日時未定

知り合い限定
告知点呼用、黒麒麟30連(日付け決まりました)

オヤブンなよ竹

[507views]


詳細
点呼がてら立てました。
参加される場合は以下の説明文を読んでからお願いします。


日時が決まりました。5/30の21時から開始予定になります!


僕の信用のある人達だけでやりたいので、トリガー提示ははありません。要するに顔パス効く人だけ。
仮に30人定員オーバーした場合には独断と偏見で30人選ばせてもらう事を承知願います。
優先度は 団員>元団員>フレンド>フォロワさん>主催の知り合いの知り合い です。


当日の流れは、開始20分前から共闘に黒麒麟専用のルームを立てるのでそちらにて行います。部屋IDは私のプロフ(ID59253)のコメント欄にて公開するのでそちらを各自入力。10分前には全員が集まり、いつでも連戦が始められるよう準備お願いします。
こちらの方であらかじめ自発順を参加者にお伝えするので、マルチ終了し次第その都度ルーム内チャットで自分が名指しで自発を促します。M確→M自由の順番に行う予定です。

なので、参加にあたりグラブルアカウント名の提示をしてもらい、自発順は追って連絡させて頂きます。

ジョブはDFやホリセが各2名いればいいかなと思うので、ぶっちゃけ適当です!MVPも自由です。
申告があった場合のみ、自発者M確定枠を4つ程設けようと思います。先着になりますので、M確定したい方はご連絡お願いします。

自分の身内のみなので何か起こるとは思いませんが、礼儀節度を守って無事30連回せたらと思います。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @7474bamboo ウマさんの紹介から失礼します!参加させていただきたく存じます。よろしくお願い致します。
      大槻 2524日前 
    2. @7474bamboo キノコさんの紹介で来ました、よろしくお願いします
      No.34電算機獣テラバイトP 2523日前 
    ログインしてコメントする