2017528[日] 09:30

RTMRTMオフ会
トラえもん来日オフ(5/27,28)2日目:鉄道博物館

とえいもん(TEIMN)

[928views]


詳細
ついにあの伝説的存在トラえもん氏が日本に帰ってくる!
しかし彼が日本に滞在できる時間はわずかしかない。
今回はそれに際して彼と共に多くの思い出を残そうという企画です。

宮の鉄道博物館(東日本旅客鉄道)
東向島の東武博物館(東武鉄道)
葛西の地下鉄博物館(東京地下鉄)

これらを2日間で巡るオフ会です。
詳細は未定ですが、鉄道博物館には丸1日を割り当て、東武博物館と地下鉄博物館は同日に巡る予定になります。
1日のみの参加も可です。

遠方から参加される方はご自身で宿泊先のご用意をお願い致します。
関東圏の方は自宅に帰るも宿泊するも自由です。

暫定行程
鉄道博物館
09:40===大宮駅集合,鉄道博物館へ移動開始
10:00===鉄道博物館 開館
13:00頃===昼食(混雑を考慮し、オフピークに昼食とします)
18:00===鉄道博物館 閉館

※暫定行程はあくまでも開閉館時間を元に単純に提示しているだけです。観覧状況などによって当然ながら閉館前に退館することはありえます。『だいたいこんなふうに動く』程度の参考にお願い致します。もちろん、この暫定行程を基本として詳細を調整していきます。
 鉄道博物館は過去の状況から16時~17時には退館するものと考えられます。
 基本的には鉄道博物館を退館した時点で解散となりますが、その後メンバーを維持(もしくは再編成)して別の場所を訪れる(二次会等)か否かは自由です

1日目(東武博物館/地下鉄博物館)http://twipla.jp/events/251686

アンケート
参加予定時間(自分がいられるであろう時間帯に○をつけて下さい)⚠欠席者は未回答で構いません。

場所
鉄道博物館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @TEIMN_Main 参加します!
    井村屋ANZEN 2564日前 
  2. @TEIMN_Main 参加するんじゃないかな(他人事)
    ペケペケ/K0K4G3 2564日前 
  3. @TEIMN_Main 参加します!
    KHR245(鯖主) 2560日前 
  4. @TEIMN_Main 受験生なので一旦不参加にしましたがやっぱり行きたくなったので参加します。
    どおる 2560日前 
ログインしてコメントする