2017521[日]

初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
5月のゲーム会その2

へなウル

[365views]


詳細

日程:5月21日(日曜) 18:00~22:00


場所:プラザ図書館D会議室


内容:毎月恒例ゲーム会


休みと会場のタイミングが合いましたので開催します~。


ちなみに会場押さえるときに過去の履歴も見れるのですが、今回で49回目でした。

プラザ以外でもやってるので、もう50回以上やってるようです。

これも、いつも参加してくれる皆様方のおかげでございます~。



モンハン、ボドゲ、ファミコンミニ、プログラミングなど、のんびり、ゆっくり、やりたいこと遊びたいことをご自由にどうぞ!


今回は4時間というのと、持っていくのが結構大変なのでPS4とVRは無しです。
willUは持っていきますので、マリカとかスマブラで遊びましょう。

この前結構盛り上がったので、余裕があればスマブラは追加DLC&8人対戦環境つくりますので。


TRPG等をがっつり遊びたい方は、ご相談下さい。

ツイッターで募集かけますね。
 
場所代で500円いただきます。

みんなで、楽しくのんびり過ごしましょう~。

初参加の方は、DM、リプ、メール、直接等ご連絡をお願いします。



場所
森都心プラザ図書館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @henauru3 参加します!レアいボドゲが手に入ったので持っていきますね
    ソルト 2535日前 
  2. @henauru3 遅れるかもですが、参加させていただく予定です。
    Notorious 2526日前 
ログインしてコメントする