2020320[金] 終日

ボードゲーム福島市初参加歓迎途中参加OKどなたでも高校生以下・見学無料ボドゲアナログゲームアットホームなボドゲ会ですインディペンデンスデイ
番外だい!遊びもの〜新春正体隠匿系ゲームスペシャル〜3月20日 チェンバおおまち

じゃぼぼーぼ・じゃーぼぼ

[7728views]


詳細
ばんだい!遊びもの、の番外会です。 3月20日 チェンバおおまち3階会議室
※ツイプラに書いてなくても、当日連絡無しでも参加OKです!

会費は大人300円で高校生以下の方と2時間以内のご参加の方と見学の方は無料です!

今巷で話題のボードゲーム。
東京ではゲームマーケットなるアナログゲームやボードゲームの祭典もあるほどです。近年東北でもボドゲのフリマが開催されたとかされてないとか。
仙台でもボドゲカフェなるものが何店舗もあるらしいですよ。
そして今福島でも密かなブームになっています。

ボードゲームって何?興味あるわ~。
ボードゲームをいろんな人と多人数でやってみたいな~。
しかしそんな環境や場所、機会がないというアナタ。
そして何のために生まれて何をして生きるのか考えてるあなたへ。
このばんだい!遊びものでボドゲしたらいいじゃない。
もちろん県内の方も県外の方も大歓迎です。
初参加・途中退出OKです。
飲食物の持ち込みはOkですがアルコール類はご遠慮ください。
ボドゲの持ち込みなどももちろん大歓迎です!

初心者も経験者も少人数でも大人数でも時間の許す限りボドゲを楽しんじゃえば良いじゃない!

場所は福島市のチェンバおおまちという施設の3階a-1.a-2会議室です。
時間は10時~19時くらいまでの予定です!
定員:35億人まで

駐車場はあります。

とりあえず追記などがあれば随時このツイプラに更新していきますのでよろしくお願い致します。

質問などがあれば直接主宰に連絡ください。

たちあがれ福島のボドゲ好きよ。

場所
チェンバおおまち
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @fksmbdgmn 参加します!文の下の方にはからしまってなってるけど、場所はチェンバでいいんですよね?
      とっち~ 1700日前 
    2. @fksmbdgmn 参加します!あれ?タイムリープしちまったぜ!⭐︎
      🐧しょ🐺 1606日前 
    ログインしてコメントする