2017527[土]

どなたでも初参加歓迎アイドルマスターシンデレラガールズ三村かな子大坪由佳
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR 石川公演」にご出演される三村かな子ちゃん&大坪由佳さんに楽屋花を贈りませんか?

もっさん

[4265views]


詳細
ケーキ、クッキー、ショコラ、マシュマロにドーナツ…色々と作ってみました♪えへ♪

シンデレラガールズ5th LIVE TOUR Serendipity Parade!!! 石川公演お疲れ様でした!!


今回、大坪さんかな子ちゃんのライブへのご出演をお祝いし、たくさんの想いを届け応援したいと思い、本企画にて有志一同より楽屋花を贈らせていただきました!

今回も58人と大変多くの方々にご参加いただき、本当にありがとうございました!!
以下に今回のお花のお写真と簡単な紹介を記載します。

583967097409742.png

859048097622474.png

今回は「たくさんの想いの詰まったプレンゼント」をコンセプトに、色とりどりのお菓子がたくさん詰まっているバスケットのようなお花を目指しました!
感謝」や「幸せ」、「希望」の花言葉を持つお花を中心に、私たちからの本当にたくさんの想いをこの楽屋花に詰め込みました。
大坪さんかな子ちゃんが、ライブの前に差し入れのお菓子を食べたときのように、このお花で笑顔になり、リラックスしていただけていれば幸いです。

また今年の2月にブールミッシュさんとコラボした、大坪さんプロデュースのかな子ちゃんからのバレンタインプレゼントの企画がありましたが、今回のお花にはそのお返しの想いも込めました!
そのため様々なところにバレンタイン企画の要素が散りばめられてあったりします…!

931015920789815.jpg

またイラストボードのイラストの方は、りんご(夏)さんにお花を見て驚き喜んでいる2人を本当にかわいく描いていただきました!

591484375708290.jpg

そして連名ボードは雪季さんに手書きのお手紙の便箋風に素敵に仕上げていただきました!

また今回の楽屋花に関して、この他にもまだまだここには書ききれない想いもありますので、そちらは後日主催のブログにまとめさせていただこうと思います!


今回、本企画にて最高に素敵なお花を贈ることができたのは、この企画に携わり、一緒に想いを届けてくださった皆様のご協力のおかげです。
ご参加いただいたたくさんの方々、とってもかわいく大坪さん、かな子ちゃんを描いてくださったりんご(夏)さん、イラストボード、連名ボードを本当に素敵にデザインし、印刷していただいた雪季さん、そして綺麗にお花を魅せ、楽屋花を作成していただいた…and flowerさん、本当に、本当にありがとうございました…!!

また今回の決算報告に関しては、参加者の方々にDMにてご連絡させていただいておりますので、ご確認いただければと思います。

それでは重ね重ねとなりますが、本企画にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!また今回のツアーのSSA公演の方でも、最高のお花と共にたくさんの想いを届けられるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!!(5/29更新)

お花に込めた想いやこだわりを紹介したブログを投稿しました!(6/1更新)



初めまして、もっさんと申します!
こちらは「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 石川公演」にご出演される三村かな子ちゃん大坪由佳さんにお花を贈ろう!という企画です!


◎概要
・今回は楽屋花を贈らせていただく予定です。おそらく大丈夫かとは思いますが、楽屋花がNGとなった場合、プリザーブドフラワーなど代替案に変更させていただきます。

・楽屋花がOKとのアナウンスがありましたので、予定通り楽屋花を贈らせていただきます!!(4/20更新)

・楽屋花はアンドフラワー様に作製いただき、会場まで配送していただく予定です。

・楽屋花のお写真は、本ツイプラのページおよび主催のブログに掲載いたします。

・参加者の方々全員のお名前をボードに掲載させていただきます。

・ボードのイラストはりんご(夏)様(@814ringo)にお願いさせていただきました!ご担当いただき本当にありがとうございます!

楽屋花のイメージはこちらです!(4/30更新)

701612512238368.png

「たくさんの想いの詰まったプレゼント」をコンセプトに、ブールミッシュさんとのコラボ企画だった大坪さんプロデュースのかな子ちゃんからのバレンタインプレゼントお返しとなるようなお花を贈らせていただく予定です。

・ボックスフラワーのように、ボックスまたはバスケットの表面にたくさんの色のお花を敷き詰めることで、色とりどりのお菓子の詰め合わせをイメージしました。

・「感謝」の花言葉を始めとして、たくさんの想いをお花に込めます。

・またりんごさんよりイラストボードに使用する素敵なイラストのラフ画をいただきました!

830765193261257.png


こちらはプレゼントを見て驚き喜んでいるかな子ちゃん大坪さんをイメージして描いていただきました!最高にかわいいイラストをありがとうございます!完成形も楽しみです!

・今回参加者の方々へ記念品として、イラストボードと連名ボードのデザインを使用したポストカードの配布も行います!配布場所などは、当日様子を見てDMにてご連絡させていただこうと思います。
・当日会場に来られないという方にも、郵送にて対応させていただきます!こちらの詳細は公演後にご連絡させていただきます。(5/23更新)


◎参加方法
・本ページ下部の参加ボタンを押していただき、DMにてご連絡を行うため主催者のアカウント(@mossanmaster)のフォローをお願いします。

参加費は一口1000円からを予定しております。参加人数により低くなることや、口数に制限を設けさせていただく場合もございます。
・参加費を1口650円、お一人様1口までとさせていただきます。(5/17更新)

参加締切は4/30(日)5/7(日)とさせていただきます。(4/26更新)


◎お支払い方法
Pass Marketでのお支払を予定しております。
もしPass Marketでのお支払いが困難な方には、銀行振込などで個別に対応させていただこうと思います。

~Pass Marketとは~
Pass Marketは個人で利用できるイベント管理サービスです。こちらで参加口数に応じた架空のチケットをご購入していただくことでお支払いが完了となります。
利用する際にYahooIDを使用しますので、もしお持ちでない方は取得していただくことを推奨いたします。(未取得のままでも利用は可能です。)

お支払ページを公開しました!下記のURLとなります。


パスワードは参加者の方々にDMにてご連絡させていただきましたのでご確認お願いいたします。
お支払い期限は5/26(金)23:59までとさせていただきます。(5/17更新)



大坪さんかな子ちゃんのシンデレラガールズ5thLIVEツアー石川公演へのご出演をお祝いし、たくさんの想いを届け、応援したいと思い、本企画を立案させていただきました。

今回は「たくさんの想いの詰まった贈り物」をコンセプトに、楽屋花ならではのお花にできればと考えております。

ずっと2人を応援している方はもちろん、アニメやデレステから最近好きになった、気になっている方のご参加も大歓迎です!
みなさんで大坪さん&かな子ちゃんにたくさんの想いを贈りましょう!!


参考までに、過去のお花企画はこちらになります。





また同じく5thツアーSSA公演のお花企画もよろしくお願いします!



2017/4/11:ページ作成
2017/4/20:概要更新
2017/4/26:概要更新
2017/4/30:概要更新
2017/5/17:参加方法、お支払い方法更新
2017/5/23:概要更新
2017/5/29:お花の写真掲載
2017/6/1:ブログ掲載

場所
石川県産業展示館・4号館
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @mossanmaster 参加します!
        うまポタ@リリス。 2563日前 
      2. @mossanmaster 遅くなりましたが、参加します!
        だいず 2563日前 
      3. @mossanmaster 参加!
        手羽先団 2563日前 
      4. @mossanmaster 参加!!
        がーかす 2563日前 
      5. @mossanmaster 参加します!
        たろいも 2563日前 
      6. @mossanmaster 参加します!
        勝虎-Masatora- 2563日前 
      7. @mossanmaster 参加します!
        yoshi 2563日前 
      8. @mossanmaster 石川の楽屋花も参加させて頂きます!4thのときも参加させて頂きましたが、とても素敵なフラスタでしたので今回も楽しみにしております。よろしくお願いいたします!
        kuran 2561日前 
      9. @mossanmaster 参加します!
        副会長P 2560日前 
      10. @mossanmaster 参加します!
        はな 2558日前 
      11. @mossanmaster 遅くなりました…。参加致します!
        ぺい 2555日前 
      12. @mossanmaster 参加します!^^/
        夕口ウ 2555日前 
      13. @mossanmaster 参加します!
        ゆきみ⛩ 2555日前 
      14. @mossanmaster 参加します!
        hakubiP@地道に副業 2554日前 
      15. @mossanmaster 参加します!
        のん︎✿ᵕ̈ 東4ヲ10a 2553日前 
      16. @mossanmaster 大変遅くなりましたが、参加したいです!
        いかろす 2550日前 
      17. @mossanmaster 参加します!
        肉王カツオ@バンナムフェス&デレ7th名 2548日前 
      18. @mossanmaster 参加します!
        ヌ 2548日前 
      19. @mossanmaster 参加します!
        馬鹿すぎ 2548日前 
      20. @mossanmaster 参加します!
        アナゴP🍵 2548日前 
      ログインしてコメントする