201756[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
5月のゲーム会

へなウル

[624views]


詳細

日程:5月6日(土曜) 13:00~22:00


場所:プラザ図書館D会議室


内容:毎月恒例ゲーム会


今回も昼から夜までの長時間です!
 
モンハン、ボドゲ、VR、ファミコンミニ、プラモ、TRPG、プログラミングなど、のんびり、ゆっくり、やりたいこと遊びたいことをご自由にどうぞ!


TRPG等をがっつり遊びたい方は、ご相談下さい。

ツイッターで募集かけますので。
 
場所代で500円いただきます、1時間程度のお試し参加は無料です。

みんなで、楽しくのんびり過ごしましょう~。

初参加の方は、DM、リプ、メール、直接等ご連絡をお願いします。


今回は初参加の方が多いので、常連組のみなさんは、積極的な声かけで新人さんをボドゲ沼・TRPG沼・ゲーム沼に沈めてくださいw


以前ほど定期的にはできませんが、チャンスがあれば積極的に開催しますので、参加よろしくオナシャス!



場所
森都心プラザ図書館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @henauru3 今回不参加でお願いします。この日熊本にいないと思うので
    ソルト 2554日前 
  2. @henauru3 仕事なければぜひ^^
    あき 2552日前 
  3. @henauru3 前回参加した会社の上司が今回も参加したいとのことですので、連れてきます!
    秋月ユーリ 2549日前 
  4. @henauru3 参加希望いたします!(HN)オロです。初見ですが、よろしくお願いします。
    和J@なろう民 2545日前 
  5. @henauru3 参加します!
    ゴゴ(Gogo) 2542日前 
ログインしてコメントする