201756[土] 20:30

初参加歓迎途中参加OKオフ会
SideMグリーティングツアー名古屋「初日」打ち上げ

みそにこみ@インフルワクチンも打とう

[3047views]


詳細
4/20追記:「興味あり」「参加します」等の意思表示の際は、必ず私までリプライをお願いします。
ややこしいスパム垢が出てきており、そういったものと勘違いする恐れがありますので。
鍵垢の方も、通知のため一度鍵を外してからリプライをお願いします。

5/3追記:スパムリプライが若干飛んできたので、必ず@miso_nicomiのフォローだけでもお願いします。
フォローなき場合はステータスの如何を問わず参加扱いとしません。予約人数にも数えませんので予めご了承ください。

公演の思い出とかこれからの話とか今回のイベントの誰々がしんどいとかゆるゆる熱く語りながらあたらしい交流が生まれればいいなと思っています。
そういう打ち上げです。

会費:3000-4000円程度を予定しています。

せっかくだし遠征組もいらっしゃるのでベタなものでも名古屋メシが食べたいなと思っています。

締め切り:5/4 21:00(伸ばしました)

Q.Twitterやってない人で参加したい人がいるのですが…
A.misonicomip☆gmail.com(☆→@に替えて)までお名前を明記の上、参加希望の旨をお知らせください


・注意点各種

・終電と体調と泥酔にお気をつけください。

・車でお越しの方もいらっしゃるとは思いますが、運転手の方の飲酒は厳禁です。(自転車はじめ軽車両に乗られる方も同様です)

大変恐縮ですが、過去のイベントで重大な問題等を起こしたと報告された方の参加は、過失の有無に関わらずお断りとさせいただく場合がございます。何卒ご了承ください。

・途中参加・途中退場は可能ですが、その場合も会場費は規定の額頂きます。また、持ち込んだ私物の盗難や参加者間のトラブルに関して、運営側は一切の責任を負わないものとします。

・アルコールの強要、一気飲みコール、ドリンクにサイリウムを入れるなど、及び、飲酒運転や、未成年の方の飲酒、他の方の迷惑となる行為も禁止と致します。
状況次第では身分証の確認を行うことがあります。

・規則に従えない場合、途中退席を命じる場合があります。この場合でも一切の返金は行いません。予めご了承ください。

また、連絡の際DMの一斉送信を利用します。

お手数ですが、参加(・興味あり)の方は私のtwitterアカウント@miso_nicomiのフォローをお願いします。オフ会終了までだけでもいいですので。

フォローなき場合、Twipla上のステータスの如何を問わず不参加とみなしますので、ご了承ください。こちらからの催促は基本的に行いません。

以上、よろしくお願いします。


場所
金山駅周辺
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @miso_nicomi 参加します!
      にーさん 2569日前 
    2. @miso_nicomi 参加します!
      シルフォース🍊🦩♨💉✨ 2568日前 
    3. @miso_nicomi 参加します!
      あんこ🗽🇺🇸🚕 2564日前 
    4. @miso_nicomi 参加します!
      林葉ゆきみ 2561日前 
    5. @miso_nicomi 参加します!
      タスタイP 2559日前 
    6. @miso_nicomi 興味あり!
      あ ん こ✈️🌸 2556日前 
    7. @miso_nicomi 興味あり!
      まこぷ 2550日前 
    8. @miso_nicomi 興味あり!
      サンマ 2548日前 
    9. @miso_nicomi 興味あり!
      結希@10/12星まつりコンサート 2546日前 
    10. @miso_nicomi 参加します!
      サンマ 2545日前 
    11. @miso_nicomi 参加に変更します!
      あ ん こ✈️🌸 2544日前 
    12. @miso_nicomi 参加します!
      結希@10/12星まつりコンサート 2543日前 
    13. @miso_nicomi 参加します!
      TAKU 2543日前 
    14. @miso_nicomi 申し訳ない。不参加です。
      まこぷ 2543日前 
    15. @miso_nicomi 参加します!
      イス卜ワ👓️🌹 2543日前 
    ログインしてコメントする