2012826[日]

知り合い限定初参加歓迎
屍人合わせ

えだ真芽🧡💥🐰💚 モンハンたのしい

[1129views]


詳細

この度は屍人合わせにご参加いただきありがとうございます!!

http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=7c03f996ee7c80852

以前上記のアンケート(ご協力ありがとうございました!)の経過を見たところ、

8月26日(日)決行が妥当かと思いました。

まだその日空けられるかわからない方もいらっしゃると思いますので、わかり次第ご連絡いただけると助かります^^

◆会場について

笹塚廃墟

http://www.planear.co.jp/index.php/studio/sasazuka_a.html
コスプレ団体が開催する撮影会に参加する形になります。

まだコスプレ団体が主催する撮影会情報が載っていませんのではっきりしたことがいえませんが、ほかの参加者さんもいらっしゃいますのでテンションがあがりすぎて襲ったり威嚇したり走り回ったりしないようご協力いたします。

ですが万一

この日に笹塚での撮影会が開催されない・主催する団体で血糊や武器の制限で支障が出る等の制限があった場合、会場変更という形で目白廃墟を考えております。

<参考>

http://costick.jp/mejiro_haikyo.html

http://costick.jp/mejiro_haikyo_e.html

こちらのスタジオは血糊OKです。笹塚に比べたらだいぶ小さくなりますが、こちらも雰囲気がいいので笹塚がアウトだった場合の変更に考えています。

ちなみにこちらもほかの参加者もいらっしゃるので笹塚同様襲ったり威嚇したり走り回ったりしないようお願いいたします。


ホントは廃村とかで撮れれば一番何ですけどね...


今のところ、決めているのはこんな感じです(だいぶ一人で決めてる部分ありますが)!また、日にちが近くなりますといろいろ情報も変わってくるかと思いますのでその際は、こちらで【更新】という形でお知らせいたします!

まだまだ日にちはありますが、どうぞよろしくお願いいたします!!
ちなみにまだまだ屍人募集中です!!

【参加キャラ】現:12名

須田恭也

頭脳屍人

犬屍人

村屍人

神代淳

石田徹雄

恩田美奈

恩田理沙
高遠玲子(頭脳屍人)

美浜奈保子

前田知子


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする