201753[水] 02:30

どなたでも初参加歓迎大洗しちりん
【5/3専用イベント】福重丸で行く! あの映画のラストシーンを見に行く船の旅!【大洗】

コトー@祝3周年なTHE夜もガルパン

[2177views]


詳細
しちりんさんよりイベントの人数管理を一任されまして、こちらは私コトーが担当させていただきます。よろしくお願いします!

◆イベント概要◆
昨年もゴールデンウィークに行われました本企画。
しちりんさんのご家族が運営されております、重福丸という船に乗って海の上から大洗を眺め、みなさんが何回、何十回と見たあの映画のラストシーンを見に行こうという企画です。

◆開催日◆
5月3日(水)

◆参加費◆
一人3500円
※こちらは保険代込みとなっております。

◆集合時刻◆
午後2時~2時半
※現地集合現地解散となります。

◆集合場所◆
大洗のめんたいパーク裏手にあります埠頭の先端辺りです。


◆行程時間◆
概ね1時間程度。

◆参加される方へ◆
参加される方はまずこちらのページへの参加をしていただき
その後、下記テンプレートを用いてしちりんさん(@SHICHIRIN_AZUMI)DMをお願い致します。


==========
お名前(名字のみ可):
連絡先電話番号:
年齢:
==========


◆参加されるに当たっての注意事項◆
・企画は当日の天候、海の状況によってやむを得ず中止となる場合がございます。予めご了承ください。

・今回漁船を貸し切るに当たりまして、最少催行人数を20名で設定をさせていただいております。諸事情に伴っての参加キャンセルは出来る限り早めにご対応いただきますようお願い致します。

・福重丸は漁船です。波の状況次第ではかなり揺れたりしますので、移動中に船の外に身を乗り出したりしないようお願い致します。

・当日での不明点や連絡に関してはしちりんさんにDM等でご連絡いただきますようお願い申し上げます。

場所
大洗~めんたいパーク裏の埠頭~
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @FM_kotoh ごめんなさい、日付間違えました。5日の方に参加させていただきたいとおもいますので3日の方は不参加とさせて下さい
    とんとら 2556日前 
  2. @FM_kotoh 参加します。楽しみです!
    SLさんチーム 2556日前 
  3. @FM_kotoh 参加します!貴重な聖地巡礼撮影お願い致します!
    ドモン@ナンジョルノ大阪終 2556日前 
  4. @FM_kotoh 参加します!よろしくお願いします。
    イカ㌠ 2556日前 
  5. @FM_kotoh 参加します!よろしくお願いします!
    良詠 2556日前 
  6. @FM_kotoh 興味あり!休みを確認してみます
    だるま新米指揮官🌻🍺✪🐻🐏 2556日前 
  7. @FM_kotoh 興味あり!
    リッキーブルー 2556日前 
  8. @FM_kotoh 興味あり!
    オークベニマル@聖地巡礼アカウント 2556日前 
  9. @FM_kotoh 参加します!よろしくお願いします!
    🎨ポコ🎨🌕✨@カチューシャマジプリティ! 2556日前 
  10. @FM_kotoh 期間中はこの日しか休みが確定していないので、参加いたします!
    いなずさ 2556日前 
  11. @FM_kotoh 参加します!
    はるたか㌠ 2555日前 
  12. @FM_kotoh 興味あり!
    スーパーDRY 2555日前 
  13. @FM_kotoh 参加します!
    ふるさと@週末は大洗 2555日前 
  14. @FM_kotoh 参加します!今から楽しみです。
    かぐら@GWは何しようか 2555日前 
  15. @FM_kotoh 参加します!お休みが取れました!
    だるま新米指揮官🌻🍺✪🐻🐏 2553日前 
  16. @FM_kotoh 参加します!
    紫鷲羽 2553日前 
  17. @FM_kotoh 自分と友人の2人で参加したいと思います。よろしくお願いします。
    はしびろ🍕ごろう 2553日前 
  18. @FM_kotoh 参加します!よろしくお願いします!
    霜月 春彦 2551日前 
  19. @FM_kotoh 参加します!貴重な機会です!
    おんたい@水浜電車好き 2550日前 
  20. @FM_kotoh 参加します!
    スーパーDRY 2548日前 
ログインしてコメントする