2017624[土] 21:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKアイドルマスターアイドルマスターシンデレラガールズシンデレラ5thツアー打ち上げ
【打ち上げオフ会】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!静岡公演一日目打ち上げパーティー

小木曽雪南

[4958views]


詳細



255897016093449.jpgプロデューサーさん!静岡ですよ!静岡!
※こちらは1日目の打ち上げです
皆さんはじめまして。知ってるよって方はこんにちは。
さて!ついに静岡にアイドルマスターのライブがやってきました!!!
私含め静岡のプロデューサーは待ちに待った地元での公演です、プロデューサーの方々が日本各地、世界中から静岡に集うと思うとワクワクが止まりません!
そこで、僭越ながら私岳南Pがライブ後オフ会のセッティングを勤めさせていただきます。
全国のプロデューサーの参加を心よりお待ちしています。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

静岡公演一日目終了後打ち上げ 開催要項

日程

2017/06/24 2130開始予定 公演終了後、なるべく迅速に車や電車での移動をお願いします。掛川駅北口からのルートは図を御覧ください。

 

会費

4000円です。なるべくお釣りの出ないようお願いします。

こちらは、当日入場の際、入り口で頂きますので、準備のほどをよろしくお願いします。

また、打ち上げの運営・企画・備品制作等に用いました費用に関しまして、会費をいただくと同時に、入り口でカンパを募っておりますので、そちらの方にも協力していただけると大変うれしく思います。

 

当日の流れ

公演終了後、各自で会場へと向かってください。会場はビルの3階にあります。一階からエレベーターで上がる形になりますが、他の店舗様の営業もありますので、迷惑にならないようよろしくお願いします。当日は一階エレベーター入口付近に誘導員を配置する予定ですので、誘導に従って入場を勧めてください。

 

エレベーターを降りると受付の部屋となりますので、そちらで会費の4000円をお支払いください。カンパの募集も同時に行っています。また、大きい荷物がある方は一部この部屋においておくことも可能ですが、スペースには限りがあり、荷物トラブルに関しましてはこちらで責任を取ることが出来ませんのでご了承ください。

 

入場しましたらひとまずご着席ください、席は自由席です。人数の方が揃い次第、挨拶・乾杯の後自由に食事とさせていただきます。また会場設備、PSVR体験会、ライブ映像上映の説明も挨拶の際に行わせていただきます。

 

終了予定は23.30です。早退される場合は主催にひと声かけてくださるようお願いします。



※会場までのルート
493001221035265.jpg

その他注意事項

 

・遅れが見込まれる場合(到着が22時前後になると予想される場合)は主催に連絡をお願いします。TwitterDMもしくはリプライでお願いします。

 

・当オフ会で発生しましたトラブル等に関しましては主催側で責任を取ることが出来ません。ご容赦ください。

 

・愛野駅では公演後、近距離切符券売機が混雑することが予想できます。参加者様につきましては、愛野―掛川間の切符を事前に購入しておくか、交通系ICカードの利用で混雑を回避されることをお願いします。

 

・当日、PSVR体験希望の方は前日に良く髪・頭をお洗いください。提供してくださっている方の私物となりますので、取扱にはご配慮をよろしくお願いします。

 

・飲食物の持ち込みは出来ません。ですが、小さいスナック菓子程度を持ち込んで一緒に食べるほどの事であれば許容範囲内であると思われます。

 

最後に、まとめで皆さんにこれだけはお願いしたいことを3つだけ箇条書きにします。

1.    入場のときになるべく4000円ちょうど用意する!

2.    トラブル(遅刻等)が発生したらとにかく主催に連絡!

3.    当日は誘導に従う!

4. ドタキャンをしない!

 

以上、運営のためにご協力お願いします。

それでは、静岡でお待ちしております。楽しんでいってください。




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【参考】終電の時間は
・浜松行き/24:02
・菊川行き/24:15
・島田行き/23:24
・静岡行き/22:57(新幹線23:08)
となっております



・備考等
1.主催者の身内の不幸等で中止になる可能性も僅かですがありますのでご了承ください。
2.遅刻早退は構いませんが遅刻の場合は連絡をお願いします。会費は変わりません。
3.当日のドタキャンはなるべくお止めください。当日欠席する場合は連絡をお願いします。
4.今はまだ未定事項が多いので、時折このページを確認するようにしてください。
5.初めて静岡に来るよ−とか、知り合いが全くいない…という方でも大歓迎です。
6.募集終了は公演の3日前ほどを予定しています。興味あり状態の方は参加か不参加への変更をなるべくお願いします。
7.Twitterを利用していない同伴者がいる場合はコメントでご一報お願いします
8.アイマスに関係なくとも静岡について気になること、知りたい事等あれば遠慮なくお聞きください

※現時点で定員に達していますが、当日はある程度の飛び入り参加を受け付ける予定です。






場所
パーティースペースCLAP
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (77人/定員80人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mtfuji_s 参加します!
    猫サブレ 2476日前 
  2. @mtfuji_s 興味あり!
    でんきスタンド 2476日前 
  3. @mtfuji_s 参加します!
    ろやる 2476日前 
  4. @mtfuji_s 参加します!
    卓 2476日前 
  5. @mtfuji_s 浜松のLVからになりますが参加します
    MIKOP@こばぴょんに警備員と間違えら 2476日前 
  6. @mtfuji_s 参加します!
    長原 時雨 2475日前 
  7. @mtfuji_s 参加します!
    ラリーと逸見 2475日前 
  8. @mtfuji_s 参加します!
    ハイジ 2474日前 
  9. @mtfuji_s 初日は浜松LVになりますが参加します!よろしくお願いします!
    ジムノッキー 2474日前 
  10. @mtfuji_s 参加します!
    あお 2473日前 
  11. @mtfuji_s 参加します!少し遅れるかもしれません
    赤緒 2473日前 
  12. @mtfuji_s 参加します!
    あ〜く 2473日前 
  13. @mtfuji_s 参加します!よろしくお願い致します。
    もっつP 2473日前 
  14. @mtfuji_s 参加します!
    のおん 2473日前 
  15. @mtfuji_s 参加します!
    なご(753) 2473日前 
  16. @mtfuji_s 参加します!確定でお願いします。
    しんいち@SSAチケください! 2472日前 
  17. @mtfuji_s 参加します!ただ早めに早退させていただくことになりそうです。初めてですがよろしくお願いします〜
    夜魅@5th静岡1日目 2472日前 
  18. @mtfuji_s 参加します! 早めの早退かと思いますがよろしくお願いします!
    赤帽子・黄瀬 2472日前 
  19. @mtfuji_s 参加します!
    ゆ 2471日前 
  20. @mtfuji_s 興味あり!今から参加できるのであれば参加したいです
    はねうま🐴🪶 2469日前 
ログインしてコメントする