2017715[土] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK新海誠オフ会
新海誠監督の大ファンのためのオフ会(東京会場:参宮橋)

新海誠応援委員会

[2579views]


詳細
新海誠監督が大好きな人、新海作品を見て共感できる人、もっと監督を知りたい人のためオフ会を開催したいと思います。昔から新海監督を知っている方、最近知った方を問わず参加お待ちしております。なお会場の都合上、定員60名とさせていただきます。

「開催日時」

2017年7月15日(土)
12時から15時を予定しています。
※雨天決行、途中入退場可

「イベント概要」

新海誠監督の作品を上映し、討論会を実施します。
そのほか、豪華プレゼントをかけたビンゴ大会を予定しています。
当日は食べ放題飲み放題ですが、お酒の提供はありません。(各自持参可)
イベント終了後、近隣に点在する聖地の巡礼を希望する方がいましたらご案内いたします。

「場所・アクセス」

11時45分までに小田急線参宮橋駅前に集合をお願いいたします。
その後会場まで委員が案内いたします。目印として委員会ロゴを持っています
途中参加の方は、会場までの案内を作成いたしますのでそちらを参考にしてください。

「会費・持ち物」

会費は場所代、食べ飲み放題込みで3000円です。(注:上映費は一切頂いておりません。)
飲酒を希望される方は酒類の持ち込みをお願いいたします。
差し入れなども大歓迎です。

「運営からのお願い」

・ゴミ等処理は運営側で行いますが、分別にご協力お願いします。
・会場内での喫煙は禁止いたします。
・未成年者の飲酒喫煙、運転手の飲酒を堅く禁止しています。
・近隣住民ならびに他の参加者に迷惑をかける行為(大声を上げる、暴力行為等)の禁止。
・紛失・盗難、自己やトラブルの責任は一切負いかねます。自己責任でお願いいたします。
・危険物の持ち込みは一切できません。
・泥酔者の入場はお断りいたします。
・上映中の撮影、録画、録音等は一切禁止いたします。
以上をお守りいただけない場合は、やむなく退場という措置をとらせていただきます。またその際、一切の返金等はいたしませんのでご了承くださいますようお願いします。

場所
参宮橋駅
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @shinkai_support 興味あり!
    タカスポ@ミスチル&君の名は。に感謝を 2554日前 
  2. @shinkai_support 参加します!3月に君の名は。を見てドはまりしたド新人ですが是非参加させて頂きたく!!
    イサイハク 2530日前 
  3. @shinkai_support 参加します!
    ゴッツ🐸 2525日前 
  4. @shinkai_support 参加します!
    たか 2514日前 
  5. @shinkai_support 参加します!雲の向こう〜からのファンです。監督と同い年ですが、よろしくお願いします。
    あき~ら 2512日前 
  6. @shinkai_support 参加します!
    古崎 誠 2511日前 
  7. @shinkai_support 参加します!
    にいのゆい 2508日前 
  8. 新海作品大好きです。オフ会ははじめてなので迷っていますが参加したいです。
    GIGA 2506日前 
  9. @shinkai_support 参加します!なんとか行けそうです( 。•̀_•́。)
    中峰涼華✏️🚢♙ポケモンS勢 2503日前 
  10. @shinkai_support 参加します!君の名は。にどっぷりはまりました。よろしくお願い致します。
    ミルボン@君の名は。 2502日前 
  11. @shinkai_support 参加させて頂きます!長野からの遠征ですが、よろしくお願いします!
    IO 2501日前 
  12. @shinkai_support オフ会自体初めてですが参加します。よろしくお願いします。
    enki 2500日前 
  13. @shinkai_support FBで参加を表明したのですが、返信がありませんで、別用途もあってTwitterにて限定垢を作りました。それにて参加させてください。問題があればご返信頂ければ幸いです。
    mshr Kishi@限定復活(延長) 2493日前 
  14. @shinkai_support 参加します!よろしくお願いします。
    Jinja系 2493日前 
  15. @shinkai_support 参加します!よろしくお願いします。
    Jinja系 2493日前 
  16. こんにちは、参加表明が遅れましたが、オフ会参加させて頂きます。よろしくお願いします!
    鳴瀬 ▶︎ クレしん研究部 2492日前 
  17. @shinkai_support 参加希望で宜しくお願いします c(・ω・し
    りむ@たれみみ 2481日前 
  18. @shinkai_support 申し訳ありません、興味はあるのですが、インターンシップのため不参加です。また機会があれば参加したいです。
    タカスポ@ミスチル&君の名は。に感謝を 2481日前 
  19. @shinkai_support 参加します!にわかですが、よろしくお願いします。
    Duceアンチョビ 2464日前 
  20. @shinkai_support 興味あり!
    Duceアンチョビ 2464日前 
ログインしてコメントする