2017610[土] 13:00

秋葉原フリー会 番外編 サイファ闇タコ会

ルンパッパひるね

[1093views]


詳細
豚肥ゆる春です。こんにちは、たかはしです。
何故か最近周りが太ったと仰る方が多いです。
あと風邪引きが多すぎる。みんな自己管理ちゃんとして!
私も野菜とかビタミン摂ってるから、みんなは手洗いうがいして!

さて、秋葉フリー会の番外編として、かねてよりお話しのあったサイファ闇タコ会開催のお知らせです。
予算は概算で立ててあるのですが、会場費を参加者で折半するのでどれだけ人数がいるのか把握したく、当ついぷらを立てました。
なお、詳細確定してもこのついぷらを使用していきますので、宜しくお願い致します。

※参加条件※
①主催である、たかはしかカンパニーさん、どちらか片方に面識がある方。(参加希望で面識がない方は、隔週火曜日に開催しております、火曜秋葉フリー会に参加して頂けると幸甚に存じます。)
②サイファできる方。できない方も興味があれば大歓迎。おにいさんティーチングしちゃうぞ!

※予算とかいろいろ※
①場所代およそ\35,000を人数で割る
…なのでマックスで人がくると一人あたりの場所代が2000円になりますぞ…!
②こちらで用意するたこ焼きの生地用の材料費
③そのほかもろもろ、大会とかやろうかなと思ってるので雑費
④闇タコ会なので、たこ焼きに入れる闇具材を1品お持ちください

なので、10人なら1人3500円くらい。20人マックスなら2500円くらいになります。
現時点の1人あたりの予算は3000円です。
とりあえず現段階は1人3000円+αで、もし余ったら余剰を割って返金します。

※ご質問あった件※
Q. お酒の持ち込みは可能か
A. 大丈夫です。ただし、会場までの経路で自転車や自動車を運転される方はご遠慮ください。

※注意事項とかもろもろ※
①予定の場所は住宅街およびゲストハウスの真下にあるので、バカ騒ぎはできないです。貴族的に楽しみましょう、あくまでも、貴族的にね。
②近くにスーパーがあります。材料忘れたらそこで購入してもよろしくってよ?でも忘れたらミネルヴァちゃんに噛みつかせますわよ?
③公式の支援プログラムは諸事情で適応しません。これも策のうちです。
④現段階では雑費の範囲でパック買ってみんなで開けよう~!みたいなことをしたいなとは思っております。何か案があったら別途お知らせください。運命を変えます!

宜しくお願いいたします。

場所
東京都豊島区南大塚1-22-1Belle via Tokyo
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @itrainsbloodly イェア
    ぷよ(ドラゴニック板倉) 2537日前 
  2. @itrainsbloodly 開催日時や時間等を確認した後に参加不参加決めたいと思います…!
    つだ@9/16ケーキ会 2537日前 
  3. @itrainsbloodly お休みが取れたら行きます〜!
    うぇんでぃー 2537日前 
  4. @itrainsbloodly お疲れ様です。参加します!
    たれみみうさぎ 2537日前 
  5. @itrainsbloodly 参加します!
    カンパニー 2537日前 
  6. @itrainsbloodly 参加します(^o^)
    蕗の薹🩷💙💚 2537日前 
  7. @itrainsbloodly 参加します!わぁい闇のたこ焼きー!楽しみにしておりますー
    ふにゃさんとたまご 2537日前 
  8. @itrainsbloodly 開催日に予定が入っていないことを確認しました。是非参加させてください。ウチからの距離的に早めに離脱する可能性がありますが、よろしくお願いします!
    つだ@9/16ケーキ会 2536日前 
  9. @itrainsbloodly 参加します! 偽者じゃないですよ。
    ムジナ@成りすましじゃないですよ。 2535日前 
  10. @itrainsbloodly 興味あり!直接の面識はないかと思いますので一度火曜日のフリー会に顔通しさせて頂きますよろしくお願い致します
    tiyo@5/18仙台 サイファ祭西 2535日前 
  11. @itrainsbloodly 行けそうなので参加に変更します〜
    ぷよ(ドラゴニック板倉) 2529日前 
  12. @itrainsbloodly がばります!
    tiyo@5/18仙台 サイファ祭西 2529日前 
  13. @itrainsbloodly お休み取れました〜!出撃します!!\( 'ω')/
    うぇんでぃー 2526日前 
  14. @itrainsbloodly 参加します!
    ミデ 2524日前 
  15. @itrainsbloodly 興味あり! 行けそうだったら参加します‼
    しなもん 2520日前 
  16. @itrainsbloodly 参加します!
    ふじ@推しイベ中 2518日前 
  17. @itrainsbloodly 不参加です。ちょいと用事が出来ちゃったので不参加で( ;∀;)
    しなもん 2515日前 
  18. @itrainsbloodly お疲れ様でした〜
    つだ@9/16ケーキ会 2512日前 
ログインしてコメントする