201763[土] 終日

初参加歓迎百万石まつり
【主催が】金沢百万石まつりオフ2017【消えるよ】

きこ🔶檜木 床

[597views]


詳細
主催がいなくなってもうまくやってくれるはず。

☆重要連絡事項☆
合計参加者9名となりました。ご参加ありがとうございます!
夕食についての情報を更新しました。ご確認お願いします。

○企画趣旨
百万石まつりの行列を見たり、金沢城のあたりを観光したり、屋台巡ったり、美味しい物食べたりして騒ごう!みんなで楽しもう!って企画です。
基本的にはキコ(@yellowgirl2525)と面識がある方を参加対象としていますが、初参加でも大丈夫です!
年齢制限は設けませんが、お祭りだからってハメの外し過ぎは絶対ダメですよ!(`・ω・)

今回主催都合により主催が中抜けすることになってしまいました。
そのためスケジュールが若干変則的になっておりますことをあらかじめご了承頂ければ幸いです。

○集合場所・時間
金沢駅西口 9:00 (セブンイレブンがある側の屋根下)

○主なスケジュール
9:00 金沢駅集合
    金沢百番街(あんと)巡り
    時間を見て近江町市場へ移動・昼食(一時解散・再集合)
    屋台祭り巡り
    百万石祭り限定メロンパンアイスを食べに行く
(11:00~16:00 キコ及び送迎担当中抜け)
    金沢城・兼六園周辺観光
18:30 夕食(吟の小判にて。コース設定無し、その場での割り勘精算となります。)
21:00 解散予定

※主催が中抜けするのに途中合流不可では不公平だと考えた結果、途中合流も可能と致します。
 連絡を確実にするため、窓口をクライス(@crisenet)に設定します。
 途中合流希望の方はクライスまで事前にご一報いただき、連絡先を交換させていただきます。
※集合場所まで・解散後の交通手段、及び宿泊の手配はご自身でお願い致します。
(どうやって行けばいい?どこ泊まればいい?等の相談は主催までお気軽にどうぞ!)

○第66回 金沢百万石まつり 公式HP(参考)
http://100mangoku.net/index.html

○本企画の問い合わせ先
キコ(@yellowgirl2525)/クライス(@crisenet)
ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください!
※電話・メール・LINEなどの直接連絡先をお持ちの方はそちらの方が返信早いです。
 緊急の連絡の際は確実にそちらからお願いします。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!

場所


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. 約2か月先の話になりますが、今年の百万石オフ仮案を作成しました。少しずつ追記&告知していきますのでよろしくお願いします!今年も皆と一緒に美味しい物が食べたいのだー!(`ω´*)
      きこ🔶檜木 床 2575日前 
    2. @yellowgirl2525 興味あり!
      ガチャピン 2532日前 
    3. @gapinkouichi @kazanami06 @neji1022 DM送信しました。ご確認お願いします。
      きこ🔶檜木 床 2524日前 
    4. @yellowgirl2525 参加します!ですが仕事で夕食くらいしか参加出来ないですがよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
      ガチャピン 2519日前 
    5. 最終決定で9名のご参加となりました!本当にありがとうございます!夕食の件について追記させて頂きましたので、ご確認お願いいたします。当日お会いできるのを楽しみにしております!!
      きこ🔶檜木 床 2518日前 
    ログインしてコメントする