[2594views]


詳細
※DMのやり取りがありますので、@muscle_bomberをフォローください。

4/15 真・眼鏡祭お疲れさまでした!ご参加ありがとうございました!

当日は約3時間という短い間で大人数との交流は難しいと思いますので、
真・眼鏡祭になっても恒例のアフターフォロー会の「おかわり会」を企画しました!

この会は眼鏡祭関係の会で知り合った方と腰を据えてゆっくりお話いただける会です。
人数的にも本編に比べ抑えた形で開催させていただこうと思っております。

詳細につきましては調整中となりますが、ざっくり下記のような形で調整しています。

日時:4/29(土)18:30~(集合時間18:00)
会場:渋谷のパーティスペースで検討中 →ごめんなさい!会場がみつからなかったので変更!
                    詳細はDMでお知らせします!
会費:3,500円以内で飲み放題軽食付きで調整中 →ごめんなさい!こっちもちょっとあがりそう!
備考:というわけでそれにともなって集合場所も変更になります!ご注意を!
   遅刻、早退は事前にご連絡いただければOKです。

本編でお話しできなかった方とお話ししたい!
実は本編に参加してなかったけど、参加したい!
本編の人数が多すぎるので少人数の回に参加したい!
などなど、フレキシブルにご参加いただければと思います。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @muscle_bomber 興味あり!
    ヨッシー 2552日前 
  2. @muscle_bomber 興味あり!
    ゼノ・むるも 2552日前 
  3. @muscle_bomber 参加します!
    御影 ひろ 2551日前 
  4. @muscle_bomber 参加します!初参加ですが、宜しくお願い致します!!
    紫亜 2550日前 
  5. @muscle_bomber 参加します!
    はらぴょん 2550日前 
  6. @muscle_bomber GWは仕事になりそうなので今回は不参加でお願いします。
    リゼ 2550日前 
  7. @muscle_bomber 参加します!
    ひび音 2550日前 
  8. @muscle_bomber 不参加です。
    も!🐈🥞 2550日前 
  9. @muscle_bomber 翌日、試験の予定が入りまして部屋で詰め込んでいます。参加したかったのですがまたよろしくお願いしますm(_ _)m
    キノ 2550日前 
  10. 参加します!
    ラリホーマッ 2549日前 
  11. @muscle_bomber 参加します!
    ごりがね 2549日前 
  12. @muscle_bomber すいません不参加です。
    海コン 2549日前 
  13. @muscle_bomber 別案件があるので不参加で_(:3」∠)_
    イムハ 2548日前 
  14. @muscle_bomber 不参加です。
    肆那樹麟(しなのきりん) 2548日前 
  15. @muscle_bomber 参加します!すいません、そろそろ表明出さなきゃと思いながら時間が経過してしまいました。因みにリプ来ていなかったです!
    島 2548日前 
  16. @muscle_bomber 参加します!やっぱり、参加したい。返事が遅くなってすみません。
    リュウセイ🌻@衆議院補欠選挙モード 2548日前 
  17. @muscle_bomber 仕事調整できず不参加です…。
    さってぃん 2548日前 
  18. @muscle_bomber ギリギリまで迷いましたが参加します!
    ひさや@4機捜よ永遠に 2547日前 
  19. @muscle_bomber 不参加です。仕事のミーティングが何時に終わるのか未定なので(´・ω・`)
    蒼穹のおばちゃん⑨雛 2547日前 
  20. @muscle_bomber 返事が遅くなりました、申し訳ないです。友人たちが上京してくるので不参加です。
    はっぴき 2546日前 
ログインしてコメントする