2017722[土] 終日

知り合い限定途中参加OK初参加歓迎
スピリットエボリューションパーティーナイトin自由が丘

きとり@

[869views]


詳細

開催概要(7/20内容変更あり)


【デジモンフロンティア15周年企画:スピリットエボリューションパーティーナイトin自由が丘】


略してスピパ。

自由が丘の建物のワンフロア貸切でのお食事会です。


パーティーと称しているのでちょっとしたドレスコード有り。(詳細は基本事項を確認下さい)

お土産と主催のきとり(@ktr999999)がDIGIコレ5にて頒布予定の名刺サイズ名札のプレゼント有り(フルオーダー)。

名札に関する詳細も基本事項を参照下さい。

基本的には主催が、遊びたいごはんご飯食べたい場所を貸切って大人数イベントやってみたいというエゴから生まれたものなので、招待する方は主催のお友達やそのお友達に誘われた成人済みの方のみで公募はしておりません。

昼のみ、夜のみ片方のみでの参加でも大丈夫です。

上限25名あたりを予定しているのでもし誘いたい方等いらっしゃいましたらお気軽に主催きとり(@ktr999999)にDMお願いします。

なお、夜に関しては最低20人居ないと会場の都合上開催ができなくなってしまうので、切実に参加者の勧誘にご協力頂けると幸いです。

また、こんなことやったら面白いんじゃないかなと思うことがあればガンガン連絡して頂けると嬉しいです。

絵が描ける人ならドローイングやりたい!ビンゴ大会やろう!等



基本事項


参加締切:

6月17日(夜の部のみ。昼は7月1日)

7月にならないと予定がわからないよ!という方は事前にDM下さい。

ぜひ参加していただきたいので出来る限りの配慮を致します。

締切まで一ヶ月以上ありますがなるべく早くの参加表明をお願いします。

興味ありの項目つけていただいた方には締切が近くなったらDM等させていただくつもりではありますが、忘れる可能性があるので・・・


場所:

自由が丘(東急東横線、東急大井町線)

昼→カラオケ:カラオケの鉄人自由が丘店

夜→自由が丘のパーティースペースをワンフロア貸切(分煙)

ビンゴ大会やります!

(ホームページを見ると食事のメニューが出てしまうので店舗名は伏せます)


時間:

一日通し→11時半〜21時

昼のみ→11時半〜18時半

夜のみ→18時45分〜21時


会費:(7/20、店の見積もり確認にて変更になりました。)

一日通し→6000円

昼のみ→1500円(ソフトドリンクバー付き)

夜のみ→4500円(12品+ソフトドリンク・アルコール飲み放題、お土産あり)


ドレスコード:

そんなに堅苦しくはしません。

せっかくパーティーと銘打っているので盛り上がり、雰囲気づくりの一環としてドレスコードを付けました。

最低限のお願いとして以下をお願い致します。


男性:襟付き

女性:スニーカーNG


夏なので一例として、女性だとワンピース、男性はポロシャツとかが一番無難かもしれないです。

あくまで一例としてですので最低限のドレスコードを守っていただいて参加してくれると嬉しいです。

ただしキャラクターのコスプレはNGになりますのでよろしくおねがいします。

ドレスコードについてよくわからない!という方は気軽に主催までDM下さい。

個人的な願望ですが主催はお洋服大好きマンなのでパーティーだからちょっとオシャレしてみたよ!っていうのがみれたら最高に嬉しいです。


名札:

人数が多いので名刺サイズの名札をお配りします。

ものについては主催(@ktr999999)の固定ツイートを見て頂けると嬉しいです。

一人一人の希望に合わせてカラーリングフルオーダーで作成。

参加者様一人一人オリジナルの名札を作らせていただきます。

オーダーの際にDMして頂く都合上相互フォローが必要になりますのでそちらご了承下さい。

カラーリングの希望は開催日の一週間前、7月15日までにお願いします。

自分の好きな色、好きなデジモンをイメージした色使いや、デジモンじゃなくても好きなキャラクターイメージ(例:fateのネロ→赤白金)など、ベース、枠、ボタンの色をそれぞれ決めて下さい。

ボタンに関しては3つをバラバラにしても楽しいかもしれません。

期限は7月15日までとしていますが、指定の色に関して存在しないカラーだったり微妙なニュアンスについてDMにて相談させていただきたいので、決まったら早め連絡が助かります。

また、カラーに関してはわかればカラーコード(#からはじまる6桁の英数字)を教えていただけると、近い色が探しやすいのでめちゃくちゃ助かります。本当に。


以下、名札のカラーオーダーのテンプレートになります。


ベース:(1色)

枠:(1色)

ボタン:(最大3色、複数色使われる場合は上から順にお願いします)



注意事項


ツイプラの仕様上【参加する・興味あり・不参加】のボタンを押すとツイッター投稿フォームが表示され呟けるようになっておりますが、絶対に呟かないようにお願いします。

フォロワーが参加しているイベント等の項目という仕様についてはどうにもならないので諦めておりますが、うっかりやっちゃったら即消して下さい。

本当にお願いします。主催のエゴの身内企画です。すみません。

もちろん誘いたいと思った方に紹介するためにこの企画のツイプラのアドレスを公開するのは問題ありません。

うるさくて申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします。


パーティーではアルコール飲み放題ですが、泥酔は勘弁して下さい。

介護できません。

また、信頼している・大好きな身内しか呼ばないのでないかと思いますがお酒の強要もしないでください。

みんなでわいわい楽しく盛り上がりましょう。


ビンゴ大会等景品のある企画を持ち込まれる場合、お土産を用意する都合上景品の予算が出ないので無償での景品提供をお願いすることになります。

主催きとりが提供可能なのはデジモンのドットキーホルダーを複数個のみです。

個人的には色んな企画があったら楽しいのでビンゴ大会の企画を持ち込んで下さったなら参加者様に何か提供できるものがないかこちらでも呼びかけてみます。

景品の予算が出ないことを留意の上企画の提出をお願いいたします。



当企画の基本事項、注意事項は以上になります。

質問や項目に追加したほうが良いことなどあればDM下さると嬉しいです。



主催:きとり(@ktr999999)



場所
自由が丘
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ktr999999 ⊂((・も・))⊃
        もん 2499日前 
      ログインしてコメントする