2017618[日] 終日

途中参加OK初参加歓迎
第四回東方お絵描きオフ!!in南大田!!

⛄すずしろ真菜@にじそうさく2階A-18

[879views]


詳細
およそ一年ぶりの主催となりますこんにちは!!
例大祭14も終わり、さあさあやって参りました!!
第四回東方お絵描きオフ!! 今回もこぞって御参加下さい!!

■概要■
・絵の練習、意見交換や添削、分からない所を聞きたい!
・素敵な作品を皆で共有したい! 皆の好きな作品が知りたい!
・いいからこの人の同人誌を読んでくれ!!いいぞ!!尊いぞ!!
・わかった!!俺の本を読め!!
そういった絵描き達の交流の場を目指して、絵描きによる絵描きの為だけのオフ会を開催します!
(主に東方で同人活動してる人向けです!)

■その日の予定■
10:00-(入場可能時刻は9:30です)
・5分、10分クロッキー(交代でモデルをしながらクロッキーをします)
・スケブ交換(任意です)
・同人誌、イラストの感想会、読書会(自分の作品、または皆に読んで欲しい作品)
 ↑今回もこれメインかも。
・その他意見があればドンドン取り入れます!

20:30-
お片付け&解散!

今回も長時間ガッツリやりますので、
途中参加、途中退出も勿論OK!(但し参加費は通常通り頂きます)

■持ち物■
・スケッチブック クロッキー帳
・画材(筆記用具)
・お絵描きのハウツー本
・オススメしたい同人誌
・自分が描いた作品(皆に見られます、恥ずかしいです)
・名刺(ネームプレートを用意致します。当日手書きで用意しても構いません。)
・コスプレ衣装(あればで構いません。クロッキー会で誰かに着せたり、自分が着てみたり。)

■お願い■
・参加者全員に必ず各1冊以上、「所持しているイラストのハウツー本、オススメしたい同人誌、自分の描いた同人誌(または作品)」を持ってきて頂きたいです!
それらを皆で共有する事が目的の一つでもあります!
また、それらがどうしても用意できないという方は、最低1つ以上は何か「自分が絵を描く時に活用している資料、写真集」を持ってきて下さい。なんでもいいです。ご協力お願いします。
・画材などは全て各自で用意してきて下さい。
・貴重品の管理などは自己責任でお願いします。
・ゴミは各自必ず持ち帰って下さい。
・他、各会場のルールに従ってください。
・マナーを守って楽しくやりしょう。

■場所■
〒232-0006
横浜市南区南太田1-7-20
男女共同参画センター横浜南
第三研修室
収容可能人数:42人
(横浜駅から南太田駅まで京急本線で約7分。
南太田駅から会場まで徒歩3分。)

■参加費■
300~500円(参加人数により上下します)

■参加の条件■
1度でもイベントにサークル参加した事があり、作品を頒布した事がある方
絵描きさん・同人作家さん同士の交流を主な目的としておりますので、ご理解ください。
※また、参加者層の都合上「東方project」の話題が大半を占めます。此方もご了承ください。



※「興味あり」を押して下さった方は、必ずイベント当日より2日前には参加の可否の選択をお願いします。(無い場合は不参加と見なします。)

他、気になる点などがありましたら直接TwitterのDMなどで御連絡下さい。

皆様の御参加お待ちしております!





場所
男女共同参画センター横浜南
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tearmana_s 興味あり!
      OA 2530日前 
    2. @tearmana_s 参加します!
      ぺんぺん草@にじそうさく03 2530日前 
    3. @tearmana_s 参加します!
      どら/命蓮05 2523日前 
    4. @tearmana_s 参加します!
      のい 2522日前 
    5. @tearmana_s 参加します!
      チン☆チクリン 2520日前 
    6. @tearmana_s はじめまして、参加いたします!
      西喜たいてー🔥にじフェスっしたッ!! 2519日前 
    7. @tearmana_s 参加します!
      ばち@C102新刊BOOTH販売中 2505日前 
    8. @tearmana_s 参加します!
      霜降 2504日前 
    9. @tearmana_s 参加します!
      益荒男鰤 2501日前 
    ログインしてコメントする