2017527[土] 12:00

どなたでもボードゲーム初参加歓迎アメコミ初心者歓迎ガーディアンズオブギャラクシー
5/27アメ懇ボードゲーム会オブザギャラクシー

tottoko

[2212views]


詳細

こんにちは!
『ガーディアンズオブギャラクシー:リミックス』観ました?!観ました!
最&高でしたね!!!!4DX3Dもほんとオススメ!!!!!飛べます!!!!!

そんな最高なガーディアンズ達の勇姿を見たら、ヒーローが活躍するボードゲームしたくなりませんか? なりますよね? やります!

197467382889733.jpg

日時:2017/5/27(土)12:00〜17:00
場所:飯田橋 ボードゲームbarグリュック
会費:2000円
 (ワンドリンク&夜営業のチャージ券付き)
定員:12名(スタッフ除く)

◯遊べるゲーム
・レジェンダリー:マーベル[トットコ]
マーベルヒーローをモチーフにしたデッキ構築型のカードゲームです。今回はガーディアンズオブギャラクシーの拡張セットを持ち込んで、宇宙の脅威と闘います! 映画の前にサノスを倒そう!

・サンダーバードCO-OPゲーム[さくさん]
ガーディアンズが宇宙を守るなら、地球の危機は国際救助隊に任せろ!というわけでスタッフさくさん持ち込みのサンダーバードをモチーフにした協力型ゲームです。
世界の災害を解決しつつフットの陰謀を退ける様はまさにサンダーバード!おすすめです!
2号の逆向きの翼にはロマンがありますよね!

・RISK:ゲームオブスローンズ[さくさん]
前回ファンの間で好評だった、ゲームオブスローンズモチーフの陣取りゲームです!ゲームオブスローンズはHuluで絶賛配信中!誰に聞いても面白いらしいよ!(未視聴組)

・カルカソンヌ:スターウォーズ[トットコ]
・ラブレター:バットマン[トットコ]
・ラブレター:GoT[さくさん]
・ごきぶりポーカー:バットマン(自作)[トットコ]

【バネストお土産枠】
・アサシンコンベンション[トットコ]
・タリン(同上)[トットコ]

【話題だから広げてみよう枠】
・ハコオンナ[ナズカさん]
・ビンジョー・コウジョー[トットコ]

【2017ゲームマーケット春新作】
・ナショナルエコノミー・メセナ[トットコ]
・マギアルマ[トットコ]
・IDOL ST@GE BATTLE[トットコ]


もちろんグリュックにあるゲームも遊べます!(先にご連絡いただければ確実です)
今だと各方面で絶賛の『キングドミノ』などおすすめ!
持ち込みも歓迎です!

◯コスプレについて
前回同様、ご希望の方にはコスプレをしてゲームをしていただくことが可能です。が、いくつか注意点があります。
準備はトイレの前室にてお願いします。余り広くないので、1人づつ交代していただくことになると思います。
お店には開催15分前に入室していただけるようお願いします。準備をされる場合はなるべく早めの来店をお願いします。
また、17時が昼の部の完全撤収なので、終了より少し早めに着替えを済ませていただくことになります。
ゲームのプレイ中は手袋などを外していただけると進行がスムーズになるので、ご協力をお願いします。
以上、ご不便をおかけしますが、それでもやりたいという気概のある方は大歓迎です!

◯その他注意事項
・グリュックは貸切なので、軽食は可能です。お店の迷惑にならないよう、匂いの強いものはお控えください。
・飲酒はできません。夜の部で飲みましょう。
・初心者が比較的多い会です。ルールの理解不足や間違いには寛容に願います。
・卓の全員が楽しかった時が、最高の勝利です!

◯夜の部
今回も希望を募って夜の営業のテーブルを予約したいと思います。夜は個別会計です。
参加者が5名以上いれば2卓押さえますので、早めの(出来れば開催1ヶ月前まで)の参加表明をお願いします。
夜の部は上記以外のゲームを中心に遊ぶ予定です。もちろんまだまだレジェンダリーなどをやりたい場合は広げます。

以上です! 
今回もいつも以上に準備などスタッフの気合が入っております。一緒に楽しく遊びましょう!


場所
東京都 千代田区飯田橋4−2−6 アヴァンセ飯田橋2F
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (13人/定員15人)
不参加 (3人)


コメント
  1. @tottoko_os 興味あり!(雨降ったらワンチャン)
    似非屋 2564日前 
  2. @tottoko_os 参加します!今回もよろしくお願いします!
    サーモン将軍 2562日前 
  3. @tottoko_os 毎度のごとく参加します!当然夜の部も参加で。
    あさのん 2555日前 
  4. @tottoko_os 参加希望です。よろしくお願いいたします
    sn@散財 2553日前 
  5. @tottoko_os 参加します!夜の部も参加したいです。
    こげ丸 2542日前 
  6. @tottoko_os 興味あり!
    ろく 2541日前 
  7. @tottoko_os もろもろ初心者ですか、参加させて頂きたいです!よろしくお願いします。
    あま@96組 2535日前 
  8. @tottoko_os すいません、諸事情により不参加です…
    spidey 2530日前 
  9. @tottoko_os 初めまして。レジェンダリーを調べていてブログを拝見しました。参加させていただけないでしょうか?
    NJ 2530日前 
  10. @tottoko_os 初めてまして。まだ、参加の募集してますでしょうか?
    ガース 2529日前 
ログインしてコメントする