201774[火] 18:00

どなたでもパリーグコラボシンデレラガールズ途中参加OK
6/4更新あり 7/4 アイマスコラボデー団体観戦企画

7/4 アイマスコラボデー団体観戦企画垢

[2383views]


詳細
------------------------6/6更新------------------------
参加募集を締め切りました。
最終締切合わせで参加希望をいただきました6名分の追加リクエストを日本ハム球団へ出しましたので返信をお待ちくださいませ。

------------------------6/4更新------------------------


ーーーーーーーーーーー5/23更新ーーーーーーーーーーーーーーー
昨日第一次締切までに参加希望確定でご連絡をいただきました16名にて球団側へ申請をいたしまして現在返答待ちとなっております。一応該当箇所の販売状況を見る限りは問題なく16名で成立するかと思われますが球団からの返信をお待ちくださいませ。
16名の方は今後一括のご連絡の際にははグループDMを使用して直接ご連絡させていただきます。
(チケット代金の入金等は座席確保が確定してから個別DMにてご案内致します)

・これからご参加をご検討されております方へ
最終参加締切は6/5(月)を予定しておりますが、チケットの販売状況次第では今から参加希望をいただいても団体観戦にて座席を確保できない可能性がございますのでその点をご了承の上で参加希望を頂けましたらと思います。
もしも追加を希望した人数よりも割り当て可能なチケットの枚数のほうが少なかった場合はついぷらの「参加する」に早く申請をしていただいた方先着順で割当を行わせて頂く予定です。
参加するにご変更をいただければ参加するリストの一番上に名前が入ります。
現状のリストでべってぃさんまでの16人は第一次締切までに参加連絡をいただいた方で、べってぃさんよりも上に名前がある方は最終締切合わせで参加希望をいただいている方となります。

(例:最終締切までに10名の参加希望があったが、球団からは5枚しか追加割り当てができないとの返答だった場合は先着の5名の方の参加はお受け出来ますが、残りの5名の方へは申し訳ありませんがチケットが確保できなかったため参加をお断りさせて頂く形となります・・・)

ーーーーーーーーーーー5/23更新ここまでーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー5/16更新ーーーーーーーーーーーーー
本日より5/20(土)を締切予定として当団体観戦企画の第一次募集のご回答をお願いいたしております。興味有りまでに入れていただいた方へは直接リプをさせていただいているかと思います。
参加する、保留する、参加しないのいずれかにて企画アカウントへリプライにてご回答頂き、ついぷら上のステータスを変更いただけましたらと思います。
今現在参加表明をいただいていない方でも今からご参加OKです。

・参加するの場合
参加するのご回答位を頂けた方につきましては、第一次締め切り後にチケット代金の振込や発送先のご連絡をいただくためにDMを使用致しますので、企画アカウントの方をフォローお願い致します。
球団側へ団体観戦のリクエストが完了後に代金のお支払先などのご連絡をさせていただきます。

・保留するの場合
まだ当日行けるか分からない、コラボチケットの情報を待ちたい方は保留するの回答を、ついぷらのステータスは興味有りご選択下さい。
第一次締切の5/20以降から最終締切の6/5までに参加したいとのご連絡をいただければ参加できるように球団側に人数追加の手配をさせて頂く予定ですが、チケットの販売状況次第ではご参加いただけない場合もございますので予めご了承下さい。
保留するをお選び頂いた方へは最終締め切り前に再度参加有無の調査を行わせて頂く予定です。

・参加しないの場合
都合がつかない、コラボチケットで行きたい等団体観戦でご参加を見送る場合はついぷら上のステータスを不参加に変更いただけましたらと思います。
参加しないの回答をいただけました方へは以降の締め切り前のご案内は省略させていただきます、

※既に参加するでご回答いただけてる方もお手数ですが5/20までに再度ご連絡をお願い致します。
第一次参加希望は締め切りました。
ーーーーーーーーーーーーーー5/16追記ここまでーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーー5/10追記ーーーーーーーーーーーーー
先日のアンケート致しました結果と今後の動きに関しましてです。
1:三塁側から一塁側への変更案と席種の要望
アンケートの結果、三塁側のままが良い意見が多数、席種のグレードアップの要望はありませんでしたので当初の予定通り、三塁側B指定で進行致します。

2:団体名について
アンケートで「アイドルマスタープロデューサー一同」希望多数でしたので、アイドルマスタープロデューサー一同にて申込みを行わせて頂く予定です。

3:球団への申込みタイミングとキャンセルにつきまして
5/9に球団へコラボチケットについて問い合わせを致しました所、コラボチケットはどうやらあるような感じの回答(まだ発表できる段階ではないので詳細はお伝えできないが、無いという回答ではなかったのとデレラジでもコラボチケットについてのコメントが有ったため)を得られたため、申込みタイミングを以下のように変更致します。

第一次締切:コラボチケットの一般販売開始から2日後、もしくは5/20(土)のいずれか早い方
・最終締切:6/5(月)


-----------------------------------5/10追記ここまで------------------------------

ついに発表されましたアイドルマスター✕パリーグコラボ企画。
本企画は7/4(火)に開催される北海道日本ハムファイターズ VS 埼玉西武ライオンズ346PRODUCTION DAYをプロデューサーで団体観戦しようという企画です。

【日時】
7月4日(火)キャッツドーム東京ドーム 18時開始
北海道日本ハムファイターズ VS 埼玉西武ライオンズ

【団体観戦詳細】
日本ハムファイターズの東京ドーム団体観戦プランを使用致します。

現在予定している席種はB指定席(2300円)となります。
球団に両チームのファンが混在する形での団体観戦可能を確認致しました所、問題ないとの回答を頂いております。また東京ドーム開催の場合は日ハムは一塁側、西武は三塁側ベンチを使用するとのことですがビジター応援席の区分けはないため外野席でなければどちら側の座席にお座りになっても応援が制限されることはないとの事です。
今回は両チームのファンが混在することもあるので一応三塁側としてリクエストを出す予定です。

団体観戦プランは10名以上から申し込みが可能なプランのため、参加人数が10人に満たない場合は申し込みができないため本企画は中止となります。

細かい座席につきましては後日申し込みが成立してチケットが発送された際に確定いたしますが、なるべく日ハムファン同士、西武ファン同士が連番になるように配慮致します。もし知り合いとご一緒に参加希望で連番にして欲しいなどの要望がございましたら個別にお知らせくださいませ。

この団体観戦の目玉?ですが、団体観戦で球団に申し込みをすることで試合中にオーロラビジョンへ団体名を表示してもらえます。
アンケートの結果、アイドルマスタープロデューサー一同にて申請を行う予定です。


【その他予定・注意事項】
参加希望の方は各種ご連絡のため企画アカウント(@imas_baseball74)のフォローをお願い致します。
対戦カードは日ハムと西武ですが、対戦カード以外のチームのファンの方、野球観戦初めての方もご参加いただけますので奮ってご参加下さい。知り合い限定ではありませんのでどなたでもご参加いただけます。

観戦チケットの受け渡し方法につきましては一括で主催の元へ到着後に参加者へ個別に郵送致します予定となりますためチケット代金とは別に送料(特に問題がなければ普通郵便82円)がかかります。
チケット代金等につきましては希望人数確定後、球団へリクエストを出す前の段階となりましたら銀行振込にて入金いただく形となります。入金完了を持ちまして参加確定となります。
各種変更がある場合は企画アカウントより告知させていただきます。


注意事項ですが、
・野球観戦がメインです。周りは一般の野球観戦客ですので迷惑をかけないようにお願い致します。
・リウムやペンライトは持ち込まないようお願い致します。
 持ち込み禁止物で回収される場合もあります。
・痛ユニ、対戦カード球団以外のNPBユニ、キャッツユニ(一般観戦客から見たらジャイアンツユニにしか見えません)を着用しての観戦はご遠慮ください。外で記念撮影する程度に留めましょう。
 (今回のパ・リーグコラボ公式のユニフォームは着用OKです)
・現地自由集合自由解散です。試合前後で特に集合して何かとかはありませんのでそのあたり何かしたい方は個別にお願い致します。

企画主催:えーみん(@bertrand_eymin)(ちな猫De)

場所
東京ドーム
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @imas_baseball74 興味あり!
      まふ@春眠 2532日前 
    2. @imas_baseball74 興味あり!
      Sac. 2532日前 
    3. @imas_baseball74 参加します!
      ずんこP 2531日前 
    4. @imas_baseball74 興味あり!
      霧島の人 2531日前 
    5. @imas_baseball74 興味あり!
      じ 2531日前 
    6. @imas_baseball74 参加します!
      金髪の呂布♣♡🗻 2530日前 
    7. @imas_baseball74 参加します!
      霧島の人 2524日前 
    8. @imas_baseball74 コラボチケットの情報が依然として来ないため、また参加希望にさせて頂きます。数が不足した場合は自力で確保予定です。
      うおのめ 2520日前 
    9. @imas_baseball74 参加します!
      Sac. 2518日前 
    10. @imas_baseball74 仕事の都合が付きそうにありませんでした…
      ずんこP 2518日前 
    11. @imas_baseball74 副業関係で不参加になります(;_;)
      JOY君さんからのお便りです💌🐤 2518日前 
    12. @imas_baseball74 参加します!
      まふ@春眠 2518日前 
    13. @imas_baseball74 不参加です。すいません 仕事の都合がつかなくて
      エルザドル@常時アイマス雑談相手募集中 2518日前 
    14. @imas_baseball74 興味あり!チケットはあります❗
      キャロ 2518日前 
    15. @imas_baseball74 不参加です。申し訳ございません、想定外の出費が重なりまして、観戦自体の確定がギリギリになりそうです。
      ざんにょー(O)カーン【love&pea 2518日前 
    16. @imas_baseball74 すいません、今回は不参加でお願い致します
      風也 2517日前 
    17. @imas_baseball74 予定的に難しくなってしまったため今回は見送りでお願いします。
      えすと 2517日前 
    18. @imas_baseball74 申し訳ありません、当日は不参加でお願いします m(_ _)m
      (株)悪のファン代表取締役 生臭ボウズ 2517日前 
    19. @imas_baseball74 もしまだ間に合うようでしたら、で構いません。。
      KLAR🌻 2517日前 
    20. @imas_baseball74 まだ間に合いますか…?参加したいです。
      流 2517日前 
    ログインしてコメントする