2017107[土] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OKガルパン大洗
10/7.8.9 大洗巡礼の旅

あかつきさん(17)

[1047views]


詳細
10月の7日(土)から9日(月祝)まで大洗で遊ぼうかと。
つきましては同行者を募集。

当方愛知県より出発、車で同乗者がいれば車(最大3名)、いなければ電車にて現地に向かいます。
同乗できる人はしてもよし、しない人と出来ない人は現地集合すればいいと思います。

車の場合は金曜夜(我が家を21時半から23時の間くらいに出ます。調整可)に出発、土曜朝着、月祝昼前離脱予定。電車なら土曜始発から月曜昼過ぎまで。
途中参加、途中離脱可。その場合は宿は…まあなんとかなるでしょう。

現地で何をするかは考えてません。適当に町中ブラつきながら街なかオリエンテーリングでもどうでしょうか。

宿泊は取れれば肴屋さんがいいなーとか思いますが5/1より予約始まるのでそれまでに集まれば、といった具合。個人的には魚屋、隠居、大勘荘、いそや、日野治らへんがいいなーとか。

前回、海楽フェスタのときは初対面3人組(フォロワー)で行きましたが楽しく過ごせました。
ので誰でも気軽に参加してくれたらいいと思います。

前回までの参加実績
・愛知県民(迎えに行きました)
・愛知県民(駅で集合)
・滋賀県民(バイクで我が家で合流)(帰りがしんどい)
・大阪府民(電車で愛知県で合流)
以上車組
・神奈川県民(現地集合)

こんな具合です。

参加定員は儲けません。いうてそんな集まらんでしょうし。

ふるってご参加ください。

場所
茨城県東茨城郡大洗町
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
  1. @akatsuki6R 現地集合で参加したいです!
    まてぃっく(神田) 2546日前 
  2. @akatsuki6R 行けるといいなあ的な。
    かみしろすずか㌠@みかわちほー 2523日前 
  3. @akatsuki6R 興味あり!仕事入らなかったら現地集合で参加したいです
    虎ぬこ@ 2475日前 
ログインしてコメントする