2017610[土] 19:00

オフ会バンドリBanG Dream!名古屋
第2回【バンドリ】BanG Dream!名古屋オフ会

🚀そうめん💕

[1817views]


詳細
前回の行った名古屋バンドリオフ会
当日参加含め9名集まり、参加した方々ありがとうございました。

前回の好評もあり、今回第2回の名古屋バンドリオフ会を企画します。

🎸詳細🎸


●内容

まだ知らない身近にいるであろうバンドリーマーとお酒を片手にお話出来る場所が欲しいという

自分の考えから今回の企画が誕生しました。

お酒とつまみでも食べながら一緒にBanG Dream!という作品について語り合いませんか。

無論お酒飲めない方や未成年の方も可能です。

また、今回はスマホゲーでリリース中のガールズバンドパーティーのオフ会も兼ねてます。

参加者みんなでガルパしましょう!


日時

未定。一先ず5,6月を予定です。
※今回参加希望の方々の希望日程を集めて決めたいと思います。
追記

開催候補日を設定しました。

6/10,17,24のどちらかで開催します。

アンケートも取っていますので、参加or興味ありの方はアンケートの方よろしくお願いします。

追記

アンケートありがとうございました。

集計の結果、6/10 19:00~からの開催となります


場所

ニコニコバーケセラセラ 名古屋店

※当日は現地集合になります。


参加費

3,200~

飲み放題3時間コース+お通し代の金額に、各自当店のメニューを頼んで頂く形になります。

前回はオフ会用コースでしたが、今回はお店の料理も堪能して頂きたいと思い、通常の飲み放題コースにしようと思います。

3,600円固定の料金です。

お店の都合もあり、前回同様の3時間の飲み放題に5品の料理が付くオフ会コースになりました。


参加方法

特に指定はありません。

アニメを見てバンドリが好きになった。

ガルパでバンドリを知った。

なんでも構いません。バンドリというコンテンツを知ってさえいれば大丈夫!




参加の仕方ですが、

本ページから参加するを選択してください。

興味あるの場合は、参加有無をまた改めてご連絡ください。

ご連絡はない場合は、またこちらから改めて参加有無の連絡をします。


また、参加者のご友人でTwitterアカウントを持っていない方も参加可能です。


その際は、その旨の連絡を必ずください。また、人数と参加者名の管理の為、なにかニックネーム的なものがあれば教えてください。


日時項目でも記載しましたが、まだ日程は決定しておりません。

参加 or 興味ありの方で、この日なら大丈夫、基本どの日程でも大丈夫等追記して頂けると助かります。

最終的には此方の都合が合う日で決めさせて頂きますが、最低限参加者の希望日程を優先して決めさせていただきます。

追記

開催日の候補日をアンケートにて集計しています。
既に参加or興味の状態の方は此方アンケートの参加をお願いします。
また、これからの方は、参加 or 興味を選択して頂きアンケート参加をお願いします。
追記
等企画にて参加表明はしなくても当日参加も可能ですが、最初の人数管理もあるため、事前に参加を決めている場合は参加の方、お願いします。
追記2
当日大人数の団体様の予約が入ったということで、店内の人数もありますので、当日参加希望の方は一度事前にご連絡ください。
此方で問題ないかの確認を取りご連絡を致します。

今後、追記・変更等は随時このページにてお知らせいたします。

なにか不明点等あれば主催者(@SomentNight )までご連絡をお願いします。


アンケート
開催日候補

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @SomentNight 参加します!
      らいち 2567日前 
    2. @SomentNight 日程にもよりますがほぼ参加します!
      くじょー𓊝 2567日前 
    3. @SomentNight 参加します!
      おたま🙃 2567日前 
    4. @SomentNight 参加します!
      ちくお 2521日前 
    5. @SomentNight 参加します!
      やまそー 2521日前 
    6. @SomentNight 参加します!
      ソラ兄 2520日前 
    7. @SomentNight 参加します!
      傘のタケ 2520日前 
    8. @SomentNight 参加します!
      大地 2520日前 
    ログインしてコメントする