

・アメリカ装備vsロシア装備での対抗戦サバゲー

【午後】

・射撃競技会

・写真撮影会

【終日】

・参加者によるフリーマーケット


ドレスコードについて

アメリカ軍またはロシア軍、またはそれぞれの国の準軍事組織の装備でお越しください。

※同盟国・民兵組織・義勇軍・架空勢力等については、なるべくご遠慮ください。

本格的なリエナクトやヒストリカルといったイベントではなく、あくまで交流をメインとして、装備に興味を持ってこれからやってみたいという人に優しいイベントでありたいと思います。

考証は緩めで結構ですが、雰囲気は大事にして頂きたいと思います。


ゲームルールについて

エアガンの威力やヒット判定等、ゲームレギュレーションはTRENCHの規則に準じます。


セイフティエリアの運用について

セイフティエリア(屋根付きのエリア)は、原則としてフリーマーケットのスペースとして使います。

参加者個人の待機場所は駐車場となります。夏場ですので日除け対策等が必要な場合もありますので、各自でご用意ください。


諸注意事項

主催一同、参加者の皆さんには自由な雰囲気で楽しんでいただきたいと思っていますが、自由の中にもルールやマナーはあります。

(1)ルールやマナーの厳守をお願いします。

インチキ野郎のレッテルを貼られると、今後趣味の世界で肩身の狭い思いをすることになります。

違法なエアソフトガンの持ち込みや、ゾンビ行為は絶対にしないでください。

また、装備に関するアドバイスや意見交換は本イベントの目的でもあるので、大いにけっこうですが、進捗状況や目指す完成度はあくまで人それぞれであることを念頭に、紳士的な態度でお願いします。

(2)金品の管理は自己責任で厳重にお願いします。

特にフリーマーケットの出品物や売上金は出品者本人で責任を持って厳重に管理してください。

フィールド及び主催者は紛失・盗難について一切の責任を負いません。(通報や事情聴取への協力はします)

(3)安全対策について

ゲーム中は必ずサバイバルゲーム用ゴーグルを着用してください。あくまでゲームはゲーム、撮影は撮影と、分けて考えるようにしてください。フェイスマスクは必須ではありませんがなるべく着けるほうが良いと思います。

撮影会ではゴーグルを着用せずフィールドイン可とします。撮影会の時間は、エアソフトガンの弾抜きとバッテリやガス等のパワーソースの取り外しを厳守してください。また撮影会の時間中はフィールド内及びシューティングレンジでの射撃を一切禁止します。

また、時節柄水分補給等熱中症対策は十分にお願いします。

怪我や事故等についてもフィールド及び主催者は一切の責任を負えません。(簡易な応急処置や救急要請の協力はします)


その他、ご質問があれば遠慮無くお尋ねください。ただし要望等については必ずしも反映出来ませんことをご了解願います。


皆さんのご参加をお待ちしています。


このTwiPla内の記載事項は予告なく変更することがあります。(日程・場所については変更はありません)


場所
TRENCH OSAKA
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @PGN_MIL_LOG ロシアで参加します。よろしくお願い致します。
      ソルてぃー 2482日前 
    2. @PGN_MIL_LOG 参加します!
      こわるすきぃ 2482日前 
    3. @PGN_MIL_LOG 参加します!
      ながいも 2482日前 
    4. @PGN_MIL_LOG ロシアで参加します!
      🌻玄米茶🌻 2482日前 
    5. @PGN_MIL_LOG ロシア 旧スクVで参加します!
      nimograph 2482日前 
    6. @PGN_MIL_LOG 米軍で参加します!
      レヴァ 2482日前 
    7. お伝えしているメンバー全員米軍で参加します。
      yu-san 2482日前 
    8. @PGN_MIL_LOG 米軍で参加しまーす!
      よぉすけ@エボのダイナが良い 2482日前 
    9. .@PGN_MIL_LOG 米軍側で参加しますよろしくお願いします
      だゐごろう 2482日前 
    10. @PGN_MIL_LOG 参加します!米軍側
      Rockhopper. 2482日前 
    11. @PGN_MIL_LOG 様米軍にて参加させて頂きます☆
      tak91@おいしくな〜れ☆ 2482日前 
    12. @PGN_MIL_LOG 参加します!米軍側
      おっぱこす(こすた) 2482日前 
    13. チキチキ団メンバー4名、米軍で参加します。
      チキチキ 2481日前 
    14. @PGN_MIL_LOG 参加します!
      Тунгуска⭐︎занят 2481日前 
    15. ロシア軍で参加します
      ながいも 2481日前 
    16. @PGN_MIL_LOG すいません遅くなりました。参加します。
      cook長 2481日前 
    17. 米軍で参加します
      mac 2481日前 
    18. ロシア軍で参加します
      izube 2481日前 
    19. 遅ればせながら米側で参加します。
      ふなもと 2479日前 
    20. @PGN_MIL_LOG 参加したかったですが間に会わず!残念!
      たか@ 2476日前 
    ログインしてコメントする