201752[火] 19:00

5/2 火曜秋葉原フリー会 『絶望紋章〜屍兵出産します〜』

ルンパッパひるね

[774views]


詳細
わんさか屍兵が湧く環境になってしまいました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
わたしは屍兵を倒す旅で忙しいです。

さて、ゴールデンウィーク前のフリー会です。
出張や修羅場が終わりましてなんとなく落ち着いてきました。
ここで、隔週フリー会をねじ込むしかない!!という流れです。

いつものフリー会です。しぬほどフリーやる会です。
主催到着が19時なので、便宜上19時からとしておりますが、早めにいらっしゃる方がいるなら相談して前倒しでいただいても結構です。
主催含め2名以上なら催行で。参加費は席料分。

いろんなかたがいらっしゃるので、初めてだけど参加したい、という方は主催が参加者に紹介したりマッチングしたりしますので、リプライで主催( @itrainsbloodly )までお声かけいただければと存じます。
鍵をかけておりますが、リプライ飛ばしていただいた上で、フォローリクエストいただければ承認します。

気張らなくても楽しめるサイファ会じゃないかな、と個人的には思っています。何卒。


場所
イエローサブマリン マジッカーズ☆ハイパーアリーナ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @itrainsbloodly 今回も参戦したいです〜。前回同様21:00撤退になってしまうと思いますが…。
     2548日前 
  2. @itrainsbloodly 奇跡が起きて休日の紋章めくったので参加します。ええもう。参加しますとも。よろしくお願い致します。
    羽川ひぷの 2548日前 
  3. @itrainsbloodly 大阪行き前ですが。夜行乗る前にちょっとだけでも顔出せればと思ってます〜
    ぷよ(ドラゴニック板倉) 2548日前 
  4. @itrainsbloodly 今回も参戦したいです〜。前回同様21:00撤退になってしまうと思いますが!
    つだ@9/16ケーキ会 2548日前 
  5. @itrainsbloodly 予定が何とかなりそうなんで参加しますー。
    しんぺー 2547日前 
  6. @itrainsbloodly 参加します!先生…サイファが…したいです…
    ふにゃさんとたまご 2547日前 
  7. @itrainsbloodly 次の日の仕事が激務だったので、行くとしたら途中で抜けます……すみません……。
    うぇんでぃー 2547日前 
  8. @itrainsbloodly 今週の火曜は比較的余裕があるので参加できそうです……!(約1か月ぶり)
    背後霊@サイファ 2545日前 
  9. @itrainsbloodly 久しぶりにさいふぁしたい気分なので、参加したいです。とりあえず興味あり!で
    そぎめ 2545日前 
  10. @itrainsbloodly 異界に行くため、不参加です。
    たれみみうさぎ 2545日前 
  11. @itrainsbloodly 参加したいです!
    サブロウ 2544日前 
  12. @itrainsbloodly 早めに行って早めに撤退という形になりそうですが参加したいです
    あるく 2543日前 
ログインしてコメントする