2017420[木] 21:00

ナナシス支配人考察班コラボキャス
ナナシスを語り合う【ライブ前】

ぷろめて

[315views]


詳細
こんにちは、支配人のぷろめて(@Promet7s)と申します。
私は、普段ツイッターやツイキャスで、ナナシスという作品に関する世界観考察や展開予想をしています。
最近、他の支配人(ユーザー)さんと意見交換できる機会が増え、改めて様々な作品解釈の仕方があるのだと気付きました。
そこで、3rdライブを前にしたこのタイミングで、それら十人十色の考え方を交えさせる機会を作りたいと考えました。
形式はツイキャス上でのコラボキャスにしたいと思っています。
支配人歴の長さや知識量の多さ等は関係ありません、ナナシスという作品を自分の言葉で語りたいと思う方なら、誰でも来ていただきたいです。

以下は日時や議題・進行方向の暫定版です、意見をいただけるならどんどん改良してきます。
【日時】4月20日21時から
【場所】ツイキャス(事前にアカウントの作成をお願いします)
【定員】コラボキャスの仕様上5名(多数ご参加いただけた場合は、テーマごとに分担してもらうことを考えています)
【テーマ】
1.自分の思うナナシスの魅力
2.3rdライブが我々に見せるモノとは(具体的でも抽象的でも大丈夫です)
3.これからのナナシスの展開予想(ストーリー予想など)
【進行方向】
《自己紹介(名前だけでも大丈夫です)》
その後、各テーマについて、以下の流れを繰り返すしたいと思います。
《1人がテーマについて自分の考えを発表》
《他のメンバーがその内容について、聞きたいこと掘り下げたいことを訊く(相手の意見に対する批評にならないよう気をつけてください)》
《次のメンバーが自分の考えを発表(既に同じ考えが出ていても、自分の言葉で表現してみてください、きっと違ってくるはずです)》

30分のキャスを繰り返す形になりますので、各回の間に5分ほど休憩を挟む予定です。

コメントで自分の考えを書いたり、質問したいことを書く形で一緒に語り合ってくれる支配人さんや、リスナーとして参加してくださる支配人さんは、無制限に募集しております。

普段できないような、ナナシスの深い部分を語り合う機会ですので、奮ってご参加ください!

場所
ツイキャス
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Promet7s 参加します!
        桓坂 スミレフィギュア挑戦中 2567日前 
      ログインしてコメントする