2017610[土] 午前中

どなたでも初参加歓迎途中参加OKぢぇらカラぢぇらっ子なら大歓迎!angela
【第二回】ぢぇらカラat新宿

ゆき

[1430views]


詳細
今年二回目のぢぇらカラ

詳細は以下の通り!
日時・6月10日(土)11時~19時00分
場所・カラオケ館西武新宿店
会費・1400円(ソフトドリンク飲み放題付)
定員・16名

当日の飛び入り参加。途中退席可です。
会の2時間毎にくじにて部屋割りをシャッフルを行いますのでまんべんなくぢぇらっ子さんと交流して頂ければと考えております!
尚、19時30分より二次会も計画しております。(二次会については会場模索中です。決定次第情報アップ致します)勿論、二次会からの参加も大歓迎です!

楽しんで頂くための注意点!
・連続で曲を入れるのは禁止。
・ ぢぇらっ子のカラオケと銘打ってはありますが歌う 曲はangela以外の楽曲もOKです!angela以外の楽曲で 交流するきっかけになればと思います!
・コーラス、合いの手は基本大歓迎ですがメインで歌われる方の了承を得るようにおねがいします。
・オタ芸、ジャンプ等の他の参加者の迷惑になる行為は禁止です。
・当イベントは禁煙イベントになりますので吸われる方はエントランスでお願いします。
・飲み放題以外のメニューを飲食されたものに関しては各自幹事まで自己申告をお願いします。尚一次会ではアルコール類は一切禁止としておりますのでご了承下さい。

今回お楽しみ企画として「皆さんが小学生時代流行った(聞いていた)アニソン縛り」タイムも企画していますのでそちらもお楽しみに♪

以上です!
一人でも多くの方のご参加心よりお待ちしております!

場所
東京都新宿区
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員16人)
興味あり (1人)


コメント
  1. @soukyu0427 まだ未定ですが行けたらいきたいです❣
    Cyndy☆ 2549日前 
  2. @soukyu0427 参加します!
    LINA 2549日前 
  3. @soukyu0427 興味ありです。予定確認します!
    める 2539日前 
  4. @soukyu0427 参加希望に変更させていただきました。よろしくお願い致します!
    raika 2537日前 
  5. @soukyu0427 仕事の都合さえつけば是非。1週間くらいまえにならんと予定わかりませんが。
    三号 2533日前 
  6. @soukyu0427 遅くなりました!お休みいただけたので参加します!
    にな@ダイエット中 2521日前 
  7. @soukyu0427 カラオケのみで参加させて頂きます!よろしくお願いします。
    ☆InoRi☆ 2516日前 
ログインしてコメントする