2017528[日] 19:00

知り合い限定
ビアガーデン(食べ放題・飲み放題)行ってみませんか?

おれ様!

[285views]


詳細
開催理由:ツイッターみてたら何となく目に付いたので
なお、お酒飲めなくても参加OKです!!(※幹事は飲みませんので)

勢いで行こうかと思います。食べ放題ですし飲み放題ですし。
今のところ日程は決まっていませんが、5月末か6月頭、それ以降は私の都合が悪いため6月末か7月以降になるかもしれません。御了承ください。
日付を決めました。ひとまず27日としていますが、28日の可能性も無きにしも非ずで。
予約可能な日付が28日のみになっていたので28日に変更しました!!

場所:名鉄百貨店本店(本館)屋上ビアガーデン

http://www.e-meitetsu.com/mds/event_brand/2017beergarden/
大体の場所:名鉄名古屋駅から徒歩数分
時間:19:00 ~ (22時まで営業
会費:4000円(税込)
待合せ場所:名鉄名古屋駅西改札出口付近(UFJのATMがある方)
待合せ時間:18:50くらい
重要事項:雨天中止!!(屋根無し席のため利用不可となります
※予約が可能なので、早めに日程と人数が決まり次第登録したいと思います

参加表明締め切り:5/20くらい
締め切りました!

人数は6人としていますが、要望があればもう少し増やそうかと思います。時間についてももう少し早目がいい、遅めがいいありましたら調節していきたいとおもいます。

今後アンケート等や希望を募り、調整していきます。
詳細については随時更新、ご連絡差し上げます。

よろしくお願いします。


アンケート
参加可能な日はいつですか?

場所
名鉄百貨店(本館)屋上
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ORESAMA_No1 参加します!たぶんどこでも行けそうw
        ゴリラ@9/22SGT SUGO 2515日前 
      2. @ORESAMA_No1 行きたい。飲みたい。
        大七 2515日前 
      3. @ORESAMA_No1 興味あり!でも27日は用事あって無理だ~
        あにまろ@鼻毛の錬金術師 2505日前 
      4. @ORESAMA_No1 参加します!
        あにまろ@鼻毛の錬金術師 2505日前 
      ログインしてコメントする