2017715[土] 終日

どなたでも人狼対面人狼特殊編成
【第2回】人狼ラボラトリ【7/15土】

【人狼 対面&長期】HExCaLa企画運

[5325views]


詳細
764617784425478.png

第3回人狼ラボラトリ建ちました→http://twipla.jp/events/265609
■趣旨
「新しい役職を創ったので試したい!」「目新しい人狼ゲームで遊びたい!」「この編成のGMをできるようになりたい!」
そんなGMの実験及び演習を目的とした会です(GMを交えた予想戦や感想戦を重視します)
役職や編成の新案の持ち込み持ち寄りは歓迎です(事前に申し付けて下さるとありがたいです)

■場所
池袋駅東口から徒歩約10分
(詳細は参加者にDMで1週間前頃に通知)
→DMにて参加者と興味ありの方に通知しました。届いてない方は人狼ラボラトリのTwitterアカウントをフォローの上、ご一報ください。

■日時
7/15
9:30開場
10:00~16:00昼の部
14:00~20:00夕の部
20:30閉場

■予算
昼の部500円
夕の部500円
GMをしてもらえた方は500円割引

■人数
15~40名
・GMをしたい方、GMの練習したい方
・新役職や新編成を考案したので試したい方(PLでもGMでも)
・提案されている新案に興味があるので入村してみたい方
は特に歓迎しています。
7月に入るまでに確定して頂ければ、参加COで枠を仮押さえても結構です。

参加状況の確認の為、参加COした方は…
①昼の部、夕の部、及び両部のいずれに参加するか
②GM可能/希望
を表明してください。
(7月までに無回答の人は「①両部参加②GM不可」として扱わせていただきます)

■伝達(必読)
・報連相はこのページからDMで行いますので、参加する方や興味ある方はCOと人狼ラボラトリ( @wolf_laboratory )からDMを受け取れる様にフォローか設定を必ずお願いします(会場情報を伝えられないので)
Twitterアカウントをお持ちでない方は、主催のヲボロ及びハリューに直に参加COをして頂ければ集計します。

・興味COさえしておいて頂ければ次回以降の会が建ち上がった際に告知のDMを送られるので、早めの情報を得られます。参考にどうぞ。

■特典
参加者には下記のデザインの名札用のカードを配布します。橙の「昼版」か紫の「夜版」かを当日お選びください。(次回以降も初参加者には配布をします)
・表面(昼版)
643572665998345.jpg
・表面(夜版)
407883317709931.jpg
・裏面(共通)
95108669193784.jpg
素材:プラスチック
規格:85.6×54×0.76mm
※失くされて再発行の際には1,000円いただきます。

■規約
・暴言暴行は厳禁。
・「配慮され合う仲でなく、配慮し合う仲で」をお忘れなく。
各卓での諸規約はその時々のGMに依存します。基本規約は上記2つのみです。
違反かの線引きも担当しているGM(及び主催副催者)の判断に依存します。

■注意
・規約違反や迷惑行為の場合には退場願うこともあります。
・貴重品の管理は各人でお願いします。
・ごみは持ち帰り。

■建村
・1~3卓で回します。
 A:特殊村のみ建てます。
 B:特殊村も標準村も建てます。標準村が連続しないようにします。
 C:特殊村も標準村も建てます。特殊村が連続しないようにします。
 (ABCいずれも昼の部と夕の部の最初1戦は標準村固定とします)
 1卓だけならB型、2卓ならA型とC型、3卓ならA型B型C型で運用します。

・基本設定:遺言あり、一斉投票(各卓での諸設定はその時のGMに依存します)
・以下の展開予定に挙がっている卓のみ10~21人で建てられます(別途、他に建てたい場合には前月以前にご連絡ください。提案数の都合でお断りする場合がございます)

■今回の展開予定の役職/編成(概要
□標準
・「狼狂占霊守共村の7役のみ使って組まれた編成」を標準編成とする。

□奇跡信仰者&偶像崇拝者
・占いができる日程がそれぞれ奇数日と偶数日の占変種

□狂戦士
・刃(襲撃)と鎧(耐性)持ちの狂変種

□狂叉編成
・狂変種を複数入れた編成、主な趣旨は「狼の支援」特化

□四天使編成
・QP(恋天使)4人を組み込む大型恋編成。

□悪女
・本命と手玉の恋仲(手玉は偽の恋仲)を結ぶ恋変種。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @wolf_laboratory すみません、予定が入ってしまったのでスライドします。
    キヨシ 2472日前 
  2. @wolf_laboratory 参加します!夕の部でお願いします。
    さとぽん(ぬ) 2471日前 
  3. @wolf_laboratory すみません。 家の用事が入ってしまったため不参加でお願いします。
    ヒカリヘ 2471日前 
  4. >>ぷちさん入出自由なので途中退出は可能です。
    【人狼 対面&長期】HExCaLa企画運 2471日前 
  5. @wolf_laboratory 遅くなりすみません!①両部とも参加します。②通常村であれば必要ならばGM可能です。
    カズ 2471日前 
  6. @wolf_laboratory 体調崩したためスライドします。直前にすみません
    黄瀬じんた/赤瀬菊 2471日前 
  7. @wolf_laboratory 参加します!①夕の部に参加します。②GMできます
    どい 2471日前 
  8. @wolf_laboratory キャンセル待ちでお願いします。
    ダイチャン 2470日前 
  9. @wolf_laboratory 直前にすみませんが、①夕の部からの参加に変更させてください。
    げん 2470日前 
  10. @wolf_laboratory ①昼の部夕の部両方参加しますが、12時前後からの参加になります。②GM可能です!遅れてすみません!
    みうら 2470日前 
  11. @wolf_laboratory 両方参加でお願いしていましたが、夕の部のみでお願いします。直前に申し訳ないです
    葵衣 2470日前 
  12. @wolf_laboratory 1はどちらも参加予定で変わらないのですが、2はできないから標準編成のGMは可能に変更します
    蒼雅 2470日前 
  13. @wolf_laboratory ①昼夕両方参加します ②GM可能です
    いがこ 2470日前 
  14. @wolf_laboratory 夕の部に手を挙げたらワンチャン参加できたりするのかな??一応の意思表示。
    @パズ 2470日前 
  15. @wolf_laboratory キャンセル待ちお願いします
    カーミ🌻🍮(村上 耕介) 2470日前 
  16. @wolf_laboratory キャンセル待ち希望です!夕方の部のみ参加希望、GMはできます。よろしくお願いいたします。
    ともこ 2469日前 
  17. @wolf_laboratory すみません、熱でたのでキャンセルでお願いします( ´・ω・`)
    葵衣 2469日前 
  18. @wolf_laboratory 夕の部からキャンセル待ちで参加できたら、ご連絡お願いします。
    かんくろまん【白板乗り】 2469日前 
  19. @wolf_laboratory 16時以降に変更します
    めりん@めーこ(doraken )終端の 2469日前 
  20. @wolf_laboratory 17時半前後に変更です
    めりん@めーこ(doraken )終端の 2469日前 
ログインしてコメントする