201778[土] 21:00

初参加歓迎アイドルマスター水本ゆかり
【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR 幕張公演初日終了後】「水本ゆかり学会・懇親会」(オフ会)開催のお知らせ【ゆかりP・ゆかりファン向け】

れき

[2919views]


詳細
★本企画は終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!

4/8 初版公開
6/7 追記:
定員(30人)に達しましたので、参加募集は一旦締め切らせていただきます
今日以降に新たに参加を希望される方については、一旦「興味あり」をお選びください。お店に追加の確認が取れ次第、主催よりご連絡差し上げます。「興味あり」をお選びいただいた段階では参加確定とはなりませんので、予めご了承下さい。
6/15 追記:
定員10人追加して40人としました!これが最終の追加になります。
これ以降は先着順となり、40人に達した時点で締め切りとさせていただきます。
ご興味ある方は早めに参加表明をお願い致します!

6/22 追記:
定員40人に達しましたので、募集を締め切らせていただきます。
多くの方に参加表明いただき、大変感謝です。ありがとうございます。
皆様が楽しめるような会にしたいと思いますので、当日はよろしくお願いします!

--

はじめまして。主催のれき(@reki224p)と申します。

<企画概要>
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」幕張公演への水本ゆかり役・藤田茜さんのご出演を祝し、水本ゆかり担当P・ファン同士の交流を目的とした懇親会(オフ会)を開催致します。
ライブの感想は勿論、日々のゆかりへの想い、ゆかり愛、その他諸々を同僚のゆかり担当Pやファンの皆さんと是非分かち合いましょう!

★タイトルの「水本ゆかり学会」とは:
ハッシュタグ(#水本ゆかり学会)を付け、水本ゆかりに関する様々なテーマについて意見交換するTwitter上の企画で、現在は毎週土曜夜に定期開催されています。
本企画は「水本ゆかり学会」発祥のものではなく、あくまで一個人が実施するものですが、「水本ゆかりPやゆかりファンの集う時間・空間」という意味合いでタイトルに使っています。
当然ながら「水本ゆかり学会」への参加・不参加は一切問いませんので、ご安心下さい(笑)

<日時>
2017年7月8日(土) 21時~23時(予定)
※他会場で行う5thライブツアーの状況によって、開始時間を変更する場合があります。

<場所>
さつま鶏丸 海浜幕張店(千葉県千葉市美浜区ひび野1-9スーク海浜幕張3階)
※JR海浜幕張駅北口徒歩1分、ライブ会場の幕張イベントホールからは徒歩10分強です。


<費用>
一人あたり4,000円
※120分飲み放題付き。3,000円代に収まりませんでしたが、何卒ご容赦下さい。

<対象>
(1)水本ゆかりが好きな人
「好き」の在り方や程度は問いません!
熱心な担当Pの方から少し気になる程度の方まで、幅広い層の方に来ていただけると嬉しいです。
いわゆる身内の集いではなく、私(幹事)含めおそらくほぼ全員初対面という形になると思いますので、気軽にご参加下さい!

(2)18歳以上の方
遅い時間帯の開催であること、会場が居酒屋であることを踏まえ、恐れ入りますが18歳未満の方の参加はお断りさせていただきます。
また、18歳以上であっても、当然ながら)未成年の方については飲酒は厳禁とします。


<注意事項>
・最終的な参加人数の確定は6月末とする予定です。「興味あり」としていただいた方については、それまでに参加もしくは不参加の確定をお願い致します。7月に入ってからのキャンセルはやむを得ない理由を除き不可とさせていただきますので、予めご了承下さい。
・本企画は事前に需要調査を行っておりますが、その際の回答結果は考慮しませんのでご注意下さい。お手数ですが、調査に回答していただいた方も改めて参加表明をお願いします。

<参加希望の場合>
以上をお読みいただいた上で、以下の「参加する」もしくは「興味あり」から回答をお願い致します。
また、開催までの各種連絡をDMで行う予定ですので、お手数ですが幹事のTwitterアカウント(@reki224p)をフォローしていただきますよう、重ねてお願い致します。
(DMではなくメールでの連絡も承ります。希望される方は、一度Twitter上でリプライを飛ばしていただければ対応可能です。)

<最後に>
少し堅苦しい文面になってしまいましたが、当日は一人でも多くの方と共にゆかり(と藤田さん)のライブ出演をお祝いして、存分に盛り上がり語り合いたいと思っています!
皆さんの参加を心よりお待ちしております!!!

※当日の会場への誘導や集金でお手伝いいただける方も募集します。手伝ってもいいよ、という方は主催までご一報下さい。

不明な点等がある場合は、Twitterのアカウントや上記のメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。
それでは、よろしくお願いします!

場所
さつま鶏丸 海浜幕張店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @reki224p 興味あり!
      れにくら 2542日前 
    2. @reki224p 参加します!よろしくお願い致します。
      ミコト@シンステ北東-07 2527日前 
    3. @reki224p ライビュの券次第ですが、参加に変更しました!
      青鹿(せいろく) 2526日前 
    4. @reki224p 興味ありでしたが都合により不参加です
      furapan 2520日前 
    5. @reki224p 興味あり!
      じぇぇ 2517日前 
    6. @reki224p 参加致します!
      じぇぇ 2513日前 
    7. @reki224p 幕張LV取れたので参加します!
      タマタロウ 2511日前 
    8. @reki224p 参加します!
      れにくら 2509日前 
    9. @reki224p 地元LVから向かいますので若干遅れてしまうかもしれませんが参加します!
      ジャイロ(C)♻️🍭 2508日前 
    10. @reki224p 「行けるかどうか目処がたってから」とか考えてたら出遅れてしまいました。申し訳ありませんがうまく調整していただければと思います。
      いまり@休み中 2508日前 
    11. @reki224p 興味あり!
      PC-9801RX21 2505日前 
    12. @reki224p 興味あり!
      レミオP@ 2505日前 
    13. @reki224p 興味あり!もし追加が大丈夫でしたらよろしくお願いします。
      hamo 2504日前 
    14. @reki224p 参加します!ありがとうございます。
      いまり@休み中 2500日前 
    15. @reki224p 参加します!
      たけのこ 2500日前 
    16. @reki224p 不参加です。
      PC-9801RX21 2500日前 
    17. @reki224p 参加します!
      hamo 2500日前 
    18. @reki224p 参加します!
      石油 2500日前 
    19. @reki224p 参加します!
      ✌️(かに)✌️/kani_aji 2493日前 
    20. @reki224p 参加します!
      KohMei 2493日前 
    ログインしてコメントする