日時未定

初参加歓迎サイキックフォースPF交流会同窓会予定中止
サイキックフォース同窓会2017(中止)

あるてみす

[1886views]


詳細
申し訳ありません。
主催者の都合により、開催ができなくなってしまいました。
期待されていた方には本当に申し訳ないです。




昨年はおよそ40人の参加を頂きましてありがとうございました。

内容は歓談とDC版PF2012を使用したフリー対戦を予定しています。
約20年前、サイキックフォースのファンだった皆さん。
そして現役の皆さんが交流出来る場にしたい感じです。


場所は秋葉原または新宿
日時は9/16(土)~18(月・祝日)の連休のどこか。または10/7(土)~9(月・祝日)の連休のどこか。
昼くらいから初めて、二次会はその場のノリで企画します(笑)

まずは、どの位の参加希望者がいるか?希望日はどちらがいいか?

参加人数次第でハコを押さえたいと思ってますので、ひとまず興味あり。いやいや意地でも行くぜと
言う方は、チェックしてみてください。
(場所の手配は7月くらいに決めますので、その頃までに興味ありでもチェックしていただければーと思います)

また、宣伝、準備、当日運営などのお手伝いさんも募集いたします。
こちらはコメントに記載または私宛にDMをお願いいたします。

では皆さんの参加をお待ちしております。

17/5/4: チラシ(5/4版)つくりました

アンケート
開催日は何時が良いですか

場所
秋葉原または新宿
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @artemitan 興味あり!
    とおる【夏コミ東5ポ01a】売り子決定 2549日前 
  2. @artemitan いずれの日程も別イベントとの兼ね合いで厳しいかもですが、興味アリで。
    P B M 2549日前 
  3. @artemitan 興味あり!
    ホギーる 2546日前 
  4. @artemitan 仕事で潰れなければ参加です。よろしくお願いしますね。
    ルッシー 2546日前 
  5. @artemitan 興味あり!
    鳴原あきら☆11.25文フリ【エ-21】 2546日前 
  6. @artemitan 興味あり! 仕事でなければ参加します! そのくらいならたぶん大丈夫っぽい!
    つなけん 2542日前 
  7. @artemitan 興味あり!全然自分自身の予定が見えない状態なのですが気持ちだけ表明させていただきます。運営頑張ってください。
    佐伯 2541日前 
  8. @artemitan 参加します!
    とおる【夏コミ東5ポ01a】売り子決定 2520日前 
  9. @artemitan まだ確定とは言えませんが、私と友人の計2名で参加できたらしたいです。
    mint 2503日前 
  10. @artemitan 参加します!
    イリィ 2503日前 
  11. 仕事で出勤にならなければ大丈夫だと思います。
    氷川@サイキをする時間を下さい 2476日前 
  12. @artemitan 参加します!参加希望の方が数名いらっしゃるのですが、いずれも行事次第で当月近くにならないと参加出来るかわからないそうです。宜しくお願いします。
    ★AOI★ 2440日前 
  13. @artemitan すみませんが、これ以上待てません。10月のその期間は出勤になる可能性が高く、参加の目処が立ちませんので不参加とさせていただきます。
    氷川@サイキをする時間を下さい 2422日前 
ログインしてコメントする