201753[水]

新緑の落とし穴

「落とし穴」運営

[553views]


詳細
10期が始まったのでこの機会にアニメキャラと無関係な大会名に変更しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

今回は前半で特殊ルールの交流会、後半でマッチ戦の大会って感じにしようと思います。
いつも通りゆるくやりますのでお気軽にどうぞ。

参加を一旦締め切りました。まだ気になってる方、予定が変更になった方は主催に相談してください。
ばんめしは鶏になりました。予算はそんなに飲みまくらなければ2kちょっと程度かと思われます。

詳細予定(04/26追記)
・前半の部:タッグデュエル
 人数が少ないため事前のデッキ相談は無しで、自分以外の3人それぞれと組んで1戦ずつ戦い、個人の勝った回数で競います。シングル戦なのでサイドデッキは不要です。

・後半の部:個人戦
 4人なので総当たりでがっつりやりましょう。マッチ戦で行いますので各自必要に応じてサイドデッキの用意をお願いします。

・交流会/フリーデュエル
 題目通りです。

・注意事項(04/26追記)
 回収が面倒なので遅刻者は自力で会場に来てください。
 後半の部:個人戦のデュエルにおいて、対戦相手の許可の有無にかかわらず、プロキシカードの仕様を禁止します。海外版カードに関しては、日本語版テキストを紙媒体で用意すれば仕様可とします。
 ルールや効果処理に関する疑問は公式FAQ・Wiki・事務局・主催に聞く・プレイヤー間の話し合い等、お好きな手段で解決してください。ただし、「事務局の回答に納得がいかないのでWikiも確認する」等の、複数の媒体から有利な裁定を取捨選択することは禁止です。

 詳細は随時加筆していきます。不明点やご意見など、@She_isnt_RURI までお気軽にどうぞ。尚、これで最終決定という場合はその部分に今後変更なしの旨を明記します。

次回リンク→

場所
関東のどっか
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. フェリルは一人、この俺だ!
      🐺フェリル⚡❄ 2566日前 
    2. ≪デコード・トーカー≫の召喚口上を当ててSTARTER DECK(2017)を貰おうキャンペーンの会場はこちらで合ってますか?
      ふぇるむ 2566日前 
    3. 口上に含まれる動詞及び名詞(「〇〇せよ!」等サ変動詞は除く)の一致した数が一番多かった人に、次回開催時に粗品を用意します。回答は一人一回です。
      「落とし穴」運営 2565日前 
    4. 佐賀に召喚されることが決定したので不参加です、申し訳ない...
      こーちゃ 2555日前 
    5. 諸事情により今回は不参加です…。
      しゃろろん 2551日前 
    6. ふおーすみません、予定被っちゃってて不参加です……!、
      かふぇらて 2550日前 
    7. (期限オーバーしてしまいましたがもし許されるのであれば・・・)
      ユバード 2550日前 
    ログインしてコメントする