2017521[日] 10:00

どなたでもオフ会ケモノ着ぐるみ途中参加OK初参加歓迎
Zもふ!「Z界~もふもふしてサボローぜ!~」1

ざん-Zan-

[12968views]


詳細
会場9時半に来てパーテーション運びを手伝ってくださる方お願いします🙏


皆さん!着ぐるみは好きですか?
私は大好きです!!!

ということで、大阪市内でケモノ着ぐるみオフを開催します!

Z界というイベント名ですが、どこかのファンクラブと名前が被っているようなので、公式のハッシュタグ、もとい略称を「Zもふ」に制定します!よろしくお願いします。

今回主催をするのが初めての私なので、第一回ではなく第0回にしようと思います!
すっかりそのことを忘れて第一回というタイトルを会場に申請したので第一回になってしまいました。
ですが、気持ちは第0回なゆるーい感じで開催しようと思います。

まったりゆるーく交流したり、もふもふしましょう(*´∀`)

主催は着ぐるみ制作するのが好きな人ですので、制作話を振れば沢山お話できるかも・・・?

きぐるみオフ初参加でも着ぐるみもってなくても、大丈夫です。
ネームタグなどは皆様個人個人で準備お願いします。

05/07追記
途中退室OK?との質問がありました。
もちろん大丈夫です。次の日平日ですので、お仕事の方閉会式より前に抜けていただいて大丈夫です。

5月9日追記
枠埋まりましたありがとうございます!
希望があったので若干名増やすことにしました!よろしくお願いします。

枠を増やしたのですが、すぐ埋まってしまったので、キャパをもう少し考え、可能なら近々ほんの少しだけまた枠を拡張します。

また、遠方から来られる方を考慮し、閉会式を早めたいと思います。

5月10日追記
枠をほんの少しだけ増やしました。
こちらで最後になります。
初主催にもかかわらずありがとうございます(*•ω•*人)
当日はよろしくお願いします!


イベント詳細
日時 5月21日(日)
    10:00~19:00 (20時に完全撤収します)
参加費 500円
定員 31人(主催含め31人なので募集は30人)

男女更衣室はパーテーションを用いて準備いたします

タイムテーブル
10:00~ 開場
10:30~ 開会式
15:00~ 集合写真(オフに来てくださった記念にどうですか?)
17:30~ 閉会式(終了時間まで引き続き着ぐるみは出してもらって大丈夫です)
19:00~ 終了・撤収作業
20:00~ 完全撤収
(当日までに変更あるかもしれません。閉会式時間など)


参加するには・・・?
本オフはツイプラにて参加申請をされた方のみ参加可能です。
参加される際には注意事項をよくお読みになり、参加登録をお願いします!

こちら↓のテンプレートを使って「参加する!」をお選びの上
コメントをお願いします!

テンプレート
ハンドルネーム:   性別:   キャラの有無:    
キャラの名前:    何か一言あれば:       


注意事項
・本オフは事前参加登録制になっております。参加される際は事前登録をお願いします。
(同一人物が他のアカウントを使って2重に参加申請をすることを禁止いたします。発覚しました場合は参加費をその人数分徴収致します。枠が勿体無いので、よろしくお願いします。)
当日参加はできません。
・飲食は原則禁止ですが、飲み物に関してはふたの閉まるものだけ許可いたします。
(昼食は会場付近に飲食店がありますのでそちらへどうぞ)
・施設は他の方も使用されています。大声で騒いだり暴れたりしないようにお願いします。
・更衣室での撮影はご遠慮ください。
・参加者同士トラブルがあった場合の責任は負いません。仲良くしましょう。
公序良俗に反する着ぐるみや衣装などは禁止します。不明な場合は主催にDMをお願いします。
・館内は禁煙です。喫煙される方は喫煙所がありますのでそちらでお願いします。
ゴミは各自で持ち帰るようにご協力お願いします。

着ぐるみへの接触の際、急に抱きつく、後ろから触るなどの行為は危険ですのでご遠慮ください。また、主催が危険だと判断した場合も注意喚起等行いますので、従って頂くようにお願いします。

着ぐるみの写真撮影、ネットへの掲載等はきちんとキャラ・オーナーに確認を取ってからするようにしてください。

・写真掲載の際には他の参加者の顔がわからないように処理してからお願いします。

・体調管理には十分にお気をつけください。各自水分補給はこまめにお願いします。

・貴重品などの持ち物は自己管理でお願いします。万が一紛失等がありましても一切責任を負いません。

・施設のものは壊さないでください。

・会場内では寝転ばないようにお願いします。


駐車場について
施設内の無料駐車場をご利用になれます。
他の催し物等で満車になることがございます。
その際は付近のコインパーキングをご利用ください。


沢山書きましたが

「人の嫌がることはしない!」

「施設のものを壊したり、迷惑かけない!」

「体調管理やものの管理はしっかり!」

「あとはマナーを守って正しくもふもふ!」

ということですね。


・その他何かご不明な点やご相談は主催ざん(@Z_CUBE_)までお気軽にどうぞ。
詳細につきましては随時追加していくと思います。

主催 ざん
副主催 はるかぜ @harurocked

スペシャルサンクス
らいる @Chandelas

場所
コミュニティプラザ平野(平野区民センター) 会議室3、4
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Z_CUBE_ 【ハンドル:団十郎 性別:男 キャラ:有 一言:久々にイベント行きたい!
    団十郎@カウンター 2543日前 
  2. @Z_CUBE_ 興味あり!
    狐綴 2543日前 
  3. @Z_CUBE_ 興味あり!
    🐺ラウル🐶 2543日前 
  4. @Z_CUBE_ 興味あり!
    リーヴ 2543日前 
  5. @Z_CUBE_ 興味あり!
    ヒョウゴ@夏でも元気にょ~\(*´ ꒳  2542日前 
  6. @Z_CUBE_ 【ハンドルネーム:狐綴  性別:男 キャラの有無:有    キャラの名前:ルシフェル  何か一言あれば:よろしくお願いします。
    狐綴 2542日前 
  7. @Z_CUBE_ 【ハンドルネーム:ヤーミン 性別:男 キャラの有無:有 キャラの名前:セフィ 何か一言あれば:久しぶりのイベ参加】
    ヤーミン 2542日前 
  8. 参加します!ハンドルネーム:カイゼル 性別:男 キャラの有無:あり キャラ名:ぶれいく 何が一言あれば:休み取れたし近いので行きまーす
    カイゼル 2542日前 
  9. 興味あり!
    やーさん📷📹🔰 2542日前 
  10. @Z_CUBE_ 参加します! 【ハンドルネーム:とぽみ 性別:♂ キャラの有無:無 なにか一言:久々の大阪でのイベント楽しみです。よろしくお願いします。】
    ほみとぽみ 2542日前 
  11. @Z_CUBE_ 興味あり!
    ちょっきん@龍游慕情 2541日前 
  12. 私事で参加出来なくなりました、申し訳ない!
    櫻井(らいる) 2540日前 
  13. @Z_CUBE_ 参加させていただきます!ハンドルネーム:あぽろ 性別:男 キャラの有無:有 キャラの名前:くるぺ 何か一言あれば:関西でのイベント嬉しいです!よろしくお願いします!
    あぽろペ🐾 2540日前 
  14. @Z_CUBE_ 興味あり!
    デン竜ふらみー@リブ&ペタ 2540日前 
  15. 私用のため 開会式には 間に合いませんすいません^^;昼から 行って楽しみます。
    モフくん@出動は日 早めにわかれば 他も 2537日前 
  16. 興味あり!
    やーさん📷📹🔰 2536日前 
  17. @Z_CUBE_ 興味あり!
    みゆう 2535日前 
  18. @Z_CUBE_ とある理由により不参加になりました。申し訳ないです…。
    トーマ(108.04) 2533日前 
  19. @Z_CUBE_ ハンドルネーム:アシュバルト性別:男キャラの有無:有りキャラの名前:レンカ 何か一言あれば:先ほどどおりお昼過ぎになるかと思います♪
    アシュバルト 2533日前 
  20. ハンドルネーム:虎路狼 性別:男 キャラの有無:有 キャラの名前:ジョンorゴルディ  何か一言あれば:運搬の都合により、どちらのキャラになるかは当日まで未定です(^_^;)スミマセン
    とらじ狼@ぬーん! 2533日前 
ログインしてコメントする