2017527[土] 12:00

初参加歓迎途中参加OK女性限定
ハマトラオフ会6!

Lサイズ

[745views]


詳細
ハマトラオフ会6!

お絵かき会としては3回目の開催となりました!
レイヤーさんをクロッキーすることを中心に、スケブ交換、フリータイムを予定しています。
撮影もOKです。ハマで楽しく交流できたらと思います!!

場所:都内スタジオ
日にち:5月27日(土)
時間:12:00〜17:00
参加費:〜2500円
*スタジオ代等を参加人数で割るため変動します
アフター有(自由参加)


<参加者の方へ>
今回、3〜5分間同じポーズをとっているレイヤーさんを描く時間、というのを設けます。
その際、描き手は「とってほしいポーズ」「持ってもらいたい物」「隣にいてほしいキャラ」などリクエストをすることが出来ます。
そして、レイヤーさんは「描いてほしいポーズ」「描いてほしい衣装」「使いたい道具」など、自分で選んだり考えたりすることができます。
この時、アニメや漫画に登場しなかった「個人の想像部分」があらわれることをOKにしています。
衣装は今回はオリジナル不可としますが、小道具は自由とします。
カップル要素がふくまれる表現も、場がOKであれば可とします。
自分や周りの表現をおおきな心で楽しんでください。

<注意事項>
飲食持ち込みOK。
会場は現状復帰必須です。水や油などを使う画材の持ち込みはご遠慮ください。
スタジオ内は禁煙です。
スタジオ内は土足禁止です。備え付けのスリッパをご利用ください。コス用の靴は靴底を拭いてお持ち込みください。

<撮影について>
撮影NGな方のみ事前にご申告ください。
私服参加の方の写真をweb上に掲載するときは、お顔がわからないようスタンプなどで隠すことにご協力ください。

<登録について>
参加登録をおこなう場合、私服参加であるか、コス参加であるか(予定キャラクターがあればキャラ名も)ご記入ください。
興味あるに登録いただいた場合、参加締切前に主催から確認DMを送らせていただきます。
参加者の方への最終詳細連絡は、オフ会3日前に送らせていただきます。
会場を事前に確認し、検討したい場合は主催へDMにてご連絡ください。

<参加締切>
5月20日(土)

前回までの様子は #ハマトラオフ会 #エアハマオフ をtwitter検索すると覗くことができます。
楽しい一日になればと思います。どうぞよろしくお願いします!

質問などございましたら主催個人twitter(@maspotes)までご連絡ください。

場所
都内スタジオ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @maspotes 参加します!初めての参加です!チユウちゃん通常です!こんな感じでいいんですかね?間違っていたら教えてください!!!!
    嶋ちゃん♪は水色11ハマオフチユウと○○ 2554日前 
  2. 興味をもっていただきありがとうございます!当日はバースデイの通常衣装の予定です〜!よろしくお願いしますo(^▽^)o
    Lサイズ 2553日前 
  3. @maspotes コスで参加させていただきたいです(*^O^*)キャラはハニーを予定してます♪
    ピンク 2553日前 
  4. @maspotes 参加しますよー!何やるかはちょっと相談させてー!w
    まちこ👓ダダお疲れ様でした〜〜 2553日前 
  5. コス参加させていただきます〜!キャラについては決めていたのですが今ちょっと迷い中です…!
    にゃんこ 2553日前 
  6. @maspotes おじゃまさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)وコスはアートと、もう一人誰か用意できればと思っております😆楽しみにしてます〜〜!!✨
    つむ🎃ハマハロウィンおつかれさま🎃 2553日前 
  7. @maspotes 参加させていただきます〜!一応ナイスコスの予定ですが、大半描く側にまわるやも。。^^
    きいち( ˇωˇ ) 2552日前 
  8. @maspotes 絵描きとして私服参加します!今回はアフターも参加予定です(*´-`)
    アイス☆くりぃむ。 2552日前 
  9. @maspotes 興味あり!あり!ます!
    むつき 2548日前 
  10. @maspotes 通常レシオにてお邪魔させて頂きます!どうぞよろしくお願いします!(*^o^*)
    あきお 2546日前 
  11. @maspotes 参加したいです!元気があればモラルコスで!
    ガロさん 2542日前 
  12. @maspotes レイヤーとして参加します!キャラはムラサキで……!
    黎兎 2542日前 
  13. @maspotes 参加します!俺は決めた!
    むつき 2540日前 
  14. @maspotes 私服で参加したいです!よろしくお願いします〜!
    う め 2539日前 
  15. @maspotes ギリギリになりましたが私服にて参加させて頂きます!アフターも参加します。初参加ですがよろしくお願い致します!
    また来年ダダで会いたい桜 2537日前 
ログインしてコメントする