2017812[土]

どなたでも初参加歓迎アイドルマスターシンデレラガールズ三村かな子大坪由佳
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR SSA公演」にご出演される三村かな子ちゃん&大坪由佳さんにお花を贈りませんか?

もっさん

[11639views]


詳細
すべてのお菓子を詰め込んだような、最高に甘ーい微笑みで。

シンデレラガールズ5th LIVE TOUR Serendipity Parade!!! SSA公演お疲れ様でした!!

今回大坪さん、かな子ちゃんの本公演へのご出演をお祝いし、たくさんの想いを届け応援したいと思い、本企画にて有志一同よりフラワースタンド、楽屋花、プリザーブドフラワーを贈らせていただきました!

今回も108人と大変多くの方々にご参加いただき、本当にありがとうございました!
以下に今回のお花のお写真と簡単な紹介を記載します。

960031203032547.png

今回は「2人がステージで魅せる魔法の世界」をテーマに2人がライブにて「おかしな国のおかし屋さん」を歌う際に会場を包み込む色とりどりの世界をお花で表現しました。

864697753857886.png

63733752795089.png

まず上段は魔法をかける2人のイラストの周りを「感謝」や「幸せ」などの花言葉を持つお花で包み込むことで2人の幸せのオーラを表現しました。
またその上部には赤、橙、黄、緑、水色、青、紫の7色のバラで構成された虹の橋を架けることでレンボーローズの花言葉「無限の可能性」を込めました。

863534611873934.jpg

715514365015710.jpg

また下段はたくさんの色や種類のお花を用いて2人が創り出す色とりどりの世界を表現しました。
その中心には2人の魔法の象徴であるお菓子の家を配置し、そこに私たちのお名前を記載することで、私たちが2人の魔法に包まれている様子を表しました。

そして本フラスタに盛り込んだお花のひとつひとつには「感謝」や「愛」を始めとした私たちからの2人への想いや、2人らしさをたくさん込めました。

375185624934986.jpg

43359897611072.jpg

またいっしょに本企画にて贈らせていただいた楽屋花、プリザーブドフラワーにはフラスタに込めた想いをギュッと詰め込みました。


ここまで簡単ではありますが今回のお花のデザインや込めた想いに関して紹介させていただきました。一方、ここには書くことのできなかった各お花の花言葉に込めた想いや、イラスト、ボードのデザインへのこだわり、お花全体に込めたメッセージなどに関しては後日主催のブログの方にまとめさせていただこうと思います。

今回本企画にてたくさんの想いをお花に乗せて贈り、2人を応援することができたのはこの企画に携わってくださった全ての皆様のおかげです。
ご参加いただいた大変多くの方々、魔法をかける大坪さんとかな子ちゃんをかわいく素敵に描いてくださったりんご(夏)さん、ボードを綺麗に印刷してくださった雪季さん、そして最高のフラスタ、楽屋花、プリザーブドフラワーを作製してくださったアンドフラワーさん、本当に本当にありがとうございました…!!

また今回の決算報告に関しては参加者の方々にDMにて送信させていただきましたのでご確認いただければと思います。

重ね重ねとなりますがこの度本企画に携わってくださった皆様、本当にありがとうございました!!私たちの想いや応援が大坪さんとかな子ちゃんに届き、公演の際には少しでも幸せな気持ちになってくださっていれば幸いです。

そしてツアーファイナルでは単独ドーム公演の6thLIVEの開催も発表されましたね!こちらの大舞台に大坪さんとかな子ちゃんがご出演される場合に、再び素敵なお花を贈らせていただこうと思いますので、その際にはまたご協力いただけるとうれしいです!
それではこれからも2人がずっと幸せの魔法をかけ続けていけるよう全力で応援していきますので、今後ともよろしくお願いします!(8/17更新)

お花に込めた想いやこだわりの全てを綴ったブログを投稿しました!(8/31更新)




初めまして、もっさんと申します!
こちらは「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! SSA公演」にご出演される三村かな子ちゃん大坪由佳さんにお花を贈ろう!という企画です!


◎概要
フラワースタンドを贈らせていただく予定ですが、レギュレーションが発表され次第決定させていただきます。フラスタがNGの場合は楽屋花を贈らせていただく予定です。

お花のレギュレーションが発表されたため予定通りフラワースタンドを贈らせていただきます!!引き続きよろしくお願いいたします!(7/23更新)

・参加者の方々のお名前を連名ボードに掲載させていただきます。

・お花の作製をアンドフラワー様、イラストボードのイラストをりんご(夏)様(@814ringo)に、石川公演に引き続きお願いさせていただいました!今回もお引き受けいただき本当にありがとうございます!(6/3更新)

・りんご(夏)様よりイラストボードに使用するイラストのとってもかわいく素敵なラフをいただきました!!
393153631377562.png
転載などはご遠慮ください。

最高の笑顔でステージに立つ2人の姿を本当にかわいく描いていただきました…!!あえてここでは多くは語りませんが、こちらはお花と合わさるとよりいい感じになる予定です!完成も本当に楽しみです!(7/7更新)

・今回大変たくさんの方々にご参加いただけたため、フラワースタンドに加えて楽屋花プリザーブドフラワーも企画の一環として贈らせていただくこととなりました!
楽屋花は文字通り楽屋へ、プリザーブドフラワーは当日プレゼントボックスの方に贈らせていただきます!

・参加者の方々への記念品として、イラストボードと連名ボードのデザインを使ったポストカードの配布も行います!配布場所などは後ほど告知させていただこうと思います。

・当日会場に来られないという方にも、郵送にて対応させていただきます!こちらの詳細は公演後にご連絡させていただきます。(8/2更新)


◎参加方法
下の参加ボタンを押していただき、DMにてご連絡を行うため主催者のアカウント(@mossanmaster)のフォローをお願いします。

参加費は一口1000円からを予定しております。
楽屋花への変更や参加人数によりこれよりも低くなることや口数に制限を設けることを考えています。

参加締切を7/23(日)とさせていただきます!まだまだご参加お待ちしております!(7/5更新)
参加の方締め切らせていただきましたー!大変多くの方々のご参加本当にありがとうございました!(7/23更新)


◎お支払い方法
Pass Marketでのお支払を予定しております。
もしPass Marketでのお支払いが困難な方には、銀行振込などで個別に対応させていただこうと思います。

~Pass Marketとは~
Pass Marketは個人で利用できるイベント管理サービスです。こちらで参加口数に応じた架空のチケットをご購入していただくことでお支払いが完了となります。
利用する際にYahooIDを使用しますので、もしお持ちでない方は取得していただくことを推奨いたします。(未取得のままでも利用は可能です。)

お支払ページを公開しました!下記のURLとなります。


パスワードは参加者の方々にDMにてご連絡させていただきましたのでご確認お願いいたします。
お支払い期限は8/11(金)23:59までとさせていただきます。(8/2更新)


大坪さんかな子ちゃんのご出演をお祝いし、たくさんの大きな想いを届けたいと思い、本企画を立案させていただきました。

いつも甘い魔法でたくさんの幸せをくれる2人への感謝や、ずっと大好きな気持ち2人にこれからもずっと幸せでいて欲しいといったような、たくさんの想いを込めるのはもちろん、すべてのお菓子を詰め込んだような、見た人みんなが最高に甘く幸せな気持ちになる、2人らしさ全開のお花を贈れればと考えております。

今までずっとかな子ちゃん大坪さんを応援している方はもちろん、デレステやアニメをきっかけに最近2人を好きになった、気になってる方々のご参加も大歓迎です!
みなさんで2人のご出演をお祝い、応援し、たくさんの想いを伝えましょう!!


参考までに、過去のお花企画はこちらになります。





また同ツアーの石川公演ではこちらの楽屋花を有志一同より贈らせていただきました!

84894347068814.png



福岡公演での楽屋花企画もよろしくお願いします!



2017/4/18:ページ作成
2017/6/3:概要更新
2017/7/5:参加方法更新
2017/7/7:概要更新
2017/7/23:概要更新
2017/7/24:参加方法更新
2017/8/2:概要、お支払方法更新
2017/8/17:お花の写真掲載
2017/8/31:お花のブログ掲載

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (109人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @mossanmaster 参加します!
      あずさんP 2487日前 
    2. @mossanmaster 参加します!
      K gw ZAITAKU Days 2485日前 
    3. @mossanmaster 初めて参加します。よろしくお願いします。
      ウナーマン 2485日前 
    4. @mossanmaster 参加します!
      もひと→11/4,5ミリAct-3小倉 2484日前 
    5. @mossanmaster 参加します!
      タカオP 2483日前 
    6. @mossanmaster 参加します!
      モャー 2482日前 
    7. @mossanmaster 参加します!
      けぶ 2481日前 
    8. @mossanmaster 参加します!
      つくだに@のりのり 2480日前 
    9. @mossanmaster 参加します!
      のりお 2480日前 
    10. @mossanmaster 興味あるので参加します!よろしくお願いします!
      ホタチ 2480日前 
    11. @mossanmaster 今年のSSAお花企画も参加させて頂きます。よろしくお願いします。
      Lishin 2479日前 
    12. @mossanmaster 参加します!よろしくお願いします。
      ほむら 2476日前 
    13. @mossanmaster 初参加です。よろしくお願いします!
      彩野(アヤノ) 2474日前 
    14. @mossanmaster 参加します!
      トワロン 2474日前 
    15. @mossanmaster 参加します!こちらも宜しくお願いします!
      への字🍏👊🏻🍰💜 2474日前 
    16. @mossanmaster 参加します!
      アロエ@つぐ江 2473日前 
    17. @mossanmaster 参加します!
      西行寺アグル 2472日前 
    18. @mossanmaster 参加します!よろしくお願いします!
      たっきー/きなこもちばうむP 2472日前 
    19. @mossanmaster 参加します!
      yuu✿🎧 2470日前 
    20. @mossanmaster 参加します!よろしくお願いします
      ハルサメ🍊💎🍰🌻🌈🍮 2469日前 
    ログインしてコメントする