DTpiece(公式)

[4361views]


詳細
571753967477793.png

DTpieceとは

童○のDJ達がmasterpieceを提供することに特化し
キモすぎワロタと騒がれ人の倫理観にインパクトを与えた

哲学イベントです。

※今回はお引越しスペシャルとなります。


【場所】unique LABORATORY 新大久保
【日時】6月10日(土) 15:00~21:00
【入場料】¥2500(1ドリンク込 ツイプラ参加表明+受付に童○申告で500円割引)

今回でもう4回目にもなりますが、毎回オタクの皆さまのおかげで大盛況となっています。この場を借りて御礼申し上げます。いつもありがとうございます( ◜◡◝ )

話は変わりますが、6月って憂鬱ですよね。ただでさえ年中脂ぎっている我々モテイクとしては湿度は大敵であるのに、梅雨とかいう忌々しい季節のせいで気分も股間も陰湿なものになってしまいがちです。彼女はいない、店に行く金も勇気もない、ダッチワイフは湿気でカビた、無論顔もキモイ、もう俺はどうすれば良いんだ!と壁に向かって絶叫しているそこのオタクさん(僕です)、DTpieceはそういう悲壮なオタクのための哲学イベントです。なんせスタッフ全員女と話したことがないのですから...(泣けてきた)
というわけで、日ごろの鬱憤を今回も楽しく洗い流しましょう!世界は金色に包まれているのだから!

【Guest DJ】
てっちゃん(@9skmz)
114314597609369.jpg
我々低学歴モテイクたちとしては貴重な筑○大学所属の高学歴オタク。96世代である。
前回開催、DTpiece.vol3にご来客していただき、すべてのDJのすべての曲において最前を陣取りありえんくらい高まり散らかし、フロア全体をヒリつかせた云わば多角的放火魔である。常に高まる姿勢を見せる彼のオタクコンテンツへの姿勢、また無尽蔵な体力はあの金剛阿含も虫けらに見えるレベルである。その無尽蔵な体力を生かしたパワー系DJが期待できるが、私としてはそれをベッドでのプレイに活かせていない現状を高く評価し、信用できるオタク認定をしている。(天空目線)

オナマス(@winter_album_k)
949011139804497.jpg
他の'94世代と同様に、彼もまた時空の歪みに囚われた人間の一人であり、結果として一浪一留という攻守のバランスが取れたステータスを得るに至った。関わった純真無垢な人間の人生を幾度となく歪めてきた死神のようなオタク。 中学生時代にはアヴァンギャルドな小説を生み出し文学界をヒリつかせた経歴を持ち、現在も自身は練馬在住にも関わらず稲毛に巣食うエイリアン共を従えてサッカーチームを結成する等と、常人なら持て余す才能を持て余すこと無く多方面で発揮している。


【Regular DJ】

はるかたん(@harukatan_)
508946544987694.jpg
彼をよく知る某氏から紹介コメントが寄せられたので代わりに掲載しようと思う。

正直こいつなんか紹介したくないんだけど声がデカくて煩いから紹介するわ。飲み会をすると3分後には「俺は現役で有名国立大学に入学して大企業に内定もらって彼女にホテルでフ○ラと手○キされたけどイケなくて自分でオ○ニーしてClariSのLiveでnexus聴いたけど初任給34万貰ったんで借金返して援○したわwwwwww」と絶叫し始める、童○の風上にも置けないようなキモいオタク。普通にティガレックスもドン引きレベルの性欲モンスターである。大企業故に仕事が忙しいのは確かではあるが、今回の出演も「JKとホテル行く約束あるけどお前ら低収入だし大変だろ?オラが出てやるわwww」と7000000000000dBの轟音で返答してきたので嫌々決定した。好きなキャラはクッパ。



あきちー(@aklivkgy)
(AnisonSqueeze! / CHImpan’ soNg GEneration / Since95)
855477833654732.jpg
Since95等の人気イベントで活躍中の95DJの1人だがそれは表の顔である。本来の彼の姿は謎の美少女、成瀬澪を義理の妹として契約し、半ば作為的に隠してあった妹とエッチなことをする本を妹に見つけさせるというシステマティックかつアウトロー的な側面を持つ主人公東城刀更、と見せかけてただのオタクである。一部では「川崎のエッチなお店の情報界のリオネル・メッシ」と呼ばれドヤ顔している。


Gumix(@gumix777)
(Since95 / CHImpan’ soNg GEneration / オタ芸マシーン調整会)
316635966633472.jpg
伊藤静さんが大好きすぎて自分の苗字を伊藤静に変えてしまった、タイ人も驚愕の斬新奇抜なDJ。彼も95世代であるが、2015年11月29日、両国国技館にて天に召されてしまった。彼のあまりにも早すぎる死にかの石動乃絵もありえん大号泣をしてしまい作品がぶっ壊れてしまったため、P.A.WORKSの天敵でもある。昨年、全日本ナゲット白米協会終身名誉会長に任命され、日々チキンナゲットと白米の親和性について説いている。


ジェネ(@genex_A)
(Anison Squeeze!)
34285030590986.jpg
「もまえはおおむね漏れが思うほどに絆色でもkizunairoでもない。肝心なのは絆色を流したり聴いたりすることに飽きないことだ。」というアニメ「イノセンス」を彷彿とさせるような名言を残した彼は、普通に肥えていた。体重だけでなく、一年間で食べるピザの枚数も三桁を優に超える。食べすぎて頭がおかしくなったのか「ピザが好きすぎてC.C.に顔が似てきた」という謎の虚言を吐き始めた。基本引きこもりなのでオタクアメフトのセンターラインにぶち込む予定である。


のん。(@_252N)
69183928141054.jpg
彼を語るには女ツブヤーカーさんが最適だと思うのだが、生憎と私に女ツブヤーカーさんの知人はいない。ご存じ二浪DJ。今年の4月、涙ぐましき紆余曲折を経た道程(童○だけにね)の末に念願の大学入学を果たしたが、入学式、健康診断、諸々の授業をすでにサボり通している将来有望な一年生である。慶○大学への進学を熱望していた彼は受験終了後、三浪するつもり満々であったが親にぶん殴られあっけなくDに進学を決めたのだ。ダッサw 今や立派に女イキリをするようになり、もはや同情の余地すら無くなったキモオタ。二浪の原因は当イベントの前主催にあると専らの噂。


けーさな(@k_sanae_)
627248607575893.jpg
95世代のアルコール中毒DJ。TrySail、ミリオン、東方、蒙古タンメン、コンビニ夜勤等を心の底から愛している。彼の家の冷蔵庫にお茶や水といった類のものは一切なく、ジュースの代わりに鬼ころしで喉を潤す日常を送っている。急性アルコール中毒で10回ほど救急車運びになっているが、その驚異的なクエン酸回路のサイクルスピードにより数分後には回復し、毎回救急車の運転手とLINEを交換しているという人外とも思えるエピソードを持つ。

むりっち寿司(@murittizushi)
752515698783100.jpg
最近、「身長196cmの国体出場経験ありの黒人で、在宅しながらオルスタ現場のピンチケに全治7週間の怪我を負わせたらしい」というにわかに信じがたい人間像についての噂が流布されているが、当人は風吹けば吹き飛ぶもやしである。前主催のオナマスが「俺は非童○だからこのイベント辞めるわw」とだけ言い残して去ったことでイベントを引き継ぐことに。



【VJ】

ぱっし(@shiroyama18)
(桐生アニ研 / あにりずみくす / A.P.P / Since95 / E.R.G Music Kitakanto/ 2D-ALIVE)
931941146672678.jpg
群馬を中心に多方面で活躍中のスーパー中退VJ。「アチシは95の影です。火神君。」と語る彼の11個の目にはまあまあ光が宿っていたが、彼にとっての火神君が一体誰なのかは明らかにされていない。VJの腕の方は、きんいろモザイクの映像が映し出されたスクリーンを見るや否や「これ、ごちうさだよね?」と高等な歪曲口語表現を口にしたエピソードが全てを語っていよう。口癖は「中退はマジでアド」。


【Time Table】 
810280033154413.jpg



【注意事項】必ずご一読ください。
※当日IDチェックを行います。
必ず年齢確認の出来る身分証明書をお持ち下さい(深夜帯20歳未満入場不可)
身分証明書をご提示頂けない場合ご入場出来ませんので予めご了承ください。また、身分証明書については顔写真付きであれば1枚、顔写真無しであれば保険証+クレジットカード等氏名記載されているものが2枚必要となります。
※機材や店内の品物が破損した場合、一切の負担を当人にしてもらうことになります。
※当会場は22:00以降20歳未満のご入場はお断りさせて頂いております、未成年者による飲酒・喫煙行為を発見した場合どのような理由であれ即刻退場、以後当会場への出入り禁止とさせて頂きます。未成年者ご入場が出来るイベントの場合エントランスにて年齢確認の上、未成年者証のカラーバンドを巻いて頂きますご協力お願いします。
※危険物,薬物の持ち込み及び使用が発覚した場合には強制退場とさせて頂きます。
※会場内での喧嘩、暴力行為,パーティーの妨げとなる行為,他のお客様のご迷惑となる方,スタッフの指示に従って頂けない方は,いかなる場合でも強制退場とさせて頂きます。
※主催者及び会場管理者は会場内外での事故,盗難,紛失などの責任を一切負いませんので予めご了承ください。
※盗難防止の為フロアー、ラウンジ、更衣室等に、お荷物の放置はご遠慮願います。
※荷物はロッカーに入れて鍵を閉めるようお願い致します。鍵を閉めないでロッカーに入れている荷物を発見した場合スタッフが回収しますのでご了承ください。
※当店は飲食物の持ち込みはお断りさせて頂いております、発見次第スタッフが回収致しますので予めご了承下さい。
(unique LABORATRY HPより)



場所
東京都新宿区百人町2-1-1 K-PLAZA 1 B2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @DTpiece_otaku 内定があれば参加します😭😭😭
    ブレンド・GU 2512日前 
  2. @DTpiece_otaku 参加します!
    れざ∞ 2512日前 
  3. @DTpiece_otaku ティガレックス
    オナマス 2512日前 
  4. @DTpiece_otaku 参加します!
    z 2506日前 
  5. @DTpiece_otaku 行く行く行く行く〜
    ささ🎍 2505日前 
  6. @DTpiece_otaku 参加します!
    海原ずん山 2504日前 
  7. 全員そのままちんげに来い #DTpiece
    S Y A 2497日前 
  8. U@DTpiece_otaku 参加します!
    よも 2489日前 
  9. @DTpiece_otaku つくばからもう何人か行くなら行きます
    しっつ 2489日前 
  10. タバコ吸って寝てます。
    湘南レベルハイ 2487日前 
  11. @DTpiece_otaku はるかたんって奴が借金を返す場面に立ち会えるなら考えます。
    コソコソ 2486日前 
  12. 参加します!
    ひろにい 2484日前 
  13. @DTpiece_otaku 参加すると思います
    ❄️ 2484日前 
  14. @DTpiece_otaku 参加します!
    ソーセージP 2484日前 
  15. . @DTpiece_otaku 多分顔出しに行きます👏👏
    ライツオ 2484日前 
  16. @DTpiece_otaku 参加します!
    はらたけP@シャドウガーデン 2484日前 
  17. @DTpiece_otaku 参加します!
    オヴァプールOC 2483日前 
  18. @DTpiece_otaku 参加します!
    ルカ@ 2483日前 
  19. @DTpiece_otaku 参加します!
    しっつ 2483日前 
  20. @DTpiece_otaku 参加します!
    りっつ 2483日前 
ログインしてコメントする