2017710[月]

初参加歓迎途中参加OK水本ゆかりスタミナ源たれプレゼント青森
水本ゆかりPへ「スタミナ源たれ」を試してもらう為にプレゼントする(仮)

駄作工場長

[1383views]


詳細
 水本ゆかり担当プロデューサーの皆様、いつもプロデュース業お疲れ様でございます。

 モバマスにて新カード、デレステではイベントセンターかつ初歌唱披露に続いてSSR実装と大変喜ばしい状況が続いております。今も躍進を続けている青森期待の星、水本ゆかり嬢に関連する企画です。

 彼女の出身地「」について、観光してみたい!とか名産品を味わってみたい!なんて考えたりするのは、極自然のことであるかと思われます。私自身、気になるアイドルの出身地などへは一度赴いてみたいと常日頃考えています。それが担当となれば尚更のこと、色々思いを馳せてはいつかはなんて思うものです。

 しかしまぁ近ければ電車で日帰りとか、または愛車を走らせてなんて気軽に行けるのなら一番良いのです。しかし、そうは簡単にはいきません。
 
 いざ本州最北の県に何かしらの手段で行き更に観光・食事・宿泊となると物価は都市部と比べれば比較的安いとはいえ社会人でも休暇や費用がこれまたおいそれとは気軽に行けるものでは無いのです。学生さんとなれば尚のことです。

 そうとなれば、じゃぁ普段からお世話になっている皆様に旅行以外でどうやれば青森をもっと身近に感じて貰えるだろうか?何か、お手軽かつ安全にゆかりゆかりの地を体験して貰えるだろうか、なんて考えた結果がタイトルにある通りの事であります。

 本題が遅くなりましたが、上記の経緯の結果。青森県民が必ず世話になって育つ、引っ越しても手放せないくらい大好きな万能調味料「上北農産加工の『スタミナ源たれ』」を希望するゆかりPにプレゼントして青森を少しでも良いので体験して貰おうという企画です。

 概要
 指定場所(至近だと5thライブの幕張会場付近予定)でお品をお渡し、もしくは郵送でご自宅その他指定住所へ配達になります。配送の場合の個人情報につきましては本企画の為だけに使用し、企画終了後には必ず破棄致します。
 ※4/29追記 プライバシー保護のため郵便局留め希望の際は一言その旨お知らせ願います

 人数
 予算・運搬キャパの関係上、最大合わせて40人までとさせて頂きます。水本ゆかりPなら誰でも歓迎致します!決定希望者数関係なく、余裕を持った数を持って行く予定です。

 場所
 現時点では5thライブ幕張会場の付近(後日決定)を想定していますが今後変更になる可能性があります。他希望場所・要望・提案があればTwitterにてDMやリプライなどでお伝え頂けると助かります。

 日程(予定、変更可能性あり)
 手渡し 7月8日 会場現着から開場まで
     7月9日 会場現着から開場まで
 郵送  手渡し終了後以降、随時発送作業

 費用
 プレゼントだから無料!
 後日、使ってみた感想を呟いてくれたりしたらOK!

 お願い
 実施まで変更・状況連絡と実施時の際は本ページとTwitterにて情報提示・発信致しますので主催(@dasakuFactoy)をフォローして頂けると幸いです。
 希望者の方は「参加する」にて手渡しor郵送の希望方法も提示願います。

 ※注意
 申し込み締め切り期限、準備期間のために06/16までとさせて頂きます。
 諸般の事情により、突如中止となる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い致します。

場所
5th幕張会場付近予定
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @dasakuFactory 参加します!
    れき 2536日前 
  2. @dasakuFactory 興味あり!
    ジャイロ(C)♻️🍭 2536日前 
  3. @dasakuFactory 参加します!郵送でお願いします!
    Chiakichn 2536日前 
  4. @dasakuFactory 興味あり!
    カラマ祖父 2536日前 
  5. @dasakuFactory 興味あり!です。
    保泉(ほずみ) 2536日前 
  6. @dasakuFactory 興味あり!
    ナマクラ🌱 2536日前 
  7. @dasakuFactory 興味あり!
    石油 2536日前 
  8. @dasakuFactory 参加します!
    おんせん 2536日前 
  9. @dasakuFactory 参加します!手渡しがいいです。
    ちんともP@5th幕張 2536日前 
  10. @dasakuFactory 参加します!手渡しでお願いします。
    まさみち 2532日前 
  11. @dasakuFactory 興味あり!
    つな 2525日前 
  12. @dasakuFactory 興味あり!
    地味石丸@行くぞ石川! 2513日前 
  13. @dasakuFactory 企画ありがとうございます。東京名物と手渡し交換という形でいければと思っていましたが、幕張現地絶望的のため今回は不参加でお願いします。せっかくなので通販で試してみます…
    ジャイロ(C)♻️🍭 2505日前 
  14. @dasakuFactory 参加します!もしよければ幕張2日目後のオフ会の時でもよろしいでしょうか?
    眠り姫みちる 2497日前 
  15. @dasakuFactory 興味あり!今回は幕張行けそうにないので通販か他の方法も考えてます。
    鍵田@名前変えるとロックされるので気をつ 2494日前 
  16. @dasakuFactory 参加します!
    ナマクラ🌱 2492日前 
  17. @dasakuFactory 参加します!幕張一日目に参加します手渡しでお願いします。
    ねっとりてらしー 2482日前 
  18. @dasakuFactory 参加します! 幕張2日目で希望します!
    ぽち。。。P 2482日前 
  19. @dasakuFactory 参加します!
    めんま◎ 2474日前 
  20. @dasakuFactory 遅くなってしまい申し訳ありません。参加します。両日とも現地に向かうので、合流出来そうな時にお願いします!
    保泉(ほずみ) 2458日前 
ログインしてコメントする