201757[日] 終日

どなたでも途中参加OK初参加歓迎赤線のジャージ#ダンエボ#DanEvo
第3回赤線のジャージ(又は赤色のものを付けて)でダンエボを踊る会

あかうさちゃんねる。

[1009views]


詳細
赤線のジャージ又は、赤色のものを付けて、ダンエボで踊り記念撮影するだけ!
という単純な企画です。
数あるダンエボイベントで最も敷居が低いと言える程気軽に参加出来ます。
今回の開催期間は、ゴールデンウイークにあたる、4月29日から5月7日迄とロングです。
期間中1回だけでも( ・∀・)b OK!

【参加条件】
1)赤線のジャージを着る又は赤色のものを付ける。そしてダンエボで踊る🕺。

2)ダンエボと一緒に、赤線のジャージ又は赤色のものを付けている姿で記念撮影🤳📸する。
それをツイッターにタグを付けてアップする。
タグは
#赤線のジャージ

たったこれだけ(*゚∀゚)


【注意点】
1)やる場所はお近くのダンエボ設置店舗で構いません。

2)撮影の際には店舗様の了承を得てからお願い致します。
3)期間中様々な場所でイベントが有りますが、それと同時に出来てしまう程気軽です。
4)写真NGの方もタグ #赤線のジャージ を付けてコメントだけでも良いです。
尚、主催者は東京でやります。
全国のダンエボプレイヤーが、ゴールデンウイーク中赤色に染まる事を期待しています。

場所
全国のダンエボ設置店舗
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @akausa_ch 参加します!
    Zio 2572日前 
  2. @akausa_ch 興味あり!何ですが、赤いTシャツでも良いですか?
    ゆきにゃん(めんつゆ)★ 2572日前 
  3. @akausa_ch 参加します!
    たけぷ〜@ダンエボ 2569日前 
  4. @akausa_ch 参加します!今回は茨城にしようかな?(^。^)
    シ~モネ~タ満開 2568日前 
  5. @akausa_ch 参加します!
    クラウド百合好きれぎゃライバー@希推し 2562日前 
ログインしてコメントする