ColorfulYell project

[7466views]


詳細
--更新履歴--
6/4  フラスタ企画、立ち上げのお知らせ
5/30  【重要】企画中止のお知らせ
5/14  お振込情報のDM送信のお知らせ
5/12  募集締め切り。皆様ありがとうございました!
5/8  裏サンプル画像更新、値引き情報を追加 皆様ありがとうございます!
5/7  「購入情報」のテンプレートを修正。わかりにくいと思われる箇所を修正
5/7  Tシャツの生地情報追加。ポリエステル100%のドライ素材
4/28 「発送予定日」の項目追加。7月初旬を予定
4/27 「注意事項」の項目追加、ならびに海外発送(不可)について記載


【重要なお知らせ】
 先日、ラブライブ公式様より同人グッズ禁止の発表があり
(http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=12217)、また同人ショップなどでもグッズ取扱中止の情報がありましたため、現在進行している応援フルグラTシャツの当企画としましても公式様の意向を受け止めまして協議しました結果、誠に残念ではありますが今回の応援Tシャツの企画を「中止」いたします。

Tシャツの完成を心待ちにしてくださった、想定を超えるほどのたくさんの皆々様には大変申し訳なく、また素敵なイラストを描いてくださったさくらもち様にも申し訳なく…
ですが「応援したい」気持ちのもと企画しましたので、公式様の意向を無視し進めることはできないと判断致しました。何卒ご理解の程お願い申し上げます。

このたびはこのような結果になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。 

中止にともない、フルグラTシャツ企画にご賛同くださった皆様へのご返金の対応をいたします。後ほどDMにて今後の詳細などをお送りいたしますので、いましばらくお待ち下さい。
(緊急を要する案件ですが、一斉DM等では規制が入ってしまうため、順次お送りいたします。そのため少々お時間がかかるかと思いますがご理解お願い致します)


ColorfulYell project 一同




 ここからは悲しいお知らせだけではなく、今後について、前向きなものを提案してみたいと思います。
 皆様が喜んでくださったさくらもち様の素晴らしいイラストをお蔵入りにするのも悲しいですし、なにかしらの形でAqoursを応援したい気持ちは変わっていません。
ですのでシャツのイラストで彩ったフラワースタンドで2ndライブ開演のお祝い、そして応援としましてのフラスタ企画を検討しています。
9797799617481.jpg
このようにフルグラTシャツイラストのAqoursたちでフラスタを彩ります。この画像は構成等含めすべてがまったくの仮ですが、メンバーのまわりの色の花やハートのバルーンで演出するなどとして見て頂くと、フラスタのイメージが伝わるかと思います。

急なことですので、イラストはフルグラTシャツのものであること以外はフラスタの構成や花屋さんなど細かなことは決まっていませんが全会場にフラスタを贈ろうかと考えています。

ご賛同して頂ける方がいれば、フラスタ企画へのご協賛をよろしくお願いいたします。企画ページができ次第、お知らせ致します。

【6/4 追記】
Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR 応援フラスタ企画 立ち上げました。
ツイプラページはこちら→(http://twipla.jp/events/261220)

みなさま、よろしくお願いいたします!











このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (237人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @live_yellgoods 参加します!
      わかやす 2512日前 
    2. @live_yellgoods 参加します!
      りこぴん@さえボvier 2512日前 
    3. @live_yellgoods 参加します!
      モノさん 2512日前 
    4. @live_yellgoods 参加します!
      しんかい🦍雨乞師 2512日前 
    5. @live_yellgoods 参加します!
      常磐悠生 2512日前 
    6. @live_yellgoods 参加します、宜しくお願いします。
      十代@夏ビーター&Ais 2512日前 
    7. @live_yellgoods 参加します!
      ねぎちゃん 2512日前 
    8. @live_yellgoods 参加します!
      伊紅 2512日前 
    9. @live_yellgoods 参加します!
      まめ 2512日前 
    10. @live_yellgoods 参加します!
      櫻井まーしー(デジタルタトゥークリエイタ 2512日前 
    11. @live_yellgoods 参加します!
      てっちゃん 2512日前 
    12. @live_yellgoods 参加します!
      Alice*@6月度コバルトマスター 2512日前 
    13. @live_yellgoods 参加させていただきます!
      あるて❄️ 2512日前 
    14. @live_yellgoods 参加します!
      ふらんじ 2512日前 
    15. @live_yellgoods 参加します!
      は〜む 2512日前 
    16. @live_yellgoods 参加します!
      *AQUAゞラ!フェス!両日参戦!! 2494日前 
    17. @live_yellgoods 参加します!中止にはなりましたが、違った方法で全力で応援しましょう!
      セキケン🏇 2494日前 
    18. @live_yellgoods 参加します!
      しらす( 。∀ ゚) 2494日前 
    19. @live_yellgoods 参加します!
      ほむらん 2492日前 
    20. @live_yellgoods 興味あり!
      隼帥@和実ゆい 2328日前 
    ログインしてコメントする