2017528[日]

めうオフ
【第38回】めうオフ in 秋葉原【前半戦/最終更新 4/25】

あおてぃぶ

[994views]


詳細
開催日:5/28(日)
開催地:秋葉原
前半集合場所:秋葉原UDXエスカレーター&階段下(電気街口改札)
前半戦:12:30~17:30
後半戦:18:00~21:00
前半終了時集まり次第後半の飲み会場所まで移動しますが、遅くて17:30に移動します。
前半不参加で後半から合流する方は17:15までに前半集合場所、もしくは飲み会現地にお願いします。

▶集合場所:UDXエスカレータ下、裏側(電気街口改札を降りて右側にある)解散場所もここになります。基本はここです。秋葉原の時はここ以外は集まらないです。
778240692568943.jpg


(遅れる場合は幹事:あおてぃぶに連絡)



▶メインのゲーセン場所
特に指定はありません。ただ自分はトラタワにいる可能性が高いです。
他のゲーセン…SEGA、HEY、レジャラン1.2、タイステ等



▶参加条件について(方針変更2016/11/1)

①すでに参加したことがある。

参加者の方から紹介された場合

③幹事から紹介された場合

④幹事のフォロワーとして相談された方

⑤幹事あおてぃぶと実際お会いしたことがある方

と、一部を除いて紹介制にしました。


過去にオフを見て参加表明しましたという方がいましたがこれからは無しの方向になります。

どの参加者にもつながっていない方は参加できません。



上記を満たしているが参加を遠慮してもらいたい方

・オフ以外の場面で参加者の一人ともめ事を起こしている方

・参加者の中からこの人は「危険者」と判断された方

・他オフで騒動を起こしている方

・ひなビタ自体あまり好きではない方



▶このオフについて
・参加/興味有の場合は幹事(@AOTIVE)を必ずフォローをしてください。フォローしないと参加資格は認められません。こちらからフォローする場合もあります。

このオフ会は毎回人数が多いため基本自由行動型のオフ会となります。指定されているゲームセンターはありませんし自由に買い物にいってもらっても大丈夫です。途中離脱の必ず連絡をください。地域内から出ない場合は連絡しなくても大丈夫ですが連絡が取れる状態にしておいてください。縛りの概念は特にないです。
最低限、開始時間と終了時間を守ってくれるだけでいいんです。

・大体の人数が決まり次第ツイッターのリストを作成します。
・昼食は各自です。始まった後に行ってもかまいません。(大体出だしはゲーセンに行かず飯から交流する人が多いです)


▶注意事項◀(問題が起こるたびに追加されます)
当たり前ですが参加者を不快に思わせるような発言、行動時は控えるようお願いします。
(例えば…ナンパ目的、誰もが不快だと思うような発言、無駄に使う下ネタや行動、※一部淫夢用語

②飲み会とは別にファミレス組で集まる方はキャス、ipadで音ゲー等の迷惑行為は絶対にやらないでください。(出禁の原因、オフのイメージの悪化の原因となります。)

③カップルで参加する方へ、あくまでも公共の場なのでイチャイチャするのはやめましょう。(オフ以外でやれ)

④ゲーセンでのルールを守れない方、台パンやそこで禁止にされている行為は当たり前のことですがやめましょう。

⑤禁止項目ではないですが、飲み会での過激な下ネタの乱用一部のグループでのソシャゲはなるべくなら控えて欲しいです。(せっかくの飲み会ですし…)

⑥差し入れは問題ないですが、モラルが欠ける差し入れはやめましょう。(とんでもないものを配るやつもいました。出禁の対象になります。)

⑦飲み会時で一般人を巻き込んでの飲み会はやめましょう。(テンション高いのはわかりますがトラブルの原因となります)

飲み会が終わったら全て自己責任になりますので、終了後問題が起きても一切責任を負えません。(飲み過ぎて嘔吐されたり、帰りの電車逃がしたりetc...)

⑨その他
参加者への不満、オフ会進行の不満、トラブルについて等は受け付けますので気軽に相談してください。

(※)内容が内容なので初対面がいる時はなるべく控えるようにお願いします。苦手な人も多いわけなので。それでも改善されなかった場合はそれなりの処置を取らせていただきます。
あと幹事も苦手なので話を振らないでください

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @AOTIVE 参加します!
      ミカン(53) 2578日前 
    2. @AOTIVE 次回も元気に初参加
      たま 2575日前 
    3. @AOTIVE ノリで参加表明したけどお財布大丈夫かしら
      ミカン(53) 2575日前 
    4. @AOTIVE 流石に先すぎて予定よめない
      どるまいるっ! 2575日前 
    5. @AOTIVE 興味あり!
      ぽぷどる 2572日前 
    6. @AOTIVE 優勝。
      ヤス 2552日前 
    7. @AOTIVE 参加します!
      NI4*-Yにっしー 2551日前 
    8. @AOTIVE 音ゲーしに行きます
      カッキー 2548日前 
    9. @AOTIVE 興味あり!
      てぃーちゃ 2546日前 
    10. @AOTIVE 参加します!
      しゅー㌧@6月分依頼受付中 2546日前 
    11. @AOTIVE 参加します!
      ぽぷどる 2544日前 
    12. @AOTIVE 行こうかな〜
      おおくまてつくん 2538日前 
    13. @AOTIVE 参加します\( 'ω')/
      アイリス-M.Y 2538日前 
    14. @AOTIVE 不参加です。
      諸星 2532日前 
    ログインしてコメントする