2017625[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK音ゲークラブイベント
MDJP-MUSIC DANCE JOINT PARTY- 2nd style

アベレオ@MJP20th 延期

[2626views]


詳細
◼️MDJP-MUSIC DANCE JOINT PARTY- 2nd style◼️

◼️9年の歴史を誇るMJP-MUSIC JOINT PARTY-と、新大久保のダンエボクラブイベントのコラボレーション第二弾!!!!!!!

二年越しの夢のコラボレーションをその目に焼きつけろ!!!!!!!!!!◼️


◼️更新情報◼️
5/13 ツイプラ制作

◼️詳細◼️
日時:2017/06/25(日) 13:00-19:00
場所:鶴見BAR & STUDIO WAAAPS
料金:2000JPY(1drink)
割引:コスプレ割(500JPY OFF!!)
先行入場有り!
先行入場:11:50から入場可能
一般:12:50から入場可能


◼️出演者情報◼️
☆主催
・djabereo
(MJP/アベレオ王国)
老舗BEMANI中心クラブライブイベントMJP-MUSIC JOINT PARTY-サイドの主催者。MDJPは二回目ですが前回以上に盛り上げたい所存。この告知文の作成も担当しております。

・牛さん
(新大久保のダンエボのやつ)
新大久保のダンエボのやつサイドの主催者である。言わずと知れたKAC2013ダンエボ部門ファイナリスト。音ゲーの他に、踊り手として全国のイベントで活躍中。また、MDJPを含めて自身でも多数のイベントを開催。


☆DJ
・TANK@TECZAX
(MJP)
MJPには9th storyよりDJとして参戦、MDJP1stを含めて今回で8回目のイベント出演となる。古参音ゲーマーであるが、サウンドボルテックスやリフレクビート等の楽曲にも詳しく、老若男女を楽しませるセットリストに期待。

・二代目DJ鴉
(MJP/AMUSEMENT-∀-RHYTHM)
普段のMJPには本名義であるα's Metalにて登場しているが、今回は初代DJ鴉の魂を受け継いだ二代目名義で登場。初代鴉のエッセンスを引き継ぎつつも独自の路線を貫く彼のDJは必見だ。



and more...?


☆ショーケース
・日向天兎 plus 
今回は二人での登場です。二人の息ぴったりなショーケースをお楽しみください。

・ゆっけ
初めまして!ゆっけと申します。
今年2月から踊り手を初めた音ゲーマーです。初心者ながらも精一杯踊らせていただきます!よろしくお願いします!

・雅仁
649755404651140.jpg

他にも出演者続々更新予定!お楽しみに!




・場所がわからない方に関して
当日は11:30-11:40分頃、12:30-12:40頃の二回、主催者が迎えに行きます。前者はコスプレをされるお客様、後者は一般のお客様用です。時間を過ぎた場合は居る方々のみ会場に引き連れます。京浜東北線 鶴見駅東口エスカレーター下にお越しください。

場所や目印等を主催にメールしたりメッセしたりしてくださっても大丈夫です。

当日はTwitterに主催、各スタッフの現在位置を記載します。鶴見には遅くとも9:00には着いている予定です。


・MDJPの注意点等
・路上駐車(コンビニ含)は絶対厳禁です。お車でお越しの方は近隣にある有料駐車場をご利用ください。

・再入場不可となります。どうしてもという場合にはスタッフまで連絡をお願い致します。

・コスプレ等をしたい方は是非どうぞ。コスプレをされる方は先行入場も可能です。スタッフにご相談ください。また、更衣室が無いのでトイレ及び控え室にて着替えて頂きます。(控え室は女性のみとなります。)

・クローク等は御座いません。貴重品は自己管理でお願い致します。

・喫煙は嫌煙者の方々に対して考慮しての喫煙をお願い致します。

・飲食物の持ち込みに関しては「食べ物のみ可能」です。飲み物の持ち込み、持参した食べ物のゴミを会場に残す等の行為は固く禁止させて頂きます。

・ナンパ及び逆ナン行為は禁止となっているので、その様な行為を見掛けましたらスタッフにお申し付けください。コミュニケーション等は常識の範囲内でお願い致します。

・並びに暴力的行為等、他の方々への迷惑行為は禁止です。それ等が発覚した場合は強制退場となります。ご了承下さい。

・お酒を購入出来ますが、未成年の方の飲酒、列びに未成年の方にお酒を勧める行為は一切お断り致します。また、20歳以上の方につきましては、飲酒をなさる方は自己管理の下お願い致します。また、一気飲みを煽る行為等は大変危険ですので禁止致します。

・当日はとりあえずテンションを限界まで上げてハッチャケてあげてくださいw

・頑張ってるから来てあげてください。因みにバナナはおやつに入ります。

・残念ながら我々は壁サークルではありません。壁サークルを期待してた方はすみません。

・本番は13:00からですが、最初から楽しみたい方は遅くとも12:50までには会場に到着していると良いと思います。

・何度でも言いますが腕がツったり、歌ったり叫んだりしすぎてノドが潰れたり、筋肉痛になってもスタッフは責任取りません。特にラストらへん。

・その他、他のお客様並びにお店にご迷惑になる行為は一切禁止です。以上の事柄が守れない場合、当該者は即退場となります。

・質問等有りましたらお気軽にどうぞ。

場所
神奈川県鶴見区鶴見中央1-5-9 横浜市
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. .@djabereo 参加します!
      コンテンツクリエイター牛さんDCawYT 2511日前 
    2. @djabereo 参加します!
      ゆっけ会長@10/28.29 ぼくニコ 2511日前 
    3. @djabereo DJとして参加します!よろしくお願いしますm(__)m
      TANK@TECZAX(万事屋音泉 番頭 2511日前 
    4. @djabereo 参加します!
      雪娘 2511日前 
    5. 初参加!宜しくお願いします!
      蒼ོ井ོ桃ོ華ོ 2511日前 
    6. @djabereo 参加します!
      陽真@次は9BP 2511日前 
    7. 踊れなくても、勢いでノッちゃいましょ☆
      SWANHOPE 2496日前 
    8. @djabereo 興味あり!休みが確定し次第参加ボタンおします!
      白虎 2491日前 
    9. @djabereo 休み取れましたので参加します!
      白虎 2481日前 
    10. みんなみたいに上手く踊れないですがコスプレ参加します。
      AYAKAF@PTSDで休養中 2473日前 
    ログインしてコメントする