2017910[日]

どなたでも初参加歓迎
春四季カレンダー企画

793

[1183views]


詳細
sideMの若里春名×伊瀬谷四季のカレンダー企画第二弾です。


来年もまた春四季カレンダーがほしい!!1年彼らを眺めて過ごしたい!!と言う思いのもとに第二弾企画を立ち上げる決意を致しました。
主催経験はまだまだ浅く、拙い部分は多いと思いますが、興味を持って頂けた方がいらしたら
目を通して頂ければ幸いです。


現段階で考えてるのは
・ポストカードサイズの卓上カレンダー
・春四季で全年齢対象絵
・人数が集まりそうなら1ヶ月単位×12枚、少なそうなら2ヶ月単位×6枚
・2018年1月スタートのカレンダーになります。
・発行は9月10日のMIRACLE FESTIV@L!! 7の予定です
(万が一イベントに参加出来なかった場合は通販が先になるかもしれません)
・イラスト参加して下さった方へのお礼は作成したカレンダーを贈らせていただく予定です。

前回参加した方でも大歓迎です!
その場合、前回と同じ月担当にならないよう配慮させて頂きます。

原稿はデジタル原稿のみ。アナログは申し訳ありませんが不可とさせていただきます。
一度でもデジタル原稿での作業をした事のある方だと有り難いです。(応相談)

締め切りは7月中旬予定です。詳細はメンバー決定次第改めてご連絡させて頂きます。


前回のカレンダーはこちらから。
企画用ツイッターアカウント:@hs_cale

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Oo793oO こんにちは!ご無沙汰しております。また参加させて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。
      むぎ 2550日前 
    2. 素敵な企画を有難うございます!ぜひぜひ参加させて頂きたいです。宜しくお願いいたします!
      ぽうた 2549日前 
    3. @Oo793oO 素敵な企画をありがとうございます!是非参加させて頂けますと嬉しいです☺️完成が今から楽しみです〜!
      しいな@ミラフェスE39b 2541日前 
    4. とても興味があるので参加させていただけると嬉しいです…!
      すすぎ🍩1/28ナ53a 2540日前 
    5. @Oo793oO 素敵な企画拝見させていただきました!是非参加させて頂きたいです…!
      憧琉くんだよ〜 2539日前 
    ログインしてコメントする