日時未定

どなたでも艦これオフ会プレゼン
艦これ評論考察系の研究会(仮称)

カル災糖@C94委託参加

[1485views]


詳細
記載内容は計画中ですので、変更され次第書き換えます。

艦これ評論同人誌作者によるプレゼンテーションを行う予定です。

・開催日時 2017年10月中旬頃(土曜日または日曜日)
・場所   横須賀方面(開催場所確保中)
・参加人数 最大15名

従来掲載していた6月の件については、参加される方がスケジューリングするには期間がなさ過ぎるという意見があったため、6月は関係者による準備会のみとしました。
改めて10月にタイミングを設定して準備を進めます。

発表者は現在3サークルの3人を予定しておりますが、参加者から最大2名か、1名+ショートスピーチ2本ということで考えています。

参考までに3サークルの内訳です。
こりんず(多摩鎮守府)…艦艇解説
かんがー(外加ん賀屋)…海軍遺構探訪
カル災糖(複屈折)…艦娘制服考察

一人当たりの時間:プレゼン15分+質問10分+準備5分

プロジェクタおよびホワイトボードを借用できる会場を探しています。
横須賀産業交流プラザが有力候補ですが確定ではありません。

プレゼンを聴講するだけの方は特に準備はありません。
プレゼンを行う方はそれなりに準備をしてください。

終了後は懇親会を予定しています。
艦これなので公式にお金を落とすために「伊良湖」の予約ができればと思っています。
二次会は信濃・鳳翔等の艦これ系のお店を活用できればと考えます。

-----
現在参加者がプレゼン予定のサークルの方だけ、という状態ですが…
なお、本当に3名しか集まらないと非公開となります、多分。

-----
6月某日、非公開でサークル3名で実施しました。
打ち合わせた結果、イベントをやる前に合同誌を作ることになりましたのでお知らせします。

テーマは「榛名」です。
予定としては冬コミ(C93)です。

場所
横須賀方面
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Calcite_CaCO3 参加登録完了です!
      かんがー@3/8佐世保艦これオンリー 佐 2559日前 
    2. @Calcite_CaCO3 興味あり!
      みずも 2559日前 
    3. いくぜプレゼン!作るぜ辞書!
      こりんず 2559日前 
    4. 興味を持っていただきありがとうございます。情報は随時更新しますのでご確認頂ければ幸いです。なお、本当にサークルの3名しか参加しない場合は非公開とするかもしれません。
      カル災糖@C94委託参加 2554日前 
    5. 従来掲載していた6月の件については、参加される方がスケジューリングするには期間がなさ過ぎるという意見があったため、6月は関係者による準備会のみとしました。改めて10月にタイミングを設定します。
      カル災糖@C94委託参加 2552日前 
    6. 6月某日、非公開でサークル3名で実施しました。打ち合わせた結果、イベントをやる前に合同誌を作ることになりましたのでお知らせします。テーマは「榛名」です。予定としては冬コミ(C93)です。
      カル災糖@C94委託参加 2494日前 
    7. @riekichi_net @omi_ @mizu_mo お知らせが遅くなりました。イベント開催の前に艦これ評論サークルで合同誌を作ることになりましたのでお知らせします。テーマは「榛名」です。
      カル災糖@C94委託参加 2494日前 
    8. @krnz_love115 @KangalMi イベント開催の前に艦これ評論サークルで合同誌を作ることになりました。テーマは「榛名」でいいのよね?
      カル災糖@C94委託参加 2494日前 
    9. @Calcite_CaCO3 興味あり!
      辻堂基信⚓ 2494日前 
    ログインしてコメントする