2017520[土]

やまえぼダンエボ鶴岡初心者歓迎どなたでもダンエボ交流会
YAMAGATA-Evolution やまえぼ 3rd

S.TRAY@滑々饅頭蟹

[2403views]


詳細
ご覧いただきありがとうございます!

◆イベント概要

山形県のDance Evolution AC 交流会
YAMAGATA-Evolution 
愛称「やまえぼ」 

お陰様で3回目を開催することが決定いたしました!

新緑の季節、さくらんぼのおいしい山形県…。
さわやかな風の吹く庄内平野がある鶴岡市で、踊ってみませんか?
初心者・玄人大歓迎!
オンライン筐体ですのでダンスメイトもできます!

参加者の皆様と全員で楽しいイベントにしていきたいと思いますので、
お気軽にご参加ください!


◆ イベント情報
※現時点で確定している情報を掲載しております。
 確定次第情報を更新していきますのでご注意ください。
 また、更新された場合は主催のTwitter ( @srayder_ )から告知いたします。

開催日時 : 2017年5月20日(土)
       13:00 ~ 17:30

開催店舗:  山形県 アピナ鶴岡店

参加費 : 100円

参加賞 : 有

受付:当日開店10:00〜
カウンターもしくは運営陣にお声がけください!

◆ルール:

<概要>

オンライン筐体だからこそできる変則スコアアタック!

ダンスメイトの数から算出されるラッキーナンバーがスコアの中にいくつあるかで勝負!

二人の運や運命力(?)で勝負だ!



① くじ引きによって参加者の中で2人ペアを作成していただきます!

(人数が奇数の場合は運営陣がつく形でペアを作成します)


② ペアになった2人で好きな曲を踊っていただき、二人分のスコアを記録します

  難易度は赤(EXTREME)固定です


③ プレイ後のダンスメイトの数字を1ケタになるまで足した数字を「ラッキーナンバー」として記録します


④ 先ほど記録したラッキーナンバーがスコア内にいくつあるかを「バトルスコア(仮)」とし、この値の上下でランキングします!


<計算>

プレイヤー1

プレイヤー2

ダンスメイト

10

22

スコア

343580

315652

①ダンスメイトからラッキーナンバーを算出

  1 + 0 + 2 + 2 =  5

②スコア内のラッキーナンバーを数える

プレイヤー1 : 343⑤80 

プレイヤー2 : 31⑤6⑤2

ラッキーナンバーの「5」が3つあったので、バトルスコアは「3」となります

優勝者には何か景品がある…かも?

(運営のお財布事情によります…)



アフター(お食事) : 有!別途呼びかけます!

参加定員:  20名(仮)
       定員が満杯になった場合は「興味あり」に投票の上、
       お手数ですが参加意思を表記の上主催者( @srayder_ )にリプライを
       送って戴きますようお願い申し上げます。

◆注意事項

・ 筐体周辺のスペース、お店の一角をイベント用にお借りしておこなうイベントです。
  他にもお客様が沢山ご来店されていることが予想されますので、
  他のお客様のご迷惑にならないようご配慮いただきますよう
  お願い申し上げます。
  また、お店の大きさの都合上、スペースもあまり広くないことが予想されます。
  周辺の筐体やそのお客様、また参加者同士へのご配慮をお忘れ無きようお願い致します。
  他のお客様や参加者のご迷惑になると運営陣やスタッフが判断した場合は、
  運営陣やスタッフから指摘させていただきます。
  運営陣やスタッフの指示に従っていただけない場合は、
  やむなく退店をお願いする場合がございますのでご了承ください。

・ コスプレはOK,簡易更衣室も用意していただけます
  お店側に荷物を預かっていただけるようですので、お気軽に運営スタッフまでお申し付け下さい。

・ 再三記述致しますが、やまえぼはゲームセンターの一角をお借りして行うイベントです。
  コスプレの衣装は公序良俗に反しない、著しく過激な露出(水着など)や、危険物の持ち込みは禁止とさせていただきます。
  禁止事項に抵触すると思われる方はスタッフから着替えていただくよう指摘させていただくことがございます。ご了承下さい。
  なお、運営陣やスタッフの指示に従っていただけない場合は、
  やむなく退店をお願いする場合がございますのでご了承ください。

場所
アピナ鶴岡店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @srayder_ 興味あり!
    鍵屋 2563日前 
  2. @srayder_ 参加します!
    鍵屋 2558日前 
  3. @srayder_ 今回も弟子は茨城から遊びに行くで!
    かりん@シャーマニズムIII参戦 2558日前 
  4. 家の都合で急遽参加出来なくなってしまいました(´;ω;`)すみません……
    りっか@3/17プロミ現地 2551日前 
  5. @srayder_ 仕事入ってしまったので不参加になりました…
    BUDDA@鬼いさん 2542日前 
  6. @srayder_ 仕事でアホなスケジュールを組まれたせいで行けなくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    シオンP ダンエボP お好きな方で 2540日前 
  7. @srayder_ 参加します!
    りくたん@アリスフロウ 2538日前 
  8. @srayder_ ごめん…(;´д`)完全に田植えとバッティングしたわぁ…_(:3」∠)_ 見にも行けなさそう…( ;∀;)
    ベンジャミン 2537日前 
  9. @srayder_ すみません、当日仕事の日みたいなので今回は不参加でお願いします。次回があればいきたいです!
    ユーティ 2537日前 
  10. @srayder_ 不参加です。
    リーさん@目指せ九段 2536日前 
  11. @srayder_ 山形でダンエボ交流会あるの知らなかったです!!! もう3回もやってたなんて、、知らなかったー( ´•д•` ) 気づいたのが遅くてくやしい。次のイベントのときは絶対行きます!!
    📎Aya☆ 2536日前 
  12. @srayder_ 仕事が回避できなかったので今回は見送りで…
    地雷伍長@イグアナ(しまむら) 2535日前 
ログインしてコメントする