2017528[日]

どなたでも初参加歓迎ナナシス西園ホノカ誕生日Tokyo 7th シスターズTokyo 7th Sisters
【ナナシスオフ会】西園ホノカちゃんリアルお誕生日会【2017年5月28日】

sooji@5thホノフラ

[982views]


詳細
【ナナシスオフ会】西園ホノカちゃんリアルお誕生日会【2017年5月28日】

Tokyo 7th シスターズのキャラクターである
西園ホノカちゃん

とても優しくて、お花の似合う、ほわほわした博多弁娘。
時々とても繊細で、自分の体重を気にしつつアイドル活動を頑張る素敵な女の子です。

彼女のお誕生日は5月28日です。
そして今年は2017年

そう、2034年舞台のナナシスから逆算して
「暦上、西園ホノカちゃんが生まれた日」なんです。

そんな人生に一度しかないおめでたい日をホノカちゃんファンとして祝わない訳にはいかない!
という事で、「西園ホノカちゃんリアルお誕生日会」という名のオフ会を開催したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日時】
・2017年5月28日(
・開催時間→まだ未定
 遠方から来られる方の事も配慮し、開始時間を少し早めに設定する可能性があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【場所】
・東京都内(池袋か新宿あたりを予定しています)
・どこかのカラオケボックスなどで行う予定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【参加するにあたって】
・ホノカちゃんが好きな方ならどなたでも参加して頂けます!
・初めましての方でも大歓迎です!主催が進行しつつ自己紹介の時間なども設けます!
・女性の方でも安心してご参加頂けるように配慮しております(配慮方法は直接主催がお伝え致します。DMでのご連絡となります。14日までは誰からでもDMを送って頂けるようにしておきます。お気軽にご連絡下さいませ)

・今回少し豪華な会にしたいので、少しだけ参加費を徴収するかもしれません…!ご了承下さいませ。
(ケーキ代など)(詳しく決まり次第ご連絡させて頂きます)
・カラオケ等に入っての会になるかと思いますので、そちらの料金も自己負担でお願い致します。
 
主催はあくまで「まとめる人」と思って頂ければ幸いです。
(ですが、主催としての責任は必ずしっかりと果たさせて頂きます!)


★余談(主催がホノカちゃんの声優さん植田ひかるちゃんのファンなので、
多少ひかるちゃんのお話もでるかと思います。その点をご了承頂ければ幸いです。
ですがあくまでホノカちゃんのお祝いがメインです!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★【当日企画予定】
※現段階あくまで予定です※
ホノカちゃんのお誕生日ケーキを皆で食べる
(※せっかくナナシスカフェの開催期間&ホノカちゃんのバースデーカードがもらえるキャンペーンと重なっているので、ナナシスカフェに行くのもいいかと思っています。アンケートとります!)

・ホノカちゃんの歴代カードについて熱く!語る
・ホノカちゃん関連のストーリーについて熱く!語る!
・Le☆S☆Caの曲を聴きながら、曲について熱く!語る!!
・時間があれば、Le☆S☆Ca登場シーンだけでも2ndLIVEのブルーレイを鑑賞

その他また思いつきましたら記載させて頂きます。
「こういう事をやりたい!」というご意見がありましたら、お気軽に主催までお声掛け下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★★【参加表明について】★★
下にあります、「参加する」ボタンを押して頂き、
そのまま主催へ参加の旨をTwitterのリプライにて送って下さい。
連絡は基本的にTwitterのDMで行います。
誕生日会が終わるまででも構いませんので、主催をフォローして頂きますようお願いします。

主催 クソおじさん (@kusooji

★★【参加表明締め切り】★★
準備などもあり、少し早めに設定させて頂きます。
5月14日(日)0:00 (月曜になる瞬間まで)
ギリギリまで分からないという方は別途ご相談下さいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他、また追記事項がありましたら更新致します。
ご不明点、ご質問などあればお気軽にお声掛け下さいませ。

一度しかない西園ホノカちゃんのリアルお誕生日を大切にお祝いできたらなと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

アンケート
28日にナナシスカフェに?

場所
東京都内(池袋か新宿を予定)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @kusooji ひとまず参加する で……!たぶん大丈夫ですが行けないとわかったらその段階ですぐ連絡します……!
    ゆずしお@777FES A-16 2563日前 
  2. @kusooji 是非参加させてください!ホノカを愛するものとしてこのパーティに参加しないわけにはいきません!よろしくお願いします!
    DELTA@ヒスイ地方冒険中 2563日前 
  3. @kusooji 日付的にどうなるだろうとは思いますが、参加したい気持ちはかなり強いので…無理だなと思ったらすぐに連絡します!(;_;)
    太陽神れの*❀٭ホノハル支配人 冬ホノカ 2562日前 
  4. @kusooji 参加します!
    ダイゴロウ! 2562日前 
  5. @kusooji ………参加させてください……!
    えめ支* 2558日前 
  6. @kusooji フォロワーさんから教えてもらいました。是非参加したいと思ってますが仕事の休みや早番など分かったら後ほど連絡したいと思います┏○ペコ
    お菓子の隠れ家@支配人日本酒会1/28 2549日前 
  7. @kusooji ギリギリになってしまいすみません!なんとか参加出来る目処が立ちましたので参加させていただきます!よろしくお願いします!
    ごっさん 2543日前 
  8. @kusooji すみません、やっぱり頑張ってもこの日は予定がつけられませんでした…皆様、楽しんできてください!✧٩(ˊωˋ*)و✧
    太陽神れの*❀٭ホノハル支配人 冬ホノカ 2543日前 
  9. @kusooji ギリギリですみません、超絶ニワカですが参加させていただいても宜しいでしょうか…!
    ラミュタス 2543日前 
  10. @kusooji 仕事の休みが28日に確定したので参加します!
    お菓子の隠れ家@支配人日本酒会1/28 2539日前 
ログインしてコメントする