2017526[金] 19:00

SideMわけだん
理由あってダンスレッスンSideMini-Vol.1-

ぴかるん@多忙

[1338views]


詳細
セカライ円盤発売決定オメデトウ!!
超会議やグリツアの記憶も新しい今、きっと思ってることがあるはず……。

Hey!いったいどんなこと
Say!知ってみたいんだ?
さぁ!始めようぜDance Lessonを!!

◎理由あってダンスレッスンとは?※元企画より転記
魅力的な振付の多いSideM楽曲を踊りたい…でも家は手狭だし、
公園で練習をするのは少し恥ずかしい!…なら同僚のプロデューサーと
一緒に練習したらいいじゃないか!という思いつきから始まったダンスレッスン企画です。

主催もダンス初心者ですので、ゆるく振りを覚えながら汗をかいて
日頃の運動不足を解消しようじゃないか!がコンセプト。
経験者の方には全力でのっかりたい気持ちです。教えてください。
担当でなくても大丈夫です。振付を通じて担当アイドルとシンクロしたいPさんも大歓迎です。

ーーー

本企画はちせさん(@chisemsem)主催である「理由あってダンスレッスン」の派生企画で、
平日夜開催版「理由あってダンスレッスンSideMini」になります!

◎実施概要
日時:2017年5月26日(金) 19:00〜22:00
会場:都内近郊(渋谷近辺)のダンススタジオ
参加費:1,000〜1,500円程度(場所代を人数で折半します)
持ち物:参加費、動きやすい格好、室内シューズ(必須)、タオル、名刺、ペンライトなど
参加条件:18歳以上(高校生可)のSideMプロデューサーさん(Da値不問)
 +今回は初企画なので、わけだん経験者もしくは参加者と面識のある方を対象とします
募集締切:5月19日(金)

◎FAQ
・一体何の曲を練習するの?
→過去のわけだんで練習した曲を中心に、SideMの楽曲を色々やってみたいと思います。
 主に映像のあるファスライ、超会議の楽曲が対象です。
・ダンスに自信がありません!
→ゆるゆると覚えて楽しく踊れるように進める予定です。
 どこかに発表するような企画ではないので、のんびりやりましょう!
・平日だし、遅刻(早退)するかも……。※追記
→事前にご連絡いただければ問題ありません!
 但し、料金は一律にしようと思いますので、ご理解いただけると幸いです。

◎参加方法
Twiplaで「参加する」を押してください。
定員に対しては基本的に先着とさせていただきます。
「興味あり」の方には期限あたりに参加の確認をさせていただくかもしれません
※プロフィールなどよりSideMのプロデューサーと確認できない場合は
 お断りする場合がございますのでご了承ください。

詳細は締め切り後にDMにてご連絡しますので、
初めましての方はお手数ですが主催アカウントのフォローをお願いいたします。

何か質問などございましたら主催まで!
よろしくお願いいたします!

ぴかるん(@Pika_Pika_Lune)

場所

参加を締め切りました
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. >いなさん 少人数なのでその場で決めながら進めようかと思ってましたが、何か希望がありますか??
    ぴかるん@多忙 2534日前 
  2. >わらびもちさん 多分アップが終わったくらいになると思いますが、よければよろしくお願いします^^
    ぴかるん@多忙 2534日前 
  3. >木村凜菜さん それは残念。。。今後も続けるつもりなので、またご検討くださいね〜。
    ぴかるん@多忙 2534日前 
  4. >はじめさん 参加ありがとうございます!時間短くなっちゃいますが、それでも大丈夫でしたらぜひ!
    ぴかるん@多忙 2534日前 
  5. @Pika_Pika_Lune 前もって踊ってから行くタイプなので、着いてから覚えるのはきついかなーと思っただけですw
    tople(いな) 2533日前 
  6. >いなさん なるほど!課題曲については今後希望を聞いてかな?と思っていますが、今回は予習復習な感じですね。
    ぴかるん@多忙 2533日前 
  7. @Pika_Pika_Lune 時間的に間に合わなさそうなので今回は不参加に変更させてもらいました…………😭
    ネモフィラの花言葉🍸👼💀🐠 🇩🇪🥨 2531日前 
  8. >かのうさん わー、残念です>< またの機会にご一緒できることを願っています!
    ぴかるん@多忙 2531日前 
  9. @Pika_Pika_Lune 予習復習、ということであれば参加しようかなと思います!大分適当な感じになると思いますがw
    tople(いな) 2530日前 
  10. @Pika_Pika_Lune 不参加です。
    きゃろらいん 2529日前 
  11. >いなさん 参加どうもです!初回なので、進行が適当でもご勘弁ください笑
    ぴかるん@多忙 2529日前 
  12. >きゃろらいんさん ご興味持っていただいてありがとうございます。またご検討願います!
    ぴかるん@多忙 2529日前 
  13. @Pika_Pika_Lune 参加します!
    はすみ 2527日前 
  14. @Pika_Pika_Lune せんせー!!ちょっと送れるかもですが参加させてくださーい!
    めりの 2527日前 
  15. >はすみさん 参加ありがとうございます!
    ぴかるん@多忙 2527日前 
  16. >芽里乃さん はーい!スタジオでお待ちしてますので、ぜひお越しください^^
    ぴかるん@多忙 2527日前 
  17. @Pika_Pika_Lune 年末に1度参加したのみかつ少々早退するかもしれませんが、、参加希望です、、!
    リコス 2527日前 
  18. @Pika_Pika_Lune 参加します!
    かや 2526日前 
  19. >リコスさん わけだんの雰囲気を知っていただいているなら問題ありません!よろしくお願いします!
    ぴかるん@多忙 2526日前 
  20. >かやさん 参加ありがとうございます!
    ぴかるん@多忙 2526日前 
ログインしてコメントする