2017610[土] 18:30

知り合い限定途中参加OK着ぐるみ
極ミニ宅オフしたいのだよ~

Luna⇄ルナ⇄ゲスいドン管

[618views]


詳細
この度は色々とお騒がせいたしました~!五月から独り暮らしをすることになりました。
そこで、さっそく誰かしらと遊びたくて呼びたくて仕方がないって感じなので呼びたいと思いました❗
まぁ、ワンルームだから大勢は呼べないのが残念ですがね。
一応日付は6月の10〜11日(2日間)に考えています。スタートは土曜の夜だよ!(もしかしたら土曜日に変更するかも?土曜日に変更したら集合時間も3時か4時に変更)
ご飯とかスナック物とかはある程度こちらで用意します!おしゃけ(酒)は各自持ってくること!
うち一応買えぬ(笑)

ちなみに、全員分のご飯とか作る予定だから少しご飯代を集めたりとかしちゃいますので、よろしくお願いします。

予定では、唐揚げ(焦がしニンニク醤油)サラダご飯、みそ汁、気まぐれなのを2品ぐらいかなw
デザートに何か「アイス〜

多くても一人当たり1500以下で出来るようにしますんでぇぇぇ!!!よろしくぅぅ!!

だいたい多くても3〜4人ほどを予定してます。
様子みて1人追加するかも?

募集開始〜!着ぐるみ持ち込み大丈夫ですけど、狭いのでご注意!
車で来る方事前に飛び入りしたい方はあらかじめDMなどで連絡ください!

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @zweihrm 興味あり!
      Gryphus@陽狐 2540日前 
    2. @zweihrm 参加します!
      Gryphus@陽狐 2534日前 
    3. ・:*。・:*三( o'ω')o))
      ฅ丹琥とかげฅ 2533日前 
    ログインしてコメントする