2018122[日]

関裕美楽屋花初参加歓迎
【シンデレラ6thナゴヤドーム公演】関裕美ちゃんと会沢紗弥さん宛に楽屋花を送りませんか?

みれん

[4073views]


詳細


現在の進捗・各種日程(2018/06/18)
 ・参加者募集  → 2018/10/31まで
 ・発注先    → フラワーショップ ルッホ様に仮予約を取らせていただいています
           (http://www.flower-lujo.com/)
 ・使用イラスト →  まめぢさん(@mamechg)に描いていただくことになりました!

会沢さんの出演公演が千秋楽である名古屋ドーム公演2日目(12/02)に決定いたしました!
日付と場所が確定したため、本格的に企画を動かしていきたい思います




概要】
既にフラスタ企画は立ち上がっているようなので、楽屋花企画の方を立てさせて頂きました。
関裕美ちゃんと、その担当声優としてライブへ参加をする会沢紗弥さんの2人へ、感謝と応援の気持ちを伝えるために楽屋花のプレゼントをしませんか?という企画です。
具体的には、会沢さん&関ちゃん宛に楽屋花とメッセージボードをお贈りしたいと思っております。


【デザイン】
デザインは現在のところ未定ですが、関ちゃんとして初めての周年ライブという記念の日のお祝いですので、同じく関ちゃんにとって初めてのSR記念となったスパニッシュダンサーの特訓後の赤とピンクのドレスをモチーフにしたお花を贈りたいと考えています。(フラスタの方と被った場合は、初の上位報酬であるハピネスプリズム特訓後をイメージしたカラフルな物をお贈りします)


【参加方法】
この詳細の下にある「参加する」よりお願いいたします。参加するかはわからないけど興味はある、という方も、参加予定の人数の目安を知りたいので是非お気軽に「興味あり」を押して下さい。
ある程度企画が纏まった際に、主催からDMをお送りさせて頂きますので、興味ありや参加するを押す際には主催のアカウントをフォローして頂きますようお願い致します。


【参加費】
最大でもお一人1000円までです。
デザインや参加人数によって変動しますので、随時更新させていただきます。
(5月18日現在、お花自体の予算は20000円程を考えております)

お金の集金はライブ当日の開演前までに、主に現地で行う予定です。
現地に行かない、という方へは銀行口座への振り込みか、Peatixというサイトにて対応させていただく予定です。
(詳細は金額確定後に更新させていただきます)

企画終了後にはこのページにて会計報告をさせていただきます。参加者の皆様が安心して参加できる楽屋花企画を目指して行きます!


【参加〆切】
参加者募集は10月末日(31日)までを予定しております。
少し早めとなってしまいますが、人数割りで参加費を決める必要があるため、ご理解いただけると嬉しいです。




※当たり前の話ではあるのですが、現段階では運営からはフラスタ・楽屋花について一切の告知は出されていません。(6thはドーム公演なので、おそらく問題はないと思われますが一応ご留意ください)
万が一お花NGということになりましたらこちらの企画は消滅しますので、ご了承ください。


なにかご質問等ありましたら、リプライまたはDMにてお問い合わせください。



場所
ナゴヤドーム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ru_miren 参加します!
    雄川雄介 2167日前 
  2. @ru_miren 参加します!
    shinshinP 2167日前 
  3. @ru_miren 参加します!
    どぅん 2167日前 
  4. @ru_miren 参加します!
    ジュスティン 2166日前 
  5. @ru_miren 興味あり!
    オツ・キミー・ピッピマン 2166日前 
  6. @ru_miren 興味あり!
    みゆまし 2166日前 
  7. @ru_miren 参加します!
    アキ 2166日前 
  8. @ru_miren 参加します!
    虎黒ちゃん 2166日前 
  9. @ru_miren 参加します!
    にっ 2166日前 
  10. @ru_miren 参加します!
    sayland17 2165日前 
  11. @ru_miren 参加します!
    黄金水勢 2165日前 
  12. @ru_miren 参加します!
    ビョンディ/総選挙ありがとう! 2165日前 
  13. @ru_miren 遅ればせながら、改めまして参加します!
    [せきひろみP]∵ごま∴ 2140日前 
  14. @ru_miren 参加します!
    やつまた 2138日前 
  15. @ru_miren 参加します!
    🌼禾子(のぎこ)🌼 2136日前 
  16. @ru_miren 参加します!
    ゆーじろ 2136日前 
  17. @ru_miren 参加します!
    ナツ 2136日前 
  18. @ru_miren 参加します!
    あずより 2133日前 
  19. @ru_miren 参加します!
    りげいん 2037日前 
  20. @ru_miren 参加します!
    アキ 2013日前 
ログインしてコメントする