日時未定

知り合い限定飲み会オフ会途中参加OK
【大人向け企画】CATS&ロックアップに行こうぜオフ

バミィ

[831views]


詳細
※※※ちょっと内容が複雑なので、よくお読みください※※※

TF(transfur)クラスタメインですが、それに加えてケモノや腐女子の方も含めた、ちょっとお金のかかるオフ会を開催致します。

CATS横浜公演>新宿or渋谷ロックアップの形で動きます。

*参加条件*
・蓮喰の相互フォロー、またはオフでの友人
・金銭的、環境的に自己責任で動ける方
・お酒が入る席なので、20歳以上の方
・蓮喰と後日決定の副主催に携帯電話のアドレス(番号もありえます)を教えても問題ない方
・歓談中に差別的発言や、メンタリティに関わる部分で他人を侮蔑しない方(エロネタ下ネタは歓迎ですが、ホモセクシャル・ゲイをBL以上の意味でネタにすること、レズビアンへの百合以上での意味を持った侮辱他、該当発言には主催から注意をします。回数が嵩んだ時点で退室させます)
(上記に該当してもお断りする場合もございます、ご注意ください)

*CATS公演について*
日程は7/14or7/28の昼公演です。
予約・当日などチケット購入は各自になります。
また、一緒に観るのが目的ではありますが、支払いも各自なので、
席のランクも各自でご決定ください。
S回転(一番舞台に近く見易い席)とC(舞台袖)は完売、S席も6/17時点で僅かです。S1も少なめ。
S〜Bは余裕があります。
値段としてはS回転〜Sが9,800円、Aが8,000円、Bが6,000円。
当日チケット狙いで行って取れなかった場合、
現地付近でカラオケやゲームセンターなどで時間を潰してもらう事になります。
お財布と相談の上、オペラグラスなどを準備して来て下さい。
蓮喰はAの予定ですが、お財布と相談したい気持ちw
お誘い合わせのご友人と隣席を取る事は可です。
しかし、全員同じ列で見ることは現実的に不可能なので、ご理解ください。
鑑賞終了後、付近で迷惑にならなそうな場所に集合とします。
もしかしたらロックアップの方へ移動した先(新宿or渋谷)の駅で合流になるかもしれません。

*The RockUp*
人数確定次第予約を取ります。
看守長のお勧め・身元引受人コースに、オリジナルカクテルコースをつけます。
10品+飲み放題+オリジナルカクテルの飲み放題(2時間)で、
3,500+300円、3,800円になります。
追加注文は各自メモを取って記録、支払い前に蓮喰に集金させて下さい。
また、基本の料金は当日CATS鑑賞前に集金予定です。

CATS鑑賞時
最低料金6,000+3,800円 9,800円
最大料金9,800+3,800円 13,600円
+移動費用

CATS鑑賞しない場合は、
各自の交遊費用+3,800円+移動費用

以上の内容になります。
また、CATS鑑賞のみして離脱、またはロックアップから参加も可能です。
どっちでもちょっとばかり寂しい思いをすることになるかもしれませんが(笑)

以上になります。
参加申請は6/30締め切りです。
参加許可した方に、またご連絡致します。

場所
神奈川県横浜市西区高島1-2-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Hasubami 参加します!
      帰ってきた如月狐 4331日前 
    2. @Hasubami 参加します!にゃ!
      ごりにゃん 4331日前 
    3. @Hasubami さんかします!
      fluidown 4331日前 
    4. @Hasubami 参加します、愛知から!
      らふびー【けもケット12 G-13】 4331日前 
    5. @Hasubami すみません参加できなくなりました……。また落ち着いたらオフ参加したいです!
      らふびー【けもケット12 G-13】 4329日前 
    ログインしてコメントする