2017812[土] 終日

龍崎薫春瀬なつみフラワースタンドフラスタ5thライブSSA公演どなたでも
アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアーSSA公演龍崎薫ちゃん&春瀬なつみさんにフラワースタンドを贈ろう!企画

霜月@かおるSSAフラスタ企画

[9348views]


詳細

ご挨拶

 

 こんにちは!企画主催の霜月と申します。

 石川公演お疲れ様です!素晴らしい演目の数々で今後も続いていくライブツアーパレードに期待が膨らんでいきますね!

 さて、この企画はタイトルの通り5thライブツアーパレードの千秋楽となるSSA公演にて、薫ちゃんと春瀬なつみさんにフラスタ及び楽屋花をお贈りする企画です。先日の石川公演で薫ちゃんやなっぴーに興味を持ってくださった方ならせんせぇでなくても大歓迎です!奮ってご参加くださいね!

フラスタパネルデザイン等について

 本企画は石川公演においてお贈りするはずであったフラスタ企画をそのまま活用しておりますので、フラスタのパネルデザイン及びネームパネルにつきましては既にほぼ出来上がっております。

 担当につきましては、

メインパネルフラスタデザインはましろあみせんせぇ(@makaami     )

ネームパネルにつきましてはデルタせんせぇ(@triangle_bkn     )

がお受けくださっております。

 以下その画像を上げておきますので参加のご参考にしていただけたらと思います。


メインパネル、ネームパネル(ただしこちらは変更の可能性もあります)

435449257934983.jpg


楽屋花をについて

 

 この度は、楽屋花を担当してくださるせんせぇが決定致しました!


メインパネルはぱげおせんせぇ(@haggggge     )

ネームパネルをうなぎのゴローせんせぇ(@goro1982     )

の御二方に決定致しました。また、デザインを頂いた際にはこちらでお知らせ致します!


6/19UP

楽屋花のデザインラフを頂きました!

75290232863981.jpg

 323005945030994.jpg

こちらはうなぎのゴローせんせぇから頂いた楽屋花のネームパネルラフ

212523486536773.jpg


 リース型のお花は今回の衣装をモチーフにしたカラーリングで、かつ薫ちゃんとなっぴーにせんせえぇから贈る花丸をイメージしたとのことです。また、デザイン中央らへんにある静岡等はなっぴーが出演した公演の特産品等を薫ちゃん&なっぴーverでミニパネルとなります。


先日、旗についてのデザインを掲載しましたが、デザイン上の問題等がございましのでまた、後日デザインを掲載したいと思います。


参加締め切り&参加費について

 参加の締め切りは、パネルやカードの関係上少し早いですが一か月前の7/14(金)にさせていただきます。

 参加費は1口1000円で、構わない方は最高二2口3口(更に参加者多数により上限を下げました)までご参加いただけます。


その他

 メインパネルデザインのましろあみせんせぇのツイプラにて5thライブツアーに際しての自作グッズを制作販売しております。フルグラTシャツなど本企画とデザイン連動しているとても可愛らしいデザインですので是非ご検討ください!みんなで一体感のあるシャツで応援してみませんか?

ツイプラはこちら

Tシャツ→

新作→


 メインパネル担当のあみせんせぇと、ネームパネルを担当されているデルタせんせぇが昨年参加されました「ハイファイデイズコール本」がSSA公演に際して復刻することが決まりました!

 発行、配布に際してのカンパやお手伝いを現在募集しておりますのでご興味のある方はこちらのツイプラまで! http://twipla.jp/events/261106


特典

 今回参加費について、フラスタ及び楽屋花をお贈りする関係上1000円から2000円の範囲でとさせていただきました。

 その中で複数ご協賛をしていただいた方になにかお返しをしたいなと思いましてパネル担当のあみせんせぇにご相談させていただきフラスタオリジナル缶バッジを制作してもらいそちらを御配りしたいと思います。(霜月の自費ですのでご安心ください)

 ただし、こちらの缶バッジは後日あみせんせぇにて販売を致しますので、こちらを目的で複数口を応募する!ということが無いようお願い致します。複数口を考えておられるかたの参考になればと思います。


 先日、特典についてのご質問ご意見を頂きましたので少しQ&A方式でお答えさせて頂きます!


Q,参加するのは薫ちゃんとなっぴーを応援したいからであって参加費を特典に還元するのはいかがでしょうか?

A,特典はあくまでも霜月が複数口の参加をしてくださった方への感謝の気持ちのプレゼントですのですべて自費で行います。フラスタ費用はあくまでもフラスタ及び楽屋花にのみ使用させて頂きますのでご安心ください!


Q,何故特典配布後にグッズ販売の形を取るのですか?

A,既に石川の楽屋花に際して1口でのお振込みを済ませられている方への配慮としてです。1口参加はいいけど3口は…でも缶バッジ欲しいな。という方のため用でございます。本来であればフラスタ企画完遂記念として全員配布をしたいのですが、先述の通り自費での配布になるため200人とか集まると厳しくなってしまいますので複数口の参加をされた方のみとさせて頂きます。ご了承ください。


7/9追記

たかしぃせんせぇが配布されている薫ちゃんのステッカーをご厚意により当日現地に来ることのできない方へバッジと一緒にお贈りさせて頂けることになりました!こちらもあみせんせぇが描かれたかわいい薫ちゃんです!


最後に

 ご意見やご感想、提案などは随時受け付けております。お気軽に霜月までご連絡くださればと思います。

 また、ご参加くださった方はDMをお送りする関係上「DMを受け取る設定もしくは霜月をフォロー」をお願い致します。

 それでは、一緒にSSAに向けて盛り上がっていきましょー!!


場所
埼玉スーパーアリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (202人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @shimo_tuki38 参加します!
      まめ@しばらく低浮上 2479日前 
    2. @shimo_tuki38 参加します!
      アキツカ 2478日前 
    3. @shimo_tuki38 参加します!
      るなP@6thライブ最高! 2477日前 
    4. @shimo_tuki38 参加します!
      しんぶ 2477日前 
    5. @shimo_tuki38 参加します!
      🦄いのP🦄 2477日前 
    6. @shimo_tuki38 おそくなりましたが、参加させていただきます(*>ω<*)
      うなぴ@薫ちゃんのせんせえ 2477日前 
    7. @shimo_tuki38 参加しまー!!!!
      ルパン20世(群) 2477日前 
    8. @shimo_tuki38 参加します!
      ぜのん🌙🛸💜 2476日前 
    9. @shimo_tuki38 参加します!
      せるฅ•ω•ฅあす 2476日前 
    10. @shimo_tuki38 参加します!
      Shuna 2476日前 
    11. @shimo_tuki38 参加します!
      しげみつおにいさん 2476日前 
    12. @shimo_tuki38 参加します!お願いします~
      💚💜もこ🍈🍇 2476日前 
    13. @shimo_tuki38 参加します!
      冬木小々 2476日前 
    14. @shimo_tuki38 参加します!
      慕之(ムジ)@憧憬的線跡 2476日前 
    15. @shimo_tuki38 参加します!
      K.多摩川 2475日前 
    16. @shimo_tuki38 参加します!
      紅い月@恋姫はいいぞ 2475日前 
    17. 参加させて頂きます!よろしくお願いします!
      下痢のビッチ 2475日前 
    18. @shimo_tuki38 ギリギリですが参加します!よろしくお願いします!
      フィッター 2475日前 
    19. @shimo_tuki38 参加します!
      スポンジ@🌻を🔎 2475日前 
    20. @shimo_tuki38 参加します!
      東雲 2475日前 
    ログインしてコメントする