2017811[金]

パズドラC92相互限定
『パズドラぷち合同誌・後編』参加者募集

ミナガス

[2627views]


詳細
昨年末に製作したパズドラ合同誌に続きまして、
今夏のコミケ用にも『パズドラぷち合同誌』を企画いたします。

※前作品と今作にて前・後編ということで、
私が作成するパズドラ合同誌は今回で最後です(2冊もつくれば十分だよね)

<< 犯行動機 >>
パズドラという共通の趣味を、同じタイミングで共有している皆さんとで
何か形になる物を残したい…じゃあ合同誌作ろう!  

<<参加条件>>
・ページ数と予算と編集能力に限りがあるため、
 ①ミナガスのツイッター相互さん
 ②普段パズドラのお絵描きをしていてツイッターやピクシブに載せている方
 ③パズドラ、またはパズドラキャラが好きな方

<<今回のテーマ 『夏休み』>>
せっかくの夏休みなのにおうちでゴロゴロするホルスくん。
「もっと夏らしい事しなさい!」とイシス母ちゃんにおしりを叩かれてしまします。
一年中暑いエジプトっ子なので、いまいち「夏らしさ」が分からないホルスくん
・・・ってなワケで、ホルスくんは他のみんなの『夏休み』をコッソリ見学に行くのでした。

みなさんトコのキャラ達の『夏休み』のひとときを描いてください!!

<<お絵描きの内容>>
・みなさんに描いていただくのは1ページ(A5サイズ原稿、カラー)
・前項のテーマに沿った内容のイラストorマンガを描いて下さい
・他参加者の方とキャラ被りOK、自箱設定OK、カップリングOK、ばっちこい!!
・前回同様、作品内にホルスくんは出しても出さなくてもどちらでもオッケー。
・参考資料として前回合同誌のサンプルを閲覧できるようにします、たぶん

※全年齢対象なので「アダルト表現」「暴力表現」、著作権的な意味で『コラボキャラ』は
 原則NGとさせて下さい(ホルスくんのキャンタマを暴力するのは合法)
 もし描いててボーダー怪しいな~って時はミナガスにご相談を! 共犯になります。

<<謝礼について>>
・売上げ目標は5000兆円なのですが、実際の収支はトントンに収まる所と考えています
 (領布金額で5~700円程度、発行150部)
 そのため皆様への謝礼については下記の3点程度となります。
  ・出来上がった合同本
  ・ホルスくんキーホルダー(2017夏バージョン)
  ・キャンタマたたき券(2枚目の方はゴールドキャンタマたたき券)
 正直まったく割りの良い話ではないのですが、それでもとご了承いただける方が
 いらっしゃいましたらご参加願います。

<<参加応募〆切 5月13日(土)21:00まで>>
※参加者の人数がやばそうなので1ヶ月ほど前倒ししました。

<<お絵描き作業期間>>
応募締め切り後に原稿データ(前回と同じもの)をアップロードします・・・ので
5月14日~7月上旬くらいで考えています(約2ヶ月くらい)
※細かい締め切り日は印刷所の日程と早割りラインを見据えて調整します。

・問い合わせ等ありましたら、コメントかツイッターのDMにてお問い合わせ下さい。


場所
東京ビックサイト
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @minagasu124 前回に引き続き参加させて頂きたいです❗🐥
      しょうみ 2539日前 
    2. @minagasu124 (っ ◠‿◔ c) チラ 参加したいぞ
      🎨だしのや🌏 2539日前 
    3. @minagasu124 はじめまして、すばると申します。合同企画、イラストで参加したく思います。どうぞよろしくお願い致します...!
      すばる🍫⭐️ 2539日前 
    4. @minagasu124 至らないことも多いと思いますが、参加させていただきます!
      ゆちへ 2538日前 
    5. @minagasu124 鰓石(エライシ)と申します。初めて参加させていただきます。何卒よろしくお願いします!
      鰓石 2537日前 
    6. @minagasu124 参加します!
      転生退化したRyo 2536日前 
    7. @minagasu124 パズドラ初心者なんですが、参加してもよろしいでしょうか。+゚(゚´Д`゚)゚+。
      ごちわ/ gochiwa 2536日前 
    8. @minagasu124 よければ参加したいですー!
      ななしの@C96金曜西O-45a 2536日前 
    9. @minagasu124 メンバーがとても豪華で恐縮ですが、よかったら参加させていただけると嬉しいです~!
      ショウマ 2536日前 
    10. @minagasu124 初合同誌なのですが参加させていただいてよろしいでしょうか(>_<)拙い画力ですが精一杯頑張りたいです!!
      マカ*@ハイラル移住中 2535日前 
    11. @minagasu124 参加します!
      ちとせ🐧 2535日前 
    12. @minagasu124 参加します!
      慶 2535日前 
    13. @minagasu124 前回のリベンジを果たしたく候…
      くろろほるむC92東ソ55a1日目 2534日前 
    14. @minagasu124 前回は参加出来なかったので是非とも参加させていただきたく思います!
      獅堂こがね@デネボラの人 2534日前 
    15. @minagasu124 ( ;˘ω˘ )なぜか別アカになってしまう…遅れ馳せながら私も参加させていただきます♪皆様よろしくで~す♪(がるるが)
      我流流我(ガルルガ) 2534日前 
    ログインしてコメントする