2017528[日] 10:00

知り合い限定
大BBQ大会2017in若洲公園

あもん@東5と22b

[786views]


詳細
5/24更新【ご注意!】当日待ち合わせ時間と場所変更しました
新しい待ち合わせ時間:
駅から車での送迎して欲しい方、車で人の乗せれるよ!の方:朝9時30分
その待ち合わせ場所:りんかい線(有楽町線)新木場駅ロータリー
※人数を知りたいのでどちらもあらかじめDMかリプでお知らせくださると助かります!

それ以外の方は、10時15分で若洲公園バーベキュー場で待ち合わせでお願いします。

あもん(そしてハッシーは道連れ)で10時にバーベキュー場で受付待ちしていると思います。

【参加者リスト】
大人:
【大人】
Kyoroさん
たけくん
やまなさん
ゆうなさん
あおちゃん
あおちゃん旦那様
なっちゃん
Antoniaさん
ゆうこさん
秋ちゃん
秋ちゃん友人さん
はてなさん
レスリーさん
Satomiさん
うちださん
ぐちよさん
ぐちよさん妹さん
さなさん
なおちゃん
磯部くん
ハッシー
やまぐちさん
じょーさん
未来さん
Minさん
パジェロさん
ジャスミンさん
みかちゃん
Gelさん
中尉さん
あもん

【子供】
ひろくん
みおちゃん
春香ちゃん
しょうごくん
まなちゃん
たかくん
西崎くん(18歳以下なので無料の方に入ります)
ようたくん



2年ぶりのバーベキュー大会となります。
当日でわいわいで遊びましょう^0^
若洲公園のHP→ http://www.tptc.co.jp/park/03_07

人数が多いため、Twiplaで出席を取りたいと思います(締め切り:5月20日まで)
家族での参加の方は参加人数(子供の人数も含む)をコメントでくださると助かります。
参加費は18歳以上は3000~4000円前後、18歳以下は無料となります。
車での参加が多いためアルコールは乾杯程度でビール1ケースを持っていく予定ですが、
お酒を飲みたい方はぜひご持参ください。いろんな種類が大歓迎です。

飲み物、食べ物は基本的に子供と大人は共通するものを作ります。
お子さんにアレルギーや食べれないものはありましたらご連絡ください~
コーラ以外麦茶やオレンジジュースなども持っていきます。

若洲公園は釣り、サイクリングがきますので、どうぞご自由に遊んでください。
9時半で現地集合ですが、準備するのに時間かかりますので(火を起しできる人募集中!)
食べれるのはおそらく11時以降にると予想されます。
ですので朝ごはんは少し食べてからお越しくださいw
終わりの時間は日没前かな、って感じです。
緩いですのでそのままだらだらしても大丈夫です。

また、前日の土曜にカオスのあもん邸に前準備をしてくださる女子3人ほど募集しております!
よろしくお願いします^^

場所
若洲公園
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @hinohi_amano 大人2名・子供1名で参加します。車で行くので何か運ぶモノや乗りたい人が居たら教えてください
        ヤス爺 at ポンコツ㌠ 2517日前 
      2. @hinohi_amano 参加します!何ですけど、同日にビッグサイトでやってるオンリーに参加しなきゃなので途中で抜けるかもな感じです。よろしくお願いしますm(._.)m
        閃光のファルコン 2517日前 
      3. 大人2・子供1参加します。子供が釣りしたいとよく言うので、お子様釣りセットとか買って釣り初体験させようかなと思っています。もし釣り経験者いましたら当日教えて下さい〜。
        未来 2517日前 
      4. あ、釣り道具レンタルあった。ので、レンタルで。
        未来 2517日前 
      5. @hinohi_amano よろしくお願いします!!
        じょー 5月も凄いみたい 2517日前 
      6. @hinohi_amano BBQ初参加!楽しみにしてます🎵。
        ハッシ― 2516日前 
      7. @hinohi_amano 大人2子供2の4人で参加します。土曜日も空いているので準備お手伝い行けます!楽しみ!!多分車でキックボードとか自転車持参すると思います。
        ありさ。🍒🇹🇭 2516日前 
      8. 参加したいですヾ(*´∀`*)ノ
        さな 2516日前 
      9. @hinohi_amano 妹と2人で参加します〜
        guchiy0🦊 2516日前 
      10. よろしくお願いしますーヾ(*´∀`*)ノ
        うっちー▲ 2516日前 
      11. 大人1人と子供1人で参加しまーす( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします
        satomi 2516日前 
      12. @hinohi_amano 私も参加して大丈夫でしょうか…(^o^ ≡ ^o^)
        ♚天佑♝ 2515日前 
      13. @hinohi_amano 2名で参加します!
        はてな 2515日前 
      14. @hinohi_amano 私ともう一人連れてきても大丈夫かな??宜しくお願いしまーす(*´ω`*)
        秋さん🐕 2515日前 
      15. もしかしたら旦那も行くかもしれませんがドタ参かもなのでとりあえず一人参加で!もし参加の場合は別途あもんさんに連絡しまあぁす!
        あお 2515日前 
      16. @hinohi_amano 旦那やすみなので二人になりましたー!お願いします!
        あお 2513日前 
      17. @hinohi_amano ポチれてなかった(;´д`)大人2名参加します~
        masaharu 2511日前 
      18. @hinohi_amano 大人2・子供1参加します。
        やまな 2511日前 
      19. @hinohi_amano 参加します!途中抜けになるかもですが参加させてください!
        kyoroに春がやってきた! 2509日前 
      20. 参加させて頂きます。よろしくお願いします。もしかしたら少し遅れての参加になるかも知れませんです。
        樹 那緒(なつ@雑務担当) 2501日前 
      ログインしてコメントする