日時未定

どなたでも初参加歓迎人間以外の種族も可マジキチも可命ある者であれば可死んでても可
純粋無垢で健全天使な主催者と征く~ふともも写真の世界展~

浮雲

[618views]


詳細
ふともも...それは愛

ふともも...それは甘美なささやき


ふともも...それは泡沫の夢



そう。。。人は人である限り甘美なる誘惑に耐えることはできません。。。
例えばそれは素敵な女の子のふとももであったり、またある時は素敵な女の子のふとももであったり、、、転じて素敵な女の子のふとももだったりしますよね??(威圧)

そこで、今回はそんな欲求不満のストレスフルな生活を日々生きる皆さん(ぶっちゃけ自分のにとって)にぴったりな素敵極まりないイベントがあるのでそこにこの健全天使な僕がお連れしようというのがこの企画の趣旨です!

いやほんと。。。泣ける話ですね。。。( ;∀;)

あっ、まだイベント名言ってなかったですね!僕としたことがすいません。

その名もズバリ 

『ふともも写真の世界展~南国編~』

というんですよ...名前からして素晴らしいでしょう??
参加したくなったでしょう??
いますぐ参加ボタン押して良いのよ??

その気持ち分かるぅ!!!!分かるよぅ!!!!!
今すぐ参加したいというみんなの気持ちィがァ!!痛いほどに伝わってくるよォン(´;ω;`)
でもいったん落ち着こう??深呼吸して??

そうなんでも一度頭の中を整理することが大事だから。。。

【概要まとめ
】------------------
内容:ふともも愛好界のパイオニア、2011年から実に6年以上も
   
ふともも写真を撮り続けている神、写真家の『ゆりあ』さん
   彼の放った一言は、人々をふともも写真展へと誘った!!
   『オレの撮ったふともも写真か?見たけりゃ見してやる!
    探せ!この世の全てのハピネス(幸福)をそこに置いてきたぁ!』
   世はまさに超ふとももふとましい時代!!!
   
(訳:素敵なふとももの写真展に行って、心ゆくまで眺めて楽しむ)

公式HP:http://tgs.jp.net/event/girlsart2

参加費:写真展入場料500円+各自交通費や食費等

持ち物:ふとももを愛する心

開催日:4/30(日)~5/14(日)のどこか1日
    (参加者集まり次第アンケート取る)
時間:写真展が11:00~19:00なので
   13:00~15:00とかで検討中

会場:
TODAYS GALLERY STUDIO
   〒111-0053 台東区 浅草橋5-27-6 5階
----------------------------------

他に追記すべきことが増え次第順次追加していきます。


迷ってるそこのあなたもとりあえず興味ありからどうぞ^^


場所
台東区 浅草橋5-27-6 5階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ukigumo1989 参加します!
      おちゃまる 2554日前 
    2. @ukigumo1989 参加します!
      アカイ 2554日前 
    3. @ukigumo1989 参加します!
      かん @ 交·流·戦☆ 2553日前 
    4. @ukigumo1989 参加します!
      キミドリ🐰💫 2547日前 
    ログインしてコメントする